猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

稽古Off
ここの所、毎日「眠狂四郎~」の稽古で、
楽しくやっているのですが、肉体的にかなりキツく、
稽古後のメンテを含めると、ブログを書く余裕を持てませんでした。
すみません(^^;

今日は久々のオフ。
天気も良いので、散歩にでも出かけようと思います。




今日の一枚。 ※クリックして下さい。拡大できます。

nika100425.jpg


この記事に対するコメント

久々のオフがお天気でよかったですね^^
ニーカちゃんも日光浴とかさせるんですか?
時々、リードをつけてお散歩させている方を見かけますが、
ウチのニャンコは、もっぱら家の中で日光浴させてます^^
【2010/04/25 14:19】 URL | イオリβ #HfMzn2gY [ 編集]

オフ
ゆっくり散歩出来たでしょうか!?
まだまだ、温度差が激しいと思うので本当に体に気をつけて
舞台頑張って下さい!!

ニーカちゃん、どこを見てるんでしょうか?
【2010/04/26 00:16】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

お散歩どうでしたか?(^^)
今日は福岡も天気が良く散歩日和でした。
あいにく夜勤ですが…
家を出ると団地内のツツジが咲き始めてました 
季節の花って風情があって良いですね 
明日からまたお稽古頑張ってくださいね 
お忙しい中コメレスありがとうございます
お返事遅くなって…なんて気になさらないでくださいねコメレスない時は久作さん忙しいんだろうなぁ~と皆わかってらっしゃると思いますよぉ~
【2010/04/26 03:31】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

オフ日。
二回目のコメントさせて頂きますv-22
『おめでとう』の言葉、お返事をありがとうございます^^
お稽古に集中され日々のお疲れは相当なのでしょう...。
大阪にて拝見できることを楽しみにしていますv-22
私も猫が好きで昔大きなヒマラヤン2匹と住んでました(笑)
久作さんのUPされる写真は温かいですね。
プロフィールの写真にいつも吹いてしまいますv-354
【2010/04/26 08:11】 URL | エリ #ZxXOt7Ek [ 編集]


お稽古お疲れ様です~。お久しぶりです~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
24日にコメントしようと思ったのですが、現在引っ越し準備で
自宅でネットができない状態のため、今日改めて。

ところで・・・。この前たまたまなのですが、深夜にテレ朝系の
テレビを見ていたら、「TAXMEN」が放送されていて
ラーメン店主に久作さんが出ているではないか!!
と、深夜にびっくりして大きな声を出してしまいしました。
函館での放映は1ヶ月近く遅かったみたいです。
北海道では有名な安田顕が主演と、これまたびっくり!
してしまったのですが、面白くてついつい見入ってしまいました。

函館でも、歩道脇の植え込みのつつじがほころんできています。
東京も寒暖の差が激しいですよね・・・。北海道よりも
寒い日があったりと、まだまだ春を迎える準備の最中なのでしょうか?

ニーカ嬢、目が大きいですよねぇ。
目が宝石みたい。宝玉?かな?
【2010/04/26 14:36】 URL | さち #- [ 編集]

コメレス
>イオリβさん
ええ、昨日今日と暖かい日和でした。
ニーカ、箱入り娘です(笑)
冬の方が、窓辺にいたような気がします。

>芳江さん
いつものように、近所への買い物で散歩は終了となりました(笑)
有難うございます。おかげで筋肉痛の他は問題ありません。
ニーカ、外を見てました(^^)

>みけにゃんさん
芳江さんにお伝えした通りです(^^;
夜勤ですか、残念でしたね。
ツツジ、今年は少し遅いですかね。
ご寛容、感謝です。

>エリさん
いえいえ、僕は今日、また祝われてしまいました(^^;
立ち回り、流石に中年には堪えます。
猫ちゃん達と同居されてたんですね(^^)
写真、気に入って下さって嬉しい。
有難うございます。

>さちさん
有難うございます。
稽古場でも、思い掛けず、お祝いを頂きました(^^)
「TAXMEN」ご覧頂き、有難うございます。
楽しんで頂けて、何よりです。
北海道では、蕾のほころびですか。
ニーカ、この写真では大きいですね(^^;
【2010/04/26 21:35】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/330-c690a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)