猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「書道教授」撮影2
「書道教授」の撮影、昨日と今日、シーンは
一つ、二つと少しずつですが、着実に進んでいます。

状況によって殊更に変化をつける必要が無い役なのですが、
それを意識すると却って感情に波が出てしまうので、
思いの外の難しさを感じながらの撮影です。


撮影所からの帰りに。

s-homehe100209.jpg


s-hannbai100209.jpg



この記事に対するコメント
お疲れ様です。
お久しぶりです。
富士山のお写真、綺麗でびっくりしました。

まだしばらく京都におられるのでしょうか?
相方さん(主人w)が京都に転勤になりまして、(と言っても彼の実家がそっちなので、そこから会社に通っていますが)前の雪の日は難儀したと言っていました。
撮影所ということは、太秦なのでしょうか?相方さんの実家はそこから近いところにあります。京都でも北のほうなのでお寒いことと思います。
風邪など召さないよう、お気をつけくださいましね。

下の写真は、非常に好みです~^^
【2010/02/10 11:11】 URL | さと #- [ 編集]

こんにちは!
お久しぶりです。
忙しくご活躍のこと、うれしいです。
しかもこの「書道教室」は地上波ですから見られる。^^

2点ほど。

①この自販機何?
と思って検索しましたよ。「VIVO GROUP」、久さんもマニアックだな~~^^
で、驚いた。自販機の写真を集めてブログしている方がいましたよ!

②富士山、雪無し!
驚きました。あまりに夏山みたいですね。大変だ大変だ、暖冬暖冬、温暖化温暖化!
先日の某番組で見ましたが、富士山の永久凍土の下限標高がドンドン上がっているそうです。
【2010/02/10 11:57】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

京都
街角に目をやれば結構ありそうな風景も、ファインダーに収まると独立した世界観が出るから不思議です。

この先の撮影、順調に運びますように!
【2010/02/10 21:02】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

コメレス
>さとさん
スケジュールが諸事情で変更になり、
12日迄撮影し、13日一旦帰郷。
数日後に京都に入り、残ったワンシーンを撮影して
今作品の撮影を終える予定です。
太秦の隣り、帷子ノ辻の松竹京都撮影所です。
ロケとスタジオが半々位です。
写真、気に入って頂けて何よりです。

>タマの父さん
「書道教授」、宜しくお願い致します。
「VIDO GROUPE」、気が付きませんでした(^^;
というのも、デジカメのモニター、
モバイルPCのモニター、何れも小さかったので(笑)
永久凍土の件、僕も情報を得て、存じています。
富士山の丈が縮んでいるかも知れませんね。

>みわこさん
ありがとうございます。
今のところ自分の登場シーンは3分の2程撮り終えました。
残すところ4シーンです。
【2010/02/11 16:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/307-dd475b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)