猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都のOFF
今日は撮休で一日OFF。
外は生憎の雨でしたが、
気分転換に河原町の方に出かけました。
2時間ほど本屋さんの本棚を行ったり来たり。
何となく手に取った本を購入して帰りました。

京都は前回、一週間前にきた時より、暖かです。
でも天気は雨や曇りでなかなか青空を見ることが出来ないのが残念。

明日撮影すれば、残るはワンシーンのみ。
一旦東京に戻り、日を改めて京都入り。
最後のシーンを撮り終えて、この作品ともお別れです。


昨日ロケした家屋で。

s-kiriko100211.jpg


s-niwa100222.jpg


この記事に対するコメント
すてき★
この母屋の電灯…神秘的ですっごく良いですね!!めっちゃ気に入りました(^O^)
庭園のお写真も和みます!!
今日はせっかくのoffだったのに雨天で残念だったですね。
お天気良かったらブラブラ散策できたでしょうにね…((+_+))
でも本屋も結構楽しめますよね♪私も一旦入ったら2時間くらいは滞在してしまいます^_^;
気分転換できましたか?私は先日気分転換に乗馬してきました(^O^)うちから15分位のところに乗馬クラブがあって今まで気づきませんでした(^_^;)
初心者なんですが何とか乗れました(笑)お馬さんに癒されたし、すごく楽しかったです★
かなりハマりそうです(^^)
一旦帰ってまた京都入りですかぁ~大変ですね(@_@;)
でもニーカちゃんと久々のご対面ですね❤
また、寒くなるみたいなので体調気をつけて残りの撮影頑張ってくださいね(^^)/

【2010/02/11 19:08】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

雨は残念ですが
少しのOFFでも、リラックス出来た時間がお過ごしになったようで。
一旦帰って、また京都に行くっていうのは、大変ですね。
私もあいにく雨でしたが、久々に高校時代の友人に会い
食事&ボーリング&カラオケを楽しんで参りましたi-237
4月までは、どうも残業&休日出勤の日々ぽいので・・・i-183
いいストレス発散になったので、また仕事頑張ります!!
【2010/02/12 02:39】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

京都慕情
京都→雨→河原町と聞いて、「京都慕情」を思い浮かべたわたしは、、、
ええ、ええ、十分古い人間ですともi-229

今頃は、ご自宅かな?
この後の撮影も、頑張ってくださいi-185
【2010/02/12 19:32】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

ご無沙汰しています。
私は雨が好きなので、電車を乗り継いでお気に入りの珈琲屋さんに行っちゃったりします(・∀・;)
京都の街並みに降る雨も嘸かし風情のあったことと思います。

私事ですが、先日購入したハゲタカのDVD、遠巻きではありますが新車発表会の場面に1秒ほど映っていました☆
本当に一生の思い出になりました。
【2010/02/13 02:48】 URL | ラフレス #- [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
お気に召して何より(^^)
撮影が無いだけでも気分は違いますね(^^;
本屋さん、丸善が無くなって寂しいのですが、
少し上がって三条寄りにジュンク堂が出来たので、
そちらをうろうろしてました。
乗馬はやらないのですが、馬を見るのは好きなので、
数年前までよく馬を見に競馬場へ行ってました(^^)
ありがとうございます。
京都も最初の入りの時の寒さがMAXでした。
2回目は最初は暖かだったのですが、
日を追う毎に寒くなって、
昨日は室内でしたが、床が冷えきっていて、
堪えました。

>芳江さん
移動は仕事柄慣れているので、
それほど苦にはなりません。
芳江さんこそ良いリフレッシュが出来た様で
良かったですね(^^)

>みわこさん
「京都慕情」失念していましたが、
YouTubeを見て、思い出しました。
渚ゆう子さんとベンチャーズ(^^)
僕はすっかり洋物のロックに嵌まっていたので
意識しては聞いていなかったのですが、
それでもかなりのヒットでテレビや巷に流れていて、
イントロを聞いた途端、記憶が蘇りました。
良い曲ですね。
今日13日に戻りました。
後、一回京都に入ります。

>ラフレスさん
僕も旅行先での雨+雨上がり+夕焼けが大好きです。
でも一日だけのオフで、傘無しだと
やっぱり晴れていた方が良いかな(^^;
共演した仲間ですね(^^)
【2010/02/13 12:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/308-e6d43a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)