猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

土ワイ 撮影最終日
今日は土ワイ、僕にとっての最終日。
移動は無く、ホテルでのシーンのみです(^^;

予定通り昼過ぎにオールアップ。
初日から丁度2週間でした。


アップの日にはお花を頂く事が多いのですが、
今日はこれです。Katzenkopf、猫の額というワイン。
みんなありがとう。早速頂きます(^^)

hitai100202.jpg



今日の一枚。ニーカが家に来た時に撮った
一枚目の写真が見つかったので。 ※クリックで拡大されます

P1010365.jpg


この記事に対するコメント

ニーカちゃん
ドッキドキの表情ですね(*^^)
私はペットショップで働いるのですが
新しいお家に行った子たちは
最初はみんなこんな顔してるのかなと
フフフとなりました。
いいお写真、どうもありがとうございました。

『交渉人~』も無事に終わったようで何よりですね。
ワインのお味はいかがですか?

【2010/02/02 17:27】 URL | オーケイ #- [ 編集]

おつかれさま~
ワインの味はどんなかな?
ワインを少々嗜むわたしは、興味深々です~i-233

ニーカちゃんi-175
今、まさに「開封」の図ですか?
「ここはどこニャの?」
って、聞こえてきたi-237
【2010/02/02 20:20】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


TAXMEN、後半見ました。
子供にラーメンを出すときの優しそうな感じが良かったです。
その反面、ラスト近くでは・・・。
人物の背景というか、役の深さを感じました。

撮影お疲れ様でした。
猫さん好きはみんな知ってるっぽいですね。
偶然ならそれはそれですごいです。
ニーカさんの表情、びっくりしてるみたいですね。
今のリラックスしている写真からは想像つかないです。

調べたらBSフジ、受信できないみたいです(涙)。
【2010/02/02 21:01】 URL | 朋 #7d0klI8U [ 編集]


ニーカちゃんの、戦々恐々な表情がたまりませんな~v-25

ワイン、美味しそうです。
たった(?)2週間の現場で、わざわざその人の事を考えてプレゼントを用意してくれるなんて、とっても素敵な心遣い。。!
【2010/02/02 22:21】 URL | RRR #WfGs7ZzE [ 編集]

にゃーかわいい(=^・^=)
2週間の撮影お疲れさまでした(^^)/~~~
こんなワイン初めて見ました!!私はあんま飲めないけど飾ってても可愛いですね❤
久作さんの猫好きもみんなご存じ何ですね~(^O^)
私も友達みんな猫好きなこと知ってるからプレゼントはにゃんこグッズが多いです!
二ーカちゃんホント「ここどこっ~??」ってびっくり顔ですね^_^;
【2010/02/02 22:42】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>オーケイさん
ええ(^^)
箱を開けてすぐの表情です。
ワイン、辛口の白でした。
美味しく頂きました(^^)

>みわこさん
辛口でした。
喉越しすっきり(^^)
その通りのニーカです。
連れて来る時は大人しく、泣きませんでした。
箱からも直ぐ出ました(^^)

>朋さん
TAXMEN、有難うございます。
笑顔は一瞬でしたが、お汲み取り下さり感謝です。
人間、生きていれば色々あり、相矛盾する感情や反応がありますよね(^^;
ワインの件、どうやらそのようです。
僕には直接仰らなかったんですけど、スタッフの誰かが知っていて、
洒落を効かせてくれたんだと思います(^^)
きょとんとしているニーカです。
直ぐに出ました(^^;
BSフジ、そうでしたか....申し訳ありませんでした。

>RRRさん
珍しいものを見た感じの表情はどんな生き物も可愛いですよね。
ええ、美味しく頂きました(^^)
そうですね、2週間だけだったのに申し訳ない気持ちです(^^;

>みけにゃんさん
有難うございます(^^)
瓶の形が良いですよね。
因に、中身の容量は通常のものと同じでした。
みんなの心遣いに感謝です。
ええ、最近はこんな顔見ないですね。
ちょっと寂しい(^^;
【2010/02/06 12:17】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/303-0d8de740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)