猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都到着
先ほど京都に到着しました。
MobilePCを一年以上使って無かったので
使用していたソフトの使い方を思い出すのに
手間がかかりました。
これでこちらからも更新できそうです。


新幹線の車窓から。

s-DSCN2704.jpg



この記事に対するコメント

モバイル、久々に活躍しそうですねi-179
順調に撮影が進みますようにi-175
【2010/02/08 19:43】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

静岡側からですね
普段、富士山を見かけることは無い私ですが、一昨年に山梨の八ヶ岳で山菜料理屋を営んでいた母方の叔父を訪ねたときに、山梨側からの富士山を観ました。
岐阜という所は山だらけですが、当然ですが「富士山」のような綺麗な山は有りません(笑
八ヶ岳近傍の中央道から眺める富士山は壮観ですね。
叔父は昨年の夏に、肝細胞癌の骨転移等によって62歳の若さで亡くなりました。
親戚の中でも一番の「人望者」であったので残念至極です。
東京などへ出張もない職場ですから、当分富士山を眺めることも無いでしょう。
嶋久さんもご自愛&「長寿と繁栄を」v-221(笑
【2010/02/09 09:09】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]

富士山
すごく清々しい感じがして見てて気持ちいいです(^^)/
久作さんちからも見える富士山、何か不思議な感じがします。
それだけ大きな山だってことでしょうけど・・・^_^;
雪はもう降ってないんですかね?
また素敵なお写真楽しみにしてます!(^^)!
【2010/02/09 11:35】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>みわこさん
ええ、でも画面が小さすぎて、
普段のように複数のウィンドウを開けられず、
このコメントもかなり苦労しながら書いてます(^^;
お蔭様で今のところ順調です(^^)

>斬奸さん
僕は残念ながら、山梨側から見たことが無いんです。
まして八ヶ岳の方からは(^^;
叔父上の件、お察し致します。正に諸行無常。
僕は斬奸さんと反対に浮き草です(^^;
ありがとうございます。
成り行きまかせとは覚悟しているのですが(笑)

>みけにゃんさん
この時は空気が澄んでいました(^^)
そういえば、正月に撮った写真の方が、
雪がありましたね。
今日は京都も良い陽気で、日中は汗ばむ程でした。
今回は撮影所とホテルを行ったりきたりで、
写真もあまり取れてません(^^;
何枚かあればよいのですが....
【2010/02/09 19:09】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


久作さん初めまして。
プロフィールのにゃんこ、とてもかわいいですね!一瞬合成かと思うほど見事なポーズです☆
またのぞきにきまーす。
【2010/02/18 21:52】 URL | たけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/306-70de7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)