猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「やつらは多分宇宙人!」撮影報告2
今日というか昨日、「やつらは多分宇宙人!」の
3週目の撮影を終えました。

今回は第3,7,10話を収録。
これで全10話中、残すは第5,9話のみとなりました。
最終話も撮り終えて、後の2話、このまま勢いで
乗り切ろうと思います。


今日の一枚。 

nika091111.jpg


この記事に対するコメント
撮影
お疲れ様です。体の調子に気をつけて
仕事してくださいね!!

いや~ん、ニーカちゃん、可愛いv-290
かくれんぼするなら、喜んで付き合いますよ。ニーカちゃん!
【2009/11/11 00:51】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

残る二話頑張ってくださいね!(^^)!
その撮影が終わったらゆっくりする時間はあるんですか?
時間ある時はゆっくり休んで充電してくださいねv-218
今日、「奈緒子」拝見しましたi-179久作さんドクターの役だったんですねi-197久作さんのシーンは少なくてちょっぴり残念でしたけど内容は楽しかったですi-190ラストシーンのバラバラになったメンバーがまた一つになるところに感動してウルッときました。駅伝とか興味なかったんですが映画のようにいろんなドラマを想像して観覧するとまた違う方向からも楽しめるのかなと思いましたi-184
ニーカちゃん狙ってますe-251i-198(笑)
【2009/11/11 05:35】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

インターネットマーケティング戦略の株式会社サイバーアクセル・
ぷっくりとしたほっぺたがかわいいです。
癒されるなぁ・・・。

インターネットマーケティング戦略の株式会社サイバーアクセル・
「やつらは多分宇宙人!」楽しみにしてます。
これからもがんばってください。
【2009/11/11 08:40】 URL | インターネットマーケティング戦略の株式会社サイバーアクセル・ #- [ 編集]


お疲れ様です、でもBS観れないんですよねぇ(苦笑
地上波放映を期待します。
宇宙人といえば、某総理大臣(笑
以前に諸事情で、本人を目の前で見かけることがありました。
当時、本当に宇宙人でしたよ、色々と(笑
今は、流石に少し、○○○らしくなったというか(謎
まぁ、裏話は色々と有りますよ(謎2
もう10年近く前になるかな?
【2009/11/11 17:46】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]

飛び飛び撮り
こんばんは!映画や ドラマって 変則撮り とは 聞いてましたが まさしく 飛び飛び撮り なんすね。 ストーリーは 把握して臨むのでしょうから 役者さん達は 違和感無いのでしょうが 観る側のうちらからすると やはり 変な話ですな。
あっ 来月 WOWOWで 感染列島 やるようなので また 楽しまさせていただきます!
【2009/11/11 18:41】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

撮影
順調に進んでいますね♪
放映、楽しみに待ってま~す!

ニーカちゃん、目が輝いていますねi-189
視線の先に、じゃらしでもあるんですか?
物陰から狙ってる(?)表情がまた可愛いんですよねi-176

Qちゃんさんのコメに反応(>_<)!
感染列島、やるんですね!
楽しみだ♪
【2009/11/11 19:14】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

そんな瞳でみつめられたら・・・
いつもの凛としたニーカちゃんすきe-266です
今日の一枚。物陰からちょこんと覗く姿もなんともカワイイです!
こんな表情に弱いですe-446
うちの子はいたずらした後に、少し遠くから様子を伺うような感じで・・・
もちろん、すぐ許してしまいます・・・

【2009/11/11 21:26】 URL | こはる #- [ 編集]


ほらほら、ここにも可愛い瞳の宇宙にゃんが!
「とれはろーすをしってるかい?」
あーあの一家も宇宙人だったね。もしや嶋田さんあんな感じかなー?(汗
【2009/11/12 02:15】 URL | アクア #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>芳江さん
有難うございます(^^)
ニーカ、遊んでくれるのかなモードです(笑)

>みけにゃんさん
「~宇宙人!」が終わりましたら、
映画「武士の家計簿」の撮影が待ってます(^^;
「奈緒子」、引き画で横というよりやや斜め後ろからの
構図だったので、僕の声に聞き覚えのある方しか分からないと思います(笑)
ニーカ、構ってくれるの?という感じですかね。

>インターネットマーケティング戦略の株式会社サイバーアクセルさん
「やつら~」、珍しく受けの芝居じゃないかたちで、コメディーやっているので、
楽しんで頂けたらと思っています。

>斬奸さん
残念です(^^;
BSから地上波に行くということは、NHKではあるのですが、
民放では難しいですかね。

>Qちゃんさん
まあ、連ドラなんかだと、やはり何話かは重なりなすが、
今回ほどランダムではなく、やはり昇順に撮影して行きます。
まあ、撮影はそのシーンの「場所と時間」が撮り順を決める
優先事項になる事が多いです。
「感染~」、よろしくお願いいたします。

>みわこさん
ええ、是非ご覧頂ければと思っています(^^)
ニーカ、期待の眼差しです(笑)
「感染~」楽しんで下さいね。

>こはるさん
遊んでくれるのかなの表情です(^^)
ニーカは悪戯の後は小首を傾げてこちらを窺います(笑)

>アクアさん
「とれは~」、宇宙にゃんがいるんですか?
僕はちょっと違うかな。
折角変わったシュチュエーションなので、
あまりご説明せず、見てのお楽しみという事で(笑)
【2009/11/12 13:44】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/275-e0b01827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)