猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

土ワイ 撮影5日目
今日も土曜ワイド劇場の撮影でした。5日目。

今回のロケ地は汐留と
埼玉高速鉄道の戸塚安行、東川口、浦和美園の各駅です。
やっぱり移動が多いと大変です(^^;

これでロケ地巡りは終了、
あとはホテルでのシーンを残すのみです。


移動中、荒川沿いの風景。

arak100129.jpg



今日の一枚。ニーカの子供時代。 ※クリックして下さい。でも元が小さいので.....

P1010398.jpg



この記事に対するコメント
汐留
知人が今日、そこを通過(笑)したとメールをよこしたので、反応しちゃいましたw

ニーカちゃん、遊び疲れて寝るの図。ですねw
ちっちゃくて、ふわふわして、甘えんぼさんだったんだろうなあ~i-175
【2010/01/29 23:06】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

連日のロケ大変そうですね(>_<)
移動の方が撮影時間より長いんじゃないでしょうか体調壊さないよう気をつけてくださいね
ニーカちゃん…にゃんと愛くるしい~
うちのみけさんも最初は手のひらサイズでした。来た時は鼻の頭が真っ黒だったんですが成長とともに肌色(というよりオレンジ色に近いんですが…)に変化しましたこういう事もあるんですね
【2010/01/30 01:39】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

本当に
撮影ご苦労様です!移動時間が多いとそれだけでも
疲れが溜まってしまいますよね?

ニーカちゃん、子供時代から可愛らしい雰囲気かもし出してますね。
この頃から嶋田さんご夫妻をなごましていたんでしょうね!?
ニーカちゃん、嫌がるとは思いますが抱きつきたい可愛さですi-233
【2010/01/30 03:03】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

うわーーこの数日で関東南部大移動!
おひさしぶりです。いつも楽しく拝読しております。
昨日の記事のランドマークって神奈川の横浜ですよね?
で、今日は都内も越えて埼玉県まで?
すごく長い沢山の移動撮影ポイント色々なんですね
女性の交渉人のお話とは、珍しい。
寒い中大変でしょう、お体ご自愛下さい。
にーかちゃんのちびちゃん時代、かわゆい!!!
うちの三毛猫ちゃんの昔ポケットに入る頃の様子思い出しました。
ほんとこんな小さい時からだと家族で子育てと一緒ですよね(^^)
【2010/01/30 23:19】 URL | さや #ZaqhMajc [ 編集]

か~わ~いぃ~
ニーカちゃん、なんて か~わ~いぃ~!
それにしても ロケ地って スタッフさん達、探すの さぞやご苦労なんでしょうね。 その作品に似合った場所… よく探すもんだと関心します。
例えば 去年公開された 『僕の初恋をキミに捧ぐ』つう作品があったのですが 舞台が松本でも何でもないのに、何の脈絡も無く 高校の女子寮 という設定で 我が家の近所の 重要文化財になってる旧校舎が使われてて ビックリしましたもん。それだけの松本ロケ! ちと ロケ地ネタで 余談でしたが。
ロケ ご苦労様でした。 残りの撮影 頑張って下さい!
【2010/01/31 15:28】 URL | Qちゃん #- [ 編集]


移動地を文字で見ているだけでも、その大変さは伝わります^^;
見慣れた風景だったので、ビックリしました(笑)
ウチの近所だと思われます^^;

ニーカちゃん、かわいい。。。
ウチは子猫のころの思い出が遠すぎて、思い出せない^^;
【2010/01/31 18:04】 URL | イオリβ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/302-99490131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)