猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「書道教授」撮影1
今月4日、京都入りして先程帰京。
「書道教授」の撮影が始まりました。

昨日は早朝の撮影と
夜、雪がちらつく中での雨降らし。
流石に寒かったです。
水を浴びると一瞬頭が冴え渡るのですが、
すぐにキーンという痛みが(^^;

結局終了は午前3時。
仮眠して、朝、京都を立ちました。

途中、雪で減速運転、予定より30分程遅れて、
昼前に帰宅。

明後日、また京都に向かいます。



帰りの新幹線の車窓から。  ※クリックで拡大されます

mado100206.jpg


mado2100206.jpg


mado3100206.jpg




今日の一枚。今回の役はこんな感じです。 ※クリックで拡大されます

tome100206.jpg



この記事に対するコメント
京都
嶋田さん京都にこられていたんですね。私は京都に住んでいます。京都で雪が本格的に降ったのは,この冬初めてでしたよ。寒い中,お疲れ様でした。
【2010/02/06 20:32】 URL | なおこ #- [ 編集]

京都
本当に寒そうな感じですね。京都、高校の卒業旅行で
行ったきりですi-229

ちょっと、今回の役柄は怖そうな感じですねi-230
間違っていたら、すいません。何か、テレビゲームを
している写真ですか?

【2010/02/07 01:52】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

う~見ただけで寒いです゜。(p>∧<q)。゜゜
でも雪景色って何か良いですよね雪の中、雨のシーですかぁ手とか痺れまくりだったんじゃないですか極寒の中、ホントお疲れさまでした明後日もまた京都との事で寒さ対策万全にして風邪引かないようにしてくださいね 
お写真からして怖い、厳しい、頑固…?な役柄を想像(笑)。放映まで楽しみにしてますあ、マッチゲさんも京都での撮影みたいですねお互い忙しくてオフに落ち合うとかいうのは難しいんでしょうけどね…
【2010/02/07 03:44】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

いずこも 真冬
京都… お疲れ様です。しかし いずこも 真冬 ですね。
どこが 暖冬 なのやら!?
まっ 人間は 暑ければ 早く 涼しくならんかな 寒ければ 早く春にならんかな… でも 自然 には 逆らえませんな(笑)。
今回の 役柄 タイトル通りの 書道家 か 何かですか!? 着物が それっぽいのですが…。
【2010/02/07 08:01】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

くぅ~っ(>_<)
さむっi-4
想像しただけで震えがi-204
キーンって・・・血圧が心配ですi-201
体調管理、十分になさってくださいねi-182

お写真、もしかして、鏡に映った自分撮りでは?
シャッターを押していると思われる右手?の様子からそう見えます。
【2010/02/07 19:25】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

コメレス
>なおこさん
どうもそのようですね。
ちょうど入った日から特に冷え込んだようで(^^;

>芳江さん
僕も中学の修学旅行が京都で、
その年大阪万博があったので、
そちらにも行きました。
怖いですか?まあ、見てのお楽しみという事で(^^)
いえ、みわこさんが仰っている通りで、
自分撮りの手が鏡に映っているんです(^^;

>みけにゃんさん
何か風情がありますよね(^^)
傘もささない役だったので、もろに浴びました(^^;
風邪はひきませんでした。
今回は、もうこれ以上大変なシーンは無いので
大丈夫でしょう(^^)
役柄は、見てのお楽しみという事で(^^;
松重さんには今回も会えませんでした。残念。

>Qちゃんさん
今年は各地で大雪なので、
京都も降っているとばかり思っていたのですが、
なおこさんが仰っている通り、この間が初めての
雪らしい雪だったそうです。
いえ、書道家じゃないんです。見てのお楽しみ(^^;

>みわこさん
ありがとうございます(^^)
大丈夫でした。
仰る通り、自分撮りです。
【2010/02/08 00:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/304-e01488b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)