猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

土ワイ撮影初日
今日は、土曜ワイド劇場の撮影で、
大手町に行きました。仕事初めです。

電話のやり取りと交差点の歩き、
ページにして5ページ程でした。

場所も首塚の近くで、初詣を思い出しました。
歩いて2,3分で行けたのですが、夕方の終了で、
寄らずにそのまま帰宅しました。




今日の一枚。

nika100119.jpg


この記事に対するコメント
撮影お疲れさまでした!
今日が仕事始めでしたか~!
ゆっくり充電できましたか?(^^)
交渉人~放映日決まったら教えてくださいね!楽しみにしてま~す★
ニーカちゃんちょいお眠むの顔ですかね?
相変わらず可愛い❤


【2010/01/19 21:49】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]


はじめまして
文章からにじむ
嶋田さんのお人柄と
ニーカちゃんの美しさに惹かれ
ここを訪問するのが
楽しみになっております♪

ヴェロニカ、ニーカ。
猫に愛称があるのもいいですね。

また伺います(^_^)/~

【2010/01/19 21:54】 URL | オーケイ #- [ 編集]

お疲れ様です
今日から仕事初めだったんですね。私は年が変わっても去年と
状況が変わらないので忙しいですi-229
落ち着くのはいつになるのか先が見えません・・・i-230
放送日とか分かったら、教えて下さい!!

ニーカちゃん、どこを見てるのでしょうか?

【2010/01/19 23:48】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


仕事始めお疲れ様です
私も早く今年の初嶋田さんをテレビで拝見したいです
ニーカちゃんは何かをじっと見つめてますね(`・ω・´)
【2010/01/20 17:15】 URL | 春日ヒデ #- [ 編集]

撮影初日
お疲れ様でした!

お休みは、満喫されましたか?

ところで、最近、お散歩写真は撮ってらっしゃいますか?
寒いと、外出も億劫ですが、雪のない都会だと除雪の煩わしさもないから、ちょっとうらやましいです。

ニーカちゃんのアップ画像、好きですi-175
モデルばりにアップに耐えうる容姿ですi-236
【2010/01/20 23:18】 URL | #WG3/H9bE [ 編集]


ニーカさんのアップ、可愛いですね。
何となく物思いにふけっているような・・・。

撮影お疲れ様でした。

初詣で行った場所が近いと、
それもまた違った景色に見るのかもしれませんね。
放送楽しみにしています。
【2010/01/21 00:37】 URL | 朋 #7d0klI8U [ 編集]

仕事始め
すでにたくさんの映像でお目にかかっていたせいか、仕事始めと伺って一瞬「v-362」でしたが、なるほど、初仕事だったんですね。
今年もさらなるご活躍をお祈りしております。

さて、ご紹介のあった『クローンは故郷をめざす』、息子と拝見してきました。
息子(25歳:大学院生)はこの作品を初めて観まして、また事前に内容に関する情報を伝えていなかったので、どんな反応か気になったのですが、かなり考えるところがあったようです。
『ハゲタカ』(あ、DVD届きましたe-343)もそうですが、世代を問わず鑑賞に堪えうる作品を共有する機会を得られることは、とても幸せなことだと感じております。
これからも、硬軟織り交ぜつつのご活躍に、期待を寄せるものです。

ニーカちゃん、なんだかお久しぶりのような…。
相変わらず気品のあるまなざしですねe-420
うちのモカは、今度は膀胱炎でまた通院中ですe-304
【2010/01/21 11:35】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]


どうもこんにちはv-205
間違ってたらすいません。嶋田さんは映画SIRENに出演されてましたっけ?
【2010/01/21 22:28】 URL | けんじ #0MXaS1o. [ 編集]

初めまして
嶋田さん,初めまして。いつもブログ拝見させていただいています。
コメントさせていただくのは初めてです。
映画,ハゲタカを見逃していた私。DVDで拝見させていただきました。
ミルクを8杯飲まれていたシーンは,あのシーンだったのね,と感激しました。
村田さん,とても素敵でした。スタイル良くて声が素敵で。
村田さん,鷲津さん,中延さんの3人で歩かれるシーンは,とても迫力がありました。
【2010/01/21 23:19】 URL | なおこ #- [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
ええ、でも一応衣装合わせにも行きましたし、
撮影日までに、台詞も入れておかなければならないので、
始動はもう少し早かったですけどね(笑)
放映日、まだ判っていません(^^;
判り次第、お知らせします。

>オーケイさん
はじめまして(^^)
ブログ、御贔屓下さり、有り難うございます。
ニーカ、愛称から逆に辿ったんですけどね(^^)
ええ、是非また遊びに来て下さいね。

>芳江さん
ええ、ぼちぼちです(^^)
相変わらず、お忙しいのですね。
お体には充分ご留意下さいね。
ええ、放送日、判り次第お知らせします。
何処というより、カメラを無視という感じです(笑)

>春日ヒデさん
BSや、TOKYO MX、tvkであれば現在出演あるいはこれからするのですが、
視聴できる範囲が限られているので、難しいですかね。
この作品はまだご覧頂けるまでに少し時間がかかりそうです。
ニーカ、見ているわけじゃなさそうです(笑)

>みわこさん?
いやいや、ぼーと過ごしているうちに、
今に至りました(笑)
写真機、この頃持ち歩く回数が減ってます(^^;
今日もロケ先で、撮りたいものに遭遇したのですが、
残念でした。
せめてコンパクトでも持って行くようにしなければ。
ニーカに伝えます(^^)

>朋さん
ありがとうございます。
気分の違いもありますが、
ビル街なので、物理的にも
一筋違うだけで見える景色も全く異なり、
番地を知らなければ、首塚が近くにあるとは
思いも寄らないと思います。
放送日、判りましたらお知らせします。

>モカのママさん
沢山観て下さったんですね。
有難うございます(^^)
クローン、わざわざ下高井戸まで行って下さったんですね。
重ねて感謝です。
僕も今年一年、何とか良い作品と出会える事を願っています。
モカちゃん、ご心配ですね。
快癒されるよう願っています。

>けんじさん
こんにちは(^^)
ええ、島の警察官役で、少ない登場シーンですが
出演させて頂いています。

>なおこさん
はじめまして(^^)
ハゲタカ、ご覧頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
是非、また遊びに来て下さい。
【2010/01/22 18:28】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

あ!
名前がなかったi-201
5番目のコメは、みわこでしたーi-237i-201
【2010/01/22 20:59】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/297-12b9024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)