猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」Up
ここ3日ほど、「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の撮影で、
スタジオに詰めていました。
ずっと寝たきりで、俎板の鯉状態(^^;
先程、このドラマでの自分の出演シーンを全て撮り切り、
無事、UPしました(^^)

とても良い雰囲気での撮影でしたが、
みんなの気心が知れ始めたところでの戦線離脱。

心残りではあります。でも楽しかった。
みんな、ありがとう。

撮影、まだまだ先は続くので、皆の健闘と、健康を祈ります。



今日の一枚。

nika100416.jpg


この記事に対するコメント

久作さん、初めましてi-179
ずっと寝たきりというお芝居、大変そうですねi-183i-201i-201
バチスタの撮影終了後は、打って変わって動き回るNEMURIのお稽古本格始動でしょうか!?
私は東京初日観劇予定なので、もう1ヶ月を切っておりドキドキしていますi-176
自分が舞台に上がるんじゃないのに、何故か緊張していますi-235
本当に楽しみですi-233
お稽古大変だと思いますが、怪我のないようにお気をつけ下さいませi-176
また遊びにきますネッi-179
【2010/04/17 01:42】 URL | あず #- [ 編集]

可愛い~(*^^*)
猫さん可愛いですね~「クンクン パパの匂いがする~」 って思ってそう(笑
私の住んでる所はやっと桜が咲いたんですが、寒くて寒くて・・・でも野良猫さんが凄い声上げながら追いかけっこしてて「春だな」と感じます
この野良猫さんの中に、歩いてると「にゃ!」って挨拶してくれる心の広い方がいて私もああなりたいなと思ってます
つまんないコト書いてすみませんm(__)m ドラマ次の放送が待ち遠しいです!舞台も頑張って下さい!
【2010/04/17 15:39】 URL | ゆう #- [ 編集]

コメレス
>あずさん
はじめまして(^^)
そうですね、動けないので、節々が凝ってしまって(^^;
お稽古、早速殺陣が付き、その場で覚えて行くので、大変です(笑)
そうですね、稽古中の怪我は禁物。気を付けます。

>ゆうさん
珍しいと、取り敢えず匂いを嗅ぐみたいです(^^)
僕の匂い、認識しているのか、いないのか(^^;
こちらは、さすがに散り始めました。
でもこの3日、寒い日が続いていて、とても春とは思えません。
猫ちゃん達もリラックスとはいかないようです。
有難うございます。頑張ります。
【2010/04/17 20:02】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

バチスタ
寝ながらの演技は、全身で表現出来ない分、よりいっそう演技力が問われそうi-202
そういった意味では、久作さんの存在感はバツグンですよi-236
ドラマの今後の展開が楽しみです!
まずは、お疲れ様でしたi-179
【2010/04/18 20:45】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

目黒さん、危機?
第4回の予告編を見て「v-12
目黒さんの身に何が起きたのv-361
次回で「お別れ」になってしまうストーリーなのですね…e-263
このシリーズのキーマンだと勝手に決めつけていたので、残念です…。

ニーカちゃんe-343
興味津々ですねe-454
【2010/04/22 22:50】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]

コメレス
>モカのママさん
すみません(^^;
舞台とのスケジュールもあり......
【2010/04/25 13:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/327-c77f4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)