猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「TAX-MEN」撮影終了
昨日と今日、2日で「TAX-MEN」第3話、4話の2話分を
撮影して、今帰宅しました。

これで今年は仕事納めです(^^)

色々なことがありましたが、終わってみれば、
あっという間の一年でした。


今日の一枚。 ※クリックして下さい

nika091228.jpg


この記事に対するコメント
お疲れさまでした
嶋田さんのブログを見るようになったきっかけは「ハゲタカ」でした。
読んでいくうちに昔私も住んでいた杉並区のお話などもありうれしかったです。
これからもちょこちょこ拝見させていただきます。
来年も実りある年になるようお祈りします。
【2009/12/28 06:28】 URL | 冬理 #- [ 編集]

今年1年お疲れさまでした(^O^)
ゆっくり休養して充電してくださいね(^。^)y-.。o○
今年は久作さんにとってどんな年でしたか?
私は山あり谷あり・・・といったところです(^_^;)久作さんのブログ、コメレスに癒されこともいっぱい!!ありがとうございました(^^)
今後も久作さんのご活躍とブログ楽しみにしています(^^)/~~~★
来年もよろしくお願いしますv(^O^)v
あ、恒例の年初めのザズウファミリーの撮影はもう終わりましたか?
次は何バージョンかなぁ~(^。^)y-.。o○
今、こちらでブラマン再放送が深夜に放送されてて又観ハマってます(笑)
ではでは、良いお年を・・・(^^)/
【2009/12/28 21:04】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

今年もお世話になりました!
仕事収め、ごくろうさまでした!
今年も、ブログを通して久作さんのご活躍をより深く知ることが出来ました。
そうそう、ザズウどうなりました?
益々のご活躍を、楽しみにしていますよ~i-176
【2009/12/28 22:06】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

お疲れ様でした!&ありがとうございました!
(はじめてコメント書かせていただきます)
お疲れ様でした!ゆっくり休んでください。
2009年は、私にとって、嶋田さんのファンになった貴重な年となりました。TSUTAYAで考えなしに「嫌われ松子の一生」と「おろち」を借りて、両方に出演なさっていたのを見たのがきっかけで、彼氏に強制で見せられた「」僕らはみんな生きている」がトドメに。
子供の頃、他ならぬ加藤が怖くて見ることのできなかった「帝都物語」の魅力も、ようやく理解できた感じです(加藤は、元気をくれる不思議な怨霊ですね)。
嶋田さんのおかげで楽しく過ごせた2009年でした!どうもありがとうございます!

来年も、お身体大切に、ご活躍なさってください。
2010年が嶋田さんにとってよい一年になりますように。


【2009/12/28 22:34】 URL | 猫山 #- [ 編集]


初めましてのお疲れ様です!
久作さんにとりつかれたのは帝都物語なのに
ブログを拝見したのは初めて、という、
ワタクシ、間抜けなペットシッターです。
この年末に初見です。すみません。
今後も久作さんで海馬を焼き尽くしたいと思います。
来年もどうぞお健やかに。
※現時点で私の海馬を焼き尽くしているのは
奥さまのご実家の猫さんたちですが…。
一体どれだけ…。
うらやましい。
白猫10頭判別可能の私でも、ちょっとひるんでしまいました(笑)
【2009/12/29 00:36】 URL | さの #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今年も残りわずかですが、ゆっくり休んでくださいねv-16

ニーカちゃん。なんだかパチパチ静電気が起きそうですね。。。(笑)
ウチのニャンコ(えあぽん)も、毎日パチパチいってます^^;
【2009/12/29 01:28】 URL | イオリβ #HfMzn2gY [ 編集]

仕事納め
お疲れ様でした。今は、家でのんびりなされている事だと思います。
私ももう仕事納めです。実はもう少し仕事に行かなくてはいけなかったのですが
祖父が亡くなり、お休みをもらったので・・・。その3ヶ月前には祖母も亡くし、
ちょっと寂しいです。ただ寝ていて今でも起きてきそうな顔を2人とも
していて、割と穏やかに逝ったので良かったのではないかと思います。

ニーカちゃん、久しぶりですね。相変わらず、可愛いi-233
ニーカちゃんも穏やかな顔をしてますね。
【2009/12/29 03:07】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

今年もありがとうございました
久さん、今年はほとんどコメントできなくてすみませんでした。

なかなか「自分側のメディア」では久さんにお目にかかれないし、予想どおり時間的心理的に余裕がない1年でした。
ただし、壁紙はきちんといただいていますよ。
いつも、ありがとうございます!

ちなみに来年は虎、すなわち猫年ですね。^^
うちのタマも普通に元気です。それが一番です。
【2009/12/29 20:36】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

良いお年をお迎えください。
ROM専から脱した記念の年でした。
身辺には大きな出来事の続いた一年でしたが、それでも穏やかな暮れになりましたことに感謝です。

来年はまた、硬軟様々な嶋田さんを拝見できますのを楽しみにしております。
こちらに集う皆さまにも、ありがとうございましたe-466
【2009/12/31 10:58】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]

コメレス
>冬理さん
ありがとうございます(^^)
「ハゲタカ」の再放送を含め、来年放送される
僕が出演した番組情報をUPしました。
ご都合のつくものがあったら見てやって下さい。
冬理さんも良いお年を(^^)

>みけにゃんさん
ありがとうございます。
僕も山あり谷ありです。
ザズウ、今年は皆のスケジュールに都合が付かず、
撮影できませんでした(^^;
ブラマン、シーズン2に向けて、各地方局で再放送が
始まっているようですね。
関東でも来年4日から始まるようです。

>みわこさん
有難うございます(^^)
みけにゃんさんにもお話した通り、
残念ながら、年賀状撮影、出来なかったんです。
みわこさんのリクエストに応えて、来年初頭の出演番組Upしておきました(^^)

>猫山さん
はじめまして(^^)
この年で、また新たにファンになって下さる方がいるなんて、
とても嬉しいです。有難うございます。
また遊びに来て下さいね。
猫山さんも良いお年を。

>さのさん
はじめまして(^^)
これを機会にまた遊びに来て下さい。
猫共々宜しくお願いします(笑)
良いお年を。

>イオリβさん
ありがとうございます。
ええ、季節柄バチバチしそうです(^^;
良いお年をお迎え下さい(^^)

>芳江さん
お寂しいでしょうね。お察し致します。
晦日を迎えても何故か実感がありません。
年を忘れる余裕も無くなっているのかも。
気持ちの切り替えが無いとやって行けませんから、
今から陽気に行こうと思います。
ニーカが支えです(^^;

>タマの父さん
いえいえ、お暇な時に覗いて頂ければと始めたブログですから、
こうしてコメントまで頂いていて恐縮です。
タマちゃんに宜しくお伝え下さい。
良いお年を(^^)

>モカのママさん
いつもコメント有り難うございます。
終り良ければ全て良しですかね(^^)
僕は来年も相変わらずだと思いますが、
日々是好日の精神で過ごしてゆくつもりです。
【2009/12/31 13:19】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/290-46a36ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)