猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ROMES」第5話
お知らせとしては遅過ぎますが(^^;
今日は「ROMES」の第5話、
僕が一日だけの撮影でしたが、
出演させて頂いた回の放映があります。
宜しかったらご覧下さい。

僕は、昨日から久しぶりのOFFなのですが、
東京は生憎の雨。
折角のお休みなのにちょっと悲しいです。

兎に角リフレッシュして、
また「~宇宙人!」の撮影に備えます。


今日の一枚。 ※クリックして下さい。

nika091112.jpg


この記事に対するコメント
もちろん拝見させていただきます!(^^)!
OFFに雨は残念ですね・・・ニーカちゃんにとってはパパがおうちにいるから嬉しいと思いますが・・・(^O^)
やつらは~が終わっても次々と撮影が入っててお忙しいんですねi-183
休めるときにゆっくりまったりしてください(^_^;)
奈緒子、後ろ姿でもばっちり久作さんってすぐわかりましたよ(^^)/
自慢げ・・・(笑)
他ブログで「もどり橋」「海照らし」に記事が載ってて気になってます。
コメントの中に‘セクシーな久作さん‘と書かれてあってますます関心が・・・
相当昔の作品なので厳しいかもしれませんがレンタル屋で探してみたいと思います(*^^)v
【2009/11/12 15:30】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

観ましたよ!
ROMES毎週観ていて、先週くらいに久作さんらしき写真がチラッと見えたのでこれは!!と思って楽しみにしてましたv-411
今日久作さんのシーン観ましたよ。
今度は宇宙人の久作さん、楽しみにしてますねv-17
【2009/11/12 20:36】 URL | ふづ #- [ 編集]

私も観ました。
久作さん、気難しい感じの役柄がよく似合いますね(良い意味で!)。
こんなにほんわかしたブログを書いていらっしゃる方にはとても見えませんでした!!
ここ最近、天気が優れませんね。カラッと晴れて欲しいものです。
では、撮影がんばってください☆
【2009/11/12 21:04】 URL | 愛美 #j2KS4BfU [ 編集]

わたしも、もちろん!
録画してさっき拝見いたしました!
怒鳴り声、最高!i-237
最近、なにかとご活躍なので、カレンダーのスケジュール欄が久作さん関連でひしめき合っていますi-185
間違って記入しないようにしないと(笑)

次の撮影も控えているご様子。
体調には十分お気をつけくださいませi-175
【2009/11/12 22:52】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

次から次へと
撮影が控えているようで、本当に休める時は休んで下さい!
私ごとですが、仕事上で怪我続きなので・・・。
お払い受けた方がいいのかしらっていう感じですi-229
一度は自分の前方不注意なのですが、二度目は自分では
どうしょうもない状況だったので・・・v-404

ニーカちゃん、布団の上でくつろいでいるようなどこか
緊張しているような感じがしますが、何かあったのでしょうか!?
【2009/11/13 03:10】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

見ました視ましたロメス5話
ロメス5話拝見しました。(^-^)v
先の温泉おかみの時の職人さんといい、
今回の元活動家で今は下町の材木店の職人さんといい、
気難しいし無骨なんだけど、実はポロッと暖かいっていう雰囲気
久作さんが演じられると、ほんとうに首のかしげ方や怒鳴る前の表情とか
写真を渡す前の雰囲気とか、
ドラマなのに、本当にそういう人物って居て、こんな感じだよなあって
納得しちゃう、久作さんのさすがの演技力に毎回感動しちゃいます。
この頃のドラマの登場人物、中高年をされてる方は達者な方が増えてきて
物語に厚みが出るので、見てる側もじっくりとドラマの世界にひたれます。
特に、久作さんは、ブラッディマンディから先お見かけする度
難しい役なのにリアルな人物像をなさってて、毎回注目させていただいてます。
(^^)
【2009/11/14 17:44】 URL | さや #ZaqhMajc [ 編集]


コメレス感激しましたv-344
以前話題になってましたが、飴屋さんとのコラボ早く実現して欲しいですv-237
絶対見に行きます!!v-19
ところでうちのダーリンも1955年生まれなんですよ~v-527
未年の男性ってなんだかあったかくっていいんですよね~~v-290
【2009/11/14 22:19】 URL | miro #- [ 編集]


わたくしのダーリンも未年です。仙人のような人です@^^@
はじめまして^^リエコです。
昨日、女の子6人でたこ焼きパーティをしまして久作さんの話になりました。
一人の女の子が久作さんの大ファン過ぎてブログのコメントが書けないともうしておりましたので、代わりにわたくしが・・・w
わたしの家にはにゃんこが3匹おります^^
寒くなりだしましたので食欲旺盛でございます。
久作さん、風邪などひきませんように、ご自愛ください^^
【2009/11/14 23:42】 URL | リエコ #w1fqaU4I [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
今日15日は、久々に晴れました(^^)
明日からまた「~宇宙人!」の撮影が始まります。
過ぎてしまえばあっという間の休日、
同じ期間でも仕事と休日では時間の密度が
変わってしまい、一日の長さがまるで違います(^^;
明日からまた10日ほど、慌ただしい日々となりますが、
頑張って乗り切りたいと思います。
昔の作品、見つけて頂けることを願っています.....

>ふづさん
ROMES、ご覧頂き有難うございます。
「~宇宙人!」は来年の放送です。
もしよかったら、昨日14日からはじまった、
NHKの土ドラ「外事警察」全6話をご覧ください。
とてもハードな内容ですが、密度の濃い作品に
仕上がっていると思います。
因に僕は4,5,6話に出演していますが、
是非頭の方からご覧頂けると幸いです。

>愛美さん
普段の僕はそんなに気難しくは無いんですけどね(笑)
今日、15日は久々に晴れました(^^)
明日からまた頑張ります。

>みわこさん
有難うございます(^^;
昨夜の「外事~」はチェックして頂けましたでしょうか?
遅ればせで申し訳ありませんが、
中々骨のある作品なので是非ご覧頂ければ幸いです。
お心遣い有り難うございます。
みわこさんもご自愛下さいます様。

>芳江さん
お怪我の加減が心配です。
快癒なされたのでしょうか。
ニーカ、何か注意を惹くものがあったのだと思います(笑)

>さやさん
お褒め頂き、感謝です。
まだまだ未熟ですが、お褒め頂いた事を勇気にして
昨日よりは今日と、少しずつでもマシになるよう精進します(^^;

>miroさん
飴屋くんがまた使ってくれる日を待っています(^^)
明日から始まる彼の舞台、21日にお邪魔する予定です。
同年輩ですか、仲睦まじくやれるのは何よりですよね。
僕も心がけたいと思います(^^;

>リエコさん
はじめまして(^^)
僕も、達観して物事に対処したいと常々思っていますが、
仙人とまでは行きません(^^;
リエコさんのお友達に、気軽にコメント下さいます様
お伝え下さい(^^)
3匹ですか、賑やかで良いですね。
温かいお心遣い、有難うございます。
リエコさんもご自愛下さいね。
【2009/11/15 10:58】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
【2009/11/21 10:06】 URL | スキャルピング道 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/276-fb535204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)