猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫びより 11月号
8月の末に取材を受けた「猫びより」が、本日発売されました。

ここでお話している事柄と重複している事もあるかと思いますが、
よろしかったら手に取ってみて下さい。


クリックして下さい(^^)

biyori091010.jpg


この記事に対するコメント
猫びより
本日発売と聞いて、勇んで本屋さんへ行ったら・・
「連休と重なってしまい、入荷は月曜日になります・・」
(*_*)・・
しかも店頭には、9月号が並んでた・・i-202
田舎はこれだからあ(T_T)
早く見たいよi-204i-201

この場をお借りしまして・・
>モカのママさん
おお、秋田市のご出身ですか!!
わたしは、横手市に住んでいます。この間、B1グランプリが開催され、見事?横手焼きそばがグランプリをとりました!
昨日は、旧長崎屋に出来た「ドンキホーテ」に行ってきましたよ! 
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)
(久作さん、みなさま、わたくしごとで失礼いたしました^_^;)
【2009/10/10 19:27】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

早く見たいですぅ(≧▼≦)
私もさっきTSUTAYAに車飛ばして行ったら「13日に入荷予定です。」と…残念後3日我慢しますもちろん立ち読みじゃなく購入してじっくり拝見させていただきます
【2009/10/11 00:24】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

私の所は
もう出ておりまして、しっかり購入して見させて
もらってます。嶋田さんのインタビュー記事だけではなく、
他のページも堪能させてもらっています。
ニーカちゃん、見たい人は見ればって目してますね~
これがツンデレってやつでしょうか!?

【2009/10/11 01:06】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

拝見しました。
構成も写真も、本当に心に響く素敵なインタビューページe-289と感じました。
編集e-149の方のお人柄e-267が伝わってきますね。

やっとこちらのブログタイトルの由来もわかりましたe-465(過去に記載されていたのかも知れませんが…e-351これまでわかりませんでした)。

嶋田さんの、ニーカちゃんへ寄せた思いがいつか伝わりますように…e-459
【2009/10/11 18:23】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]

買いました!
今日買って来ましたよ!前からちょっと気になる雑誌だったのでこの機会に購入してみました。
ニーカちゃん、濡れ頭が好きだったんですね。単に頭に乗るのが好きなのかと思ったら、特別濡れた頭がいいのですね!!かわいい~!!でも何故でしょうね??
うちの猫も、最初は一緒に寝てくれなかったけど、最近少しだけど、一緒に寝てくれるようになりました!!きっとニーカちゃんも一緒に寝てくれる日がきますよ!!
【2009/10/11 19:29】 URL | 愛美 #j2KS4BfU [ 編集]

「にっぽん原風景紀行」
今、予告観ました!
予約録画しなきゃi-194
【2009/10/12 19:32】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

「にっぽん原風景紀行」補足
http://www.bs-j.co.jp/genfuukei/

アクセスして頂くと、予告が見られますよe-278
視聴環境にない方も、さわりだけでも…e-454
【2009/10/12 20:16】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]

コメレス
>みわこさん
それは、申し訳ありませんでした(^^;
今日、12日は大丈夫だったでしょうか?

いえいえ、仲良くやって頂く分にはかまいませんよ(^^)

「にっぽん原風景」のHPに行かれたんですね。
OA、楽しんで下さいね(^^)

>みけにゃんさん
申し訳ありません。
何卒宜しくお願いします(^^;

>芳江さん
ご購入ありがとうございます(^^)
楽しんで頂けたとの事、幸いです。
まあ、これがニーカのデフォです(^^;

>モカのママさん
ご覧下さって有り難うございます(^^)
ええ、編集にあたって色々ご配慮頂き、
有り難く思っております。

まあ、気長に待ってみます(笑)

「にっぽん原風景」の件、お気遣い有難うございます(^^)
遅ればせながら日記に書きました(^^;

>愛美さん
ご購入有り難うございます(^^)
濡れた髪の件、やはり珍しいのですかね。
ドライヤーで乾かした後はやはり興が削がれる
みたいです(笑)
添い寝の件、希望を失わず待ちます!.......(^^;
【2009/10/13 00:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

遅ればせながら
本屋さんにて、ゲットしてきました。
ペットロスは本当につらいです。自分もそうだったので、とてもよくわかります。
新たに迎え入れたニャンコで、立ち直るきっかけをもらえましたので^^
でもニーカちゃん、べったりさんなのかと思いきや、
ツンデレ(?)さんだったのですね^^;
洗い髪が好きだなんて、変わってますよね~^^

とはいえ、ウチのヘンネコ(えあろっていいます^^)も、お風呂上りの人に興奮するらしく
体から湯気が出ていると、足の甲を噛まれます^^;
石鹸の香りに反応しているのでしょうか?
【2009/10/14 00:47】 URL | イオリβ #HfMzn2gY [ 編集]

コメレス
>イオリβさん
ご購入有り難うございます(^^)
えあろちゃんがその立ち直るきっかけを
くれたんですか?
兎も角、お元気になられて何よりです。
猫ちゃんのスイッチ、
匂いも関係しているのかもしれませんね。
【2009/10/15 22:42】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/266-d4f34d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)