猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「世田谷カフカ」と「借王」
今日というか昨日、同僚の中村靖日君が出演している
 NYLON100℃ 34th SESSION
「世田谷カフカ」(ケラリーノ・サンドロヴィッチ 脚本・演出)
を下北沢の本多劇場に観に行きました。
観劇後、靖日君を囲んで、
いらしていた山下敦弘監督、ザズウの面々と食事、
楽しい一時を過ごしました。

ここのところ健忘気味なので、思い立ち、お知らせです。
初夏に撮ったWOWOWの「借王」 が、
今月10日深夜0:00から始まります。
僕は初回と最終回とあと、回は失念しましたが(^^;
途中一回だけ登場します。
宜しかったら見て下さい。

※追記 「借王」第一話は無料放送だとのことです。



今日の一枚。 ※クリックして下さい。

nika091009.jpg


この記事に対するコメント
あら、下北沢にいらしたんですね(^^)
私は阿佐ヶ谷散策してました朝は台風&接触事故の影響で途中足止め状態大井町~阿佐ヶ谷まで3時間もかかりましたまぁ何事もなく無事にたどり着いて良かったと…なみすけのゴーフレットが「たつや」というカーテンを売ってる店で販売しているという情報を聞いたので探してみたけどわかりませんでした残念なみすけ&なみーパンは最後の一個をGetしました可愛かったですケラさんは有頂天の時は友達とライブ行ったりしてました当時はかなりハマッてましたね~芝居の方は残念ながらまだ拝見したことないので機会あれば観に行ってみたいと思いますWOWOW…付けてない残念来月また上京するので「12人の怒れる男」に行ってみようと思ってます。BOBAさんが出演なさりますね楽しみにしていますってチケットまだ買ってないですけどザズウの皆さん多方面で活躍されてますねたまには福岡での公演もお願いしたいものです猫びより…いよいよ明日発売ですね楽しみ~ニーカちゃん狙い撃ち直前ですか
【2009/10/09 02:40】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。
毎日の流れの早さに置いていかれてます…。
久作さんやニーカちゃんのように、充実した日々を送りたいです☆
【2009/10/09 10:03】 URL | ラフレス #- [ 編集]

羨ましいです^^
下北沢の本多劇場~~!

憧れの場所なのに、一度も行ったことがありません^^;
そちらにいる知り合いはしょっちゅう行って、色々なお芝居を観ているので羨ましいです。
芝居好きなのに、いつもテレビでばかり。やはり“生”の舞台はいいですよね。

先日、京都でデビュー22年の老舗バンドのライブに行ってきましたが、やはりライブはいいなと思いました。臨場感が堪りませんもの。

ニーカさんの瞳は宝石みたいですね。前にあるものを見ているような、その先の何かを見つめているような不思議な瞳だなぁと思いました。
【2009/10/09 16:27】 URL | さと #- [ 編集]

借王
いよいよですね!
今夜は予告がこれからあるので、ばっちり録画予約しました。

ニーカちゃんの目の前にあるのは、何ですか??

台風は、用心して構えていましたが、なんの被害もなく過ぎました♪
他の地域では大変な状況で、お気の毒でしたが・・
【2009/10/09 20:10】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

下北沢
6日に行っておりましたv-363
本多劇場横の地下「楽園」で、オオタスセリさんのひとり舞台(?)e-454観てきました。
元気になりたいとき、スセリさんはもってこいですe-271e-343

みけにゃんさんも「なみすけ&なみー」パン、召し上がれたんですねe-287
そのうち、こちらのブログでのオフ会なんかが出来ると楽しそうだなぁ…e-266

みわこさん、台風の被害がなくて良かったですねe-454
実は…私も秋田市内の出身ですe-320。どーぞよろしくe-454
って、関係ない話題ですみませんe-466
【2009/10/09 21:00】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
やはり、阿佐ヶ谷までは大変だったんですね(^^;
ゴーフレットは残念でしたね。
でも最後のパンを手に入れられて何よりです(^^)
実は昨日の観劇、BOBAさんとご一緒でした。
来月の公演にむけて、今、台詞と格闘中との事でした。
人事と安心して励ましていたら、昨日の食事中、
社長から例の宇宙服の台本を渡され、家に帰って読んだ処、
結構な量の台詞。
今、焦っています(笑)
明日から集中して頑張ります。
猫びよりの件ですが、僕も明日、
書店を覗いてみようと思っています(^^)
ええ、直後にバシっでした(笑)

>ラフレスさん
こんにちは(^^)
ゆっくり行きましょう。
ラフレスさんのペースで、適当に覗いてやって下さい。
それほど充実してるとは言えないなあ。
毎日、小さな事件はありますが、平凡な毎日です。

>さとさん
僕も、観劇を滅多にしないので、本多劇場も数えるほどしか
行っていません。
前回が何時だったかも定かでは無くて(^^;
そうそう、ここでやった事も無いです(笑)
生は勿論素敵ですが、こちらも体力が要りますよね。
僕は年齢のせいか、受け止める力が衰えている気がします。
悲しいです(^^;
ニーカ、確かに視線が定かでは無いですね。
でも多分、ピントが甘いからだと思います(^^)

>みわこさん
「借王」、番宣があったのですね、今気が付きました(笑)
家内の言ではロコペリというキャラだそうです。
ひとまず、みわこさんはご無事だったご様子、何よりです。

>モカのママさん
2日違いでしたね(^^)
こうやってやり取りしてみると、
世間は思ったより狭いんですね(^^)
【2009/10/10 00:24】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

借王
私は友人に頼むので、見れるのが皆さんよりは後に
なりそうですi-229これから、お互い
忙しくなると思うので、会ってテープを貰うまで
嶋田さんのブログで借王の裏話を楽しみたいですv-290

ニーカちゃんのあの目で見つめられたら、こっちが照れてしまいますi-233逃げられそうですが、ぎゅっと抱きしめたい~!

明日、休日出勤なので「猫びより」探して買って来ようと
思います。それを励みに頑張ります!
【2009/10/10 01:08】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>芳江さん
裏話と言われても、2日程の撮影だったので(^^;
先程、猫びよりの件、UPしました。
本屋さんにもありました(^^)
【2009/10/10 14:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/265-f04b8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)