猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「外事警察」撮了
今日、「外事警察」
自分の登場シーンを全て撮り終えました。

全6話中、4,5,6話に登場します。
第5話の登場シーンが多めかと(^^;

役柄は警視庁公安部長です。
殆ど怒鳴りまくっています(笑)

今月の14日からの放送です。
かなりハードな内容のドラマです。
よろしかったら、ご覧下さい。

明日からはまた「~宇宙人!」の撮影に戻ります。


今日の一枚。  ※クリックして下さい

nika091104.jpg


この記事に対するコメント
了解しましたっ(>_<)
怒鳴る久作さん、迫力あります(>_<)
明日は、ROMESの5話でしたね!
予約スタンバイOKですi-185

ニーカちゃん、何に乗っかってるんですか? こういうこじんまりした場所好きですよね! うちのは、相変わらず薄型テレビを綱渡りしてますよ~
【2009/11/04 22:59】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

撮影お疲れさまです(^^)v
お仕事一個クリアですね14日~とは意外にオンエアまで期間短いんですね楽しみにしてま~す友達がウルトラマンネオの録画したものをくれたのでプチ久作さん祭りも開催したいと思います(笑)
ここ数日寒かったのでコタツ出しちゃいました。が…明日から又温かくなるみたいです
阿蘇や九重山は初雪が降ったそうです
猫たんぽが恋しい先日実家に帰宅した際に試みたんですが…案の定逃げられましたではでは体調崩さないよう次の撮影頑張ってくださいませ
【2009/11/04 23:44】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

こんにちは
「てくてくなみすけ」からこちらにたどり着きました。
杉並区にお住まいなんですね。私は区役所の近くに住んでいます。ちゃんと部屋になみすけ(ぬいぐるみ)もいますよv-290
マンションではなかなか動物が飼えないので、いろんな方の犬猫ブログで癒されてます。v-283v-286
久作さんのブログ、とっても癒し系でちょっとビックリしていますi-201ニーカちゃんとみあちゃんの写真、とっっってもカワイイですねi-189
【2009/11/05 01:54】 URL | とも #fAX/.xWA [ 編集]

お疲れ様でした
怒鳴り&制服姿を楽しみに待っています(背広かも...)

ニーカちゃんはぬいぐるみにちょっかい出しませんか?
視線は他のほうに向けられてますね。
【2009/11/05 02:11】 URL | こはる #- [ 編集]

外事警察
撮影、ご苦労様でしたv-291
嶋田さんの迫力ある怒鳴りを楽しみにしております。
実際、職場でされたら私だったらおろおろしちゃいそうですがi-182
警視庁公安部長だったら、遠藤さんとの絡みがあるのでしょうか?

ニーカちゃん、目線はぬいぐるみじゃない方に向けられている感じが・・・。

私も、職場で今色々とありすぎて、精神的に参る時があるんですが
ニーカちゃんやみあちゃん見てると癒されますv-290


【2009/11/05 02:58】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>みわこさん
取り急ぎ、ROMES、僕の出演回、第五話は
来週、12日です。今日は第4話の放送の筈です。
ニーカ、箱の上です。
そう言えば最近は余りやりませんが、家のも薄型の上に乗ります。
重ねて、放送日、お間違えの無い様(^^;
【2009/11/05 05:38】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

14日が楽しみ♪
外事警察とても楽しみにしてます。
制服警官とうことは帝都物語を彷彿とさせる感じでしょうか。
この間の温泉おかみの時もそうでしたが、
久作さんが登場するとなぜか緊張して見てしまいます。(;^◇^;)ゝ
多分ブログを通じて身近に感じるせいかも・・・デス
明星片手に「百恵ちゃ~ん」と雲の上の存在だった芸能人の方と
こうしてブログでお話できるのは夢のようです。
お仕事がんばってくださいませ。
【2009/11/05 12:00】 URL | ぺけ #- [ 編集]

やっぱり。
2度目まして、、、です(笑)。
「外事警察」、嶋田さんが仰られる通り、なんだかとても重い感じの
ドラマみたいですね~(だからこそ今から楽しみでもあるのですが)。
嶋田さんには、ファンや周りの皆さんがイメージしているキャラクター像
というのがきっとできあがっていると思うので、きっとダークな役や、
不気味や不思議、また、渋い、恐い、静か、、、等々の役が多いのだろうと
思いますが、映画「大誘拐」の時の "東京”のような役も大好きです。
これからも色んな顔を見せて頂けるのが楽しみですっ!
今は「外事警察」、とても待ち遠しいです。
*ネコは自由気ままで可愛いと思うのですが、どうも私は「ネコアレルギー」らしく、
 可愛がりたくても近寄れないと言う、、、、、まさに致命的です(汗)
 でも、こちらで見せて頂いているネコの写真はとても良い感じでホント可愛いですね。
(また、長くなってしまい申し訳ありません。)
【2009/11/05 14:37】 URL | フェルディナンド #wr80fq92 [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
そうですね、NHKの場合、大河と朝ドラ以外は、
全話撮り切った後に放送されるのが通例です。
今回も一応その形ですが、撮り切って2日後とは
異例の速さです。
ネオス、懐かしいですね(^^)
そうですか、炬燵を出しましたか。
こちらも朝晩はかなり冷え込む様になりました。
猫たんぽ、こちらは端から諦めてます(泣)
取り敢えず次の休みが一週間後なので、
それまで頑張ります。

>ともさん
はじめまして(^^)
なみすけ仲間ですね。
写真、気に入って頂けて嬉しいです。
またちょくちょく寄って下さいね。

>こはるさん
背広です(^^)
子供の頃は手を出していましたが、
すぐ飽きていましたね。
今はさっぱりです(^^;

>芳江さん
舞台から遠ざかって久しいので、
大きな声での芝居は、息継ぎ、滑舌が追いつかず
苦労しました(^^;
遠憲さんは警察庁警備企画課理事官という役どころで、
僕との絡みは無いんです。
現場で一度くらいお会い出来るかと楽しみにしていたのですが、
今回は適いませんでした。
ぬいぐるみには興味を示しません(^^;
ニーカ、お役に立てて嬉しいです。

>ぺけさん
本人も冷静に見るのは難しいのですが、
どうせ大した芝居もできないので、リラックスして楽しんで頂きたいです(^^)
そうですね、もう一踏ん張りしてみます。

>フェルディナンドさん
重いです(笑)
"東京"を御贔屓頂きまして有難うございます。
「外事」は久々に大声を出しまくっていますが、
「宇宙人!」はどちらかというとおとぼけキャラです。
東京よりおっちょこちょいかな。
猫写真で楽しんで頂ければ幸いです(^^)
【2009/11/05 17:47】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

すみませ~ん(>_<)
わたしも、今朝はたと気づきましたi-229
今日は、顔写真のみのご出演でありましたi-201
取り急ぎのコメレスありがとうございましたi-237
あ~勘違いi-237i-201
・・にしても、レスの時間を確認したら、随分と早いお目覚めだったんですねi-183
【2009/11/05 22:26】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

コメレス
>みわこさん
いやあ、僕も一応チェックしたんですが、写真が出ていましたね(^^;
すっかり忘れていました(笑)
来週もよろしくお願いします(^^)
「~宇宙人!」は朝早くからの撮りなので、5時起きは普通です。
因に明日も6時半入りなので、5時起きです(^^;
【2009/11/06 22:05】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/273-db42251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)