猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「やつらは多分宇宙人!」オール・アップ!!
昨夜、日が変わるちょっと前に、
「やつらは多分宇宙人!」が無事オール・アップしました。

宇宙服の採寸から一月半、撮影期間が丁度一ヶ月の
ハードスケジュールでしたが、
スタッフ、キャストのチームワークが取れた
素敵な現場でした。

編集を経なければ、作品の出来云々は言えませんが、
シーンの端々に、現場の雰囲気が反映されているように感じます。

来年、BSフジでの放送となりますが、ご覧頂ければ幸いです。



今日の一枚。猫がいるカフェ「Mellow」の猫ちゃん。

mellow091121.jpg



この記事に対するコメント
お疲れ様
宇宙人… BSでは ちと 観れないのが 残念(涙)。 どんな作品なんだろ!? 観れないとなると 尚更気になります。
さて 猫のいるカフェ… 我が松本には 最近 猫喫茶 みたいなものがあるんす。一杯いる猫達とコミュニケーション取りながら お茶するみたいで 嫌われたら 無理強いしない がルールみたいです。 全国には この手のお店 増えているんすかね?
【2009/11/21 12:35】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

宇宙人
お疲れ様でした~i-189
久作さんの宇宙人姿、超楽しみi-204i-237i-201
放送間近かになったら、告知よろしくお願いしますっi-237i-201

猫カフェ行ってみたいにゃ~i-101
猫ちゃんのモフモフ具合がたまりませんi-175
こうやって気持良さそうに寝ていると、ちょっかい出したくなっちゃいますi-235
【2009/11/21 21:34】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

オールUPお疲れさまでした(^^)v
私もBSないのが残念です機会あれば是非拝見したいと思います。周りにBS観れる人改めて探してみますサイコシス面白かったです今までに観たことないジャンルで少し難しかったけど最初から最後までメチャ見入ってしまいました18日には、ちょびっ~とですがエキストラ出演させていただき貴重な体験もできました久作さんは今日行かれたんですよね又機会あれば飴屋さんの作品見に行きたいと思いますあ、くるみちゃん裏でちらっとお見かけしましためちゃ可愛かったです
猫カフェ、福岡にもあるんですがまだ行った事ないので今度行ってみようと…そのうち東京のも行ってみたいな~。おすすめの猫カフェあったら教えて下さいませ
しかし東京は寒かったです(ちなみに帰ったら福岡も11℃でしたけど)あれから温かくなりましたかニカたんぽしてくれると良いですね
【2009/11/21 22:12】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
「~宇宙人!」、緩いコメディです。
宇宙人の家族と、訳あって居候することになる
地球人の少年のホームドラマです。
あ、少年は僕らを風変わりな家族だと思っていて、
宇宙人とは気付いていないという設定です。
無理強いしないのは、人間も含めて、動物とのコミュニケーションの
基本ですね(^^)
猫カフェ、増えているようですよ(^^;

>みわこさん
ええ、勿論ですとも(^^)
猫カフェ、流行っていますね。
でも人慣れしすぎて、無視されることも多いようです(^^;

>みけにゃんさん
ええ、何とかご覧頂けると良いのですが(^^;
サイコシス、楽しんで?頂けて何よりです。
飴屋君、またいろいろやると思います。
毎回違ったアプローチのものをやるので、
是非行ってやって下さい。
東京は寒かったり、ちょっと暖かだったりです。
【2009/11/25 20:43】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/278-291c0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)