猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

京都へ
今日の朝、「書道教授」の撮影で、
また京都に向かいます。

予定していたより長逗留になり、
14日まで京都に居っ放しになりそうです。

暫しお別れです。



今日の一枚。先日の続き、あの後すぐ。ブレてます(^^;  ※クリックして下さい

P1010366.jpg


この記事に対するコメント
京都
今頃はもう着いてらっしゃる頃でしょうか?
長丁場のようですね。体調に気をつけて仕事して下さい。
ちなみに私が京都で卒業旅行に行ったって言うのは
友達4人で行ったんです。学校での修学旅行は北海道でした。
色々ハプニングはありましたが楽しかったですv-407

にーかちゃん、もう出るって感じですね。
今の落ち着いている姿からは想像出来ませんが・・・。
【2010/02/08 02:28】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


ニーカちゃん、今まさに飛び出すの図i-197
この瞬間から、ニーカちゃんと久作さんご夫妻の新しい生活が始まったんですねi-236

そのニーカちゃんたちとも暫しお別れ・・
撮影、頑張ってください。
【2010/02/08 19:33】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

長期滞在なんですね!
京都1回しか行ったことないけど好きな街の1つです(^^)
散策できる時間があるとよいですね♪
撮影頑張ってください(^O^)
ニーカちゃん、「やっと出れたにゃ~!!」って感じですかね(笑)
かわいい(=^・^=)
【2010/02/09 11:28】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>芳江さん
実は京都には14時頃着けばよかったので、
家を10時前に出ました(^^;
ええ、卒業旅行と仰っていたので、判りました(^^)
ニーカ、実はあまり落ち着きは無いです(^^;
音に敏感すぎてちょっと大き目のものでも飛び上がりそうです(^^;

>みわこさん
ええ、たいした写真でなくとも、節目を撮って置くと思い出になりますね(^^;
撮影、今のところ順調です。
といっても、毎日1,2シーンずつなんですけどね(^^;

>みけにゃんさん
今回は予定で行くと、残念ながら、散策の時間は取れそうにありません(^^;
ニーカ、必死さが伝わりましたかね(^^)
【2010/02/09 18:44】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/305-2bd2e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)