猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「眠狂四郎無頼控」本読み
今日は夕方から、「眠狂四郎無頼控」の本読みがありました。
初めて皆さんの声を聞いて、自分の役の置き所を探ってみましたが、
まだ見つかっていません(^^;

まあ、久しぶりの舞台。
焦らずに一歩一歩進むつもりです(^^)

明日は、午前中から、同じく本読み。
そして軽く立つ予定です。

今日の一枚。

meguro100412.jpg



この記事に対するコメント
カウントダウン
殺陣の稽古に本読み。
ブログパーツのカウントダウンを横目で見ながら、そうやって着々と進められていく舞台の進行状況をうかがうのも、また楽しいです♪
ご苦労も多いとは思いますが、よろしくお願いします!

「バチスタ・・」
暫く入院したことがないのですが(笑)、今は、こんな風にIDを身につけるんですね~
【2010/04/12 22:46】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


ありがとうございます、金魚真っ白の金魚三尾和金なんですが載ってましたでしょうか?今ではすごく元気に泳いでます、餌も食べるんですが糞がすごかったりで大変な分可愛いんです、夜中泳ぐのが大きいのですごいことに(笑)でも病気もせず元気です。
舞台素晴らしいんでしょうね、頑張ってくださいませ。
そしてバチスタのメンバーの方たちがいいともに昨日出られてましたね、今日は楽しみです。
【2010/04/13 05:48】 URL | 先浦 綾 #- [ 編集]


この頃テレビでも眠狂四郎のことを拝見する機会が
多くなってきて、内容がますます気になるように・・・。

それよりも今日はバチスタですね。楽しみです。
目黒さんはA+なんですね。私も私も~(^^)
って、A+の血液型の人はそこかしこにいらっしゃいますよね(・・;)
以前、父が入院して手術をする際、看護婦さんに
同じものをつけられて、手術室に入るときに
確認されていたのを思い出しました。
【2010/04/13 13:51】 URL | さち #- [ 編集]

水野晴郎さん
こんにちは。お返事うれしかったです。 水野晴郎さん監督・主演「シベリア超特急1・2」をレンタルで観たら、インパクト強し(レンタルには、3以降のシリーズが無かった・・・) 水野晴郎さんは、「いやぁ~僕は、エンターテイメント、娯楽なの えへへへぇ~」・・・シベ超は、走ってるのに走ってないそれでOK、なんでもありです。 シベ超2は、列車も出てこずそれでOK。 水野晴郎さん、「シベリア超特急」を舞台でもされていたような・・・楽しめればそれでOK! お稽古お疲れ様です。  目黒和男さん・・・手首細いです・・・IDナンバー語路合わせしたら・・・「花いーにおい」 乙女チックです。

【2010/04/13 17:48】 URL | カムパネルラ #- [ 編集]

目黒和男さん
こんばんは。 目黒さんの目ぇ怖い・・・喪黒福造になってます。  目黒さんの、セクシーお腹みせシーンが無かった・・・残念です。    「僕と仲良くしておいて損はないですよ・・・」・・・と目黒さん!デート商法臭がします。    嶋田久作さん、お稽古お疲れさまです。  どこに身を置いたら良いか・・・を見て 昔話の「泣いた赤鬼」(泣)を思いだしました。
【2010/04/14 03:18】 URL | カムパネルラ #- [ 編集]

ID…ちゃんと作ってあるんですね(^^)
職業柄、IDの下に見える血管に目がいきました。見事な血管 
点滴しやすそう(笑)

白鳥、目黒に少しずつ接近…見る毎に次が気になる気になる 
あ、ICU症候群の演技全然おかしくなかったですよ 
知らなかったんですが…海堂尊さんって医師なんですね
毎回、診断名はこれかなぁとクイズのように違う角度からも楽しんでます(笑)ではでは、本読みと殺陣のお稽古頑張ってくださいね
【2010/04/15 02:59】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

居酒屋
家庭内に「イナズマイレブン」好きがいます。 嶋田久作さんが、「真帝国学園 学園長 影山零治」の声あてをされているのに気がついて。 「影山学園長の声、聞かせて~」・・・と言うつもりが、「影山店長の声、聞かせて~」 ・・・店長!店長って!大ブーイングです。・・・また言い間違えた私・・・よくあるんです・・・。そして話を、創る。  店長キャラなら居酒屋、看板は「つぼ嶋」先代が、むかし坪八畳から始めたという・・・メニューには、「モンプチ」「銀のさら」などもあり、猫たちに大評判でした。 しかし、嶋田店長とは仮の姿・・・本当は、三雲迅雷 「いかないでにゃー!」常連客のニーカ、ヨメさんが、引き止めても無言で看板をしまい。「すまねえな、姉さん方・・・しばらく諸国を行脚してくらあ。」「まってるのにゃー。」    「イナズマイレブン」の影山学園長の笑い声、なりき度すばらしく・・・嶋田久作さんならでわの味わい。嶋田店長パチパチパチ。 お稽古お疲れ様です。

【2010/04/15 15:39】 URL | カムパネルラ #- [ 編集]

見逃した(涙目
当日、仕事が忙しかったので帰ったら終わってたような気がする(涙目
過呼吸って、結構多いんですよ
以前の職場で、色々と検査やってて、結構そういうイメージが強いんです
ビニール袋で有る程度症状は治まるんですけどね
しかし、きっちり腕輪作ってありますね
ええ、以前にワタシも巻かれましたよ(苦笑
【2010/04/16 17:19】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>みわこさん
舞台、気が付けば、あと一ヶ月を切ってしまいました(^^;
ここ数日、バチスタの撮影だったので、3日程ですが、
稽古は置いてきぼりです。
でもドラマの撮影も楽しく終える事が出来たので、
明日、17日からは、気持ちを切り替え、
焦らずお稽古に専念するつもりです。
ID、毎日新しいのを付け替えてました。
僕は本当はO型なんですけどね(笑)

>先浦 綾さん
金魚ちゃんが健やかでありますように(^^)
舞台、これから何とかする段階なので、
まだ海の物とも山の物とも.......
頑張ります。
そうらしいですね。
僕はその時間、舞台のお稽古で見れませんでした。残念。

>さちさん
GACKTさん、舞台の告知の為に、頑張っていらっしゃるようですね。
バチスタ、楽しんで頂けましたでしょうか?
目黒、A+でしたね。僕はO+です(^^)
このIDバンド、僕は初めてです。

>カムパネルラさん
水野さん、シベ特じゃないですが、一度だけ映画でご一緒させて頂きました。
僕、首と着く部位はかなり細めです(^^;
語呂、気付きませんでした(^^)
目、怖かったですか.....
「イナズマ~」気付いて頂き、感謝です。

>みけにゃんさん
点滴してもらったのは、生涯で1,2度位です(^^;
ICUの件、有難うございます。よかった、一安心(^^)
ドラマも医療監修の先生にご協力頂いています。
舞台の本読み、13日にもう一度やりましたが、
その日のうちに、立ち稽古に入りました(笑)
明日、17日は、ここ3日、お稽古に行けなかったので、
かなりの時間を割いて頂く事になりそうです。

>斬奸さん
お仕事でしたか、残念(^^;
まださわりですし、患者さんのエピ、今のところ一話完結なので、
僕とか、白鳥さんの方面も今なら追いつけると思います。
お忙しそうですから、可能な環境でしたら、予約録画を(^^;
僕は腕輪、初めてでした。

【2010/04/16 23:18】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/326-815665da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)