猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「TAX-MEN」衣装合わせ
本日夕方から、TOKYO MXとtvkで来年1月11日から始まる、
ドラマ「TAX-MEN」の衣装合わせに行って来ました。

僕は3,4話のゲスト、役柄はラーメン店の経営者です。
半年程前にもラーメン屋の店主をやりましたが、
今度は自分で調理する場面はなさそうです。

予定で行くと1月25日、2月1日が僕の出演する回がOAになる筈です。
ご覧頂ける方は、宜しかったら観てやって下さい。



今日の一枚。家内の実家のシロクロ。 ※クリックして下さい

sirokuro091223.jpg


この記事に対するコメント
初めまして!
いつも拝見させてもらってます:)
ラーメン店の経営者ですか!なんか似合いそう*
調理の場面が無いのは少し残念ですが(笑)
O.A.絶対観ます!!
【2009/12/24 02:02】 URL | Achilles #- [ 編集]

ラーメン屋の店主
似合ってるんですよね~
でも、観られない・・i-241

見たまんまのしろくろちゃんi-101
猫の模様って、面白いですよね! 一番最初の猫(祖先)は、どんな柄だったんだろ?どっから、あんなにいっぱいの種類になったんだろ?
考えると、眠れません(笑)
【2009/12/25 00:02】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


シロクロ・・・そのまんまのネーミングが好きです(^。^)y-.。o○
かわいい~(笑)
ラーメン屋の店主に縁がありますね!
私も観たいけど観れない・・・残念((+_+))
クリスマスはいかがお過ごしですか?
奥様、ニーカちゃんと素敵なクリスマスになりますように・・・ヽ(^o^)丿
【2009/12/25 00:17】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

おお!
最近、バイトとかでも「所得税つらいなー」って感じだったので、
興味あります。

先日、地デジの工事したのでTOKYO MXが映るようになりました。
楽しみにして待ってます。
【2009/12/27 23:36】 URL | 朋 #sIm5WGDU [ 編集]

コメレス
>Achillesさん
はじめまして(^^)
ラーメン屋、2度目です。
前回は白い衣装でしたが、今回は黒。
性格も色と同様です。
番組、楽しんで頂けることを願っております。

>みわこさん
残念です(^^;
猫の模様、謎ですね。
世の中、良い事も悪い事も不思議だらけです(^^;

>みけにゃんさん
何しろ実家の猫、夥しい数に、名前も尽きた感じです(笑)
ラーメン屋、実は奇遇な事に、前回もお世話になったラーメン屋さんでの
ロケでした。
半年に2度同じ場所で同じラーメン屋の役をやるなんて、ビックリ!
クリスマス、別段何もしませんでした(笑)ケーキも無し。
でも日々無事に過ごせているので、感謝しています。

>朋さん
それは良かった。
「TAN-MEN」宜しくお願い致します(^^)
【2009/12/28 00:45】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/289-33f4a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)