猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NHK 土曜ドラマ「外事警察」衣装合わせ
今日は午後一番で、渋谷へ「外事警察」の衣装合わせに行きました。

演出の堀切園さんをはじめ、ハゲタカでお世話になった面々も多く、
和やかな雰囲気で滞りなく済みました。

詳しくは書けませんが、ROMESとは全く反対の役回りです(^^;



今日の一枚。

nika091001.jpg


この記事に対するコメント
NHK最近多いですね(^^)/
もうすぐROMESも始まりますねv-218
楽しみですv-10
美しき~は第3話までだったんですね・・・すごい元気がでる作品で楽しませていただきましたi-190
猫びより、すぎなみ学倶楽部ももうすぐだぁ~i-185今月は楽しみいっぱいで嬉しいですi-179
【2009/10/01 22:45】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

外事警察
ドラマトピックスを覗いてきましたよ♪
ROMESとは全く反対・・ふむふむ・・もしや・・i-278
放送まで、想像しながら待ってま~す!

最近、めっきり肌寒くなって、ふかふかのクッションやボンちゃんの懐が恋しくなったかな?ニーカちゃん!

ビートルズのリマスターの件、奥が深いi-237
とくダネ!の小倉さんが、リマスターを熱く語ってましたが、久作さんのは更に深い深いi-237
そんなふうに音を語れることに尊敬!
わたしの音響環境だと、違い以前の問題かもi-229
だから、ヘッドフォンで聴くことが多いです。
ヘッドフォンだと、スピーカーから拾えない音が聞こえたり、気兼ねなく自分の世界に浸れます(笑)
ばら売りしてくれたら、聴いてみたいな♪
【2009/10/02 00:31】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

やったぁ~
外部警察、遠藤憲一さんが出るんで見ようと楽しみに
してたところなんで、さらに嬉しいですv-411
映画「ハゲタカ」では遠藤さんとの絡みがなかったように
思うんで、外部警察ではあると嬉しいなと思いますv-291
そして、よく母に「あんたの好みの人って、個性的な人多いわね。」
言われますi-229私の勝手じゃほっといて~と心の中で
叫んでますi-229

ニーカちゃん、ちょっと怖い目で見られているんで、
迫力に負けそう・・・。



【2009/10/02 02:30】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
ええ、昨日NHKに行く途中、
偶々ROMESのプロデューサーにお会いしました(^^)
編集も順調との事です。
「猫びより」、編集者の方は流石にプロで、
写真のチョイス、レイアウトがとても上手です。
良い記念になりました。
お楽しみに!

>みわこさん
ROMES、外事警察共によろしくお願いします。
と言っても外事はまだお芝居していませんが(^^;
外事は4話からの登場です。
たぶん出番がROMESより多いです。
ニーカ、先月半ばからここが再びブームです(^^)
ビートルズ、全アルバムを聞き比べる機会があったので、
懲りずにまた....日記に書いちゃいました(^^;

>芳江さん
遠憲さん、素敵ですよね(^^)
ぼくはこれで3本目の共演です。
絡みがあるといいな。でも足を引っ張らないか心配です(^^;
角度ですかね、僕も加藤を演じた時、この角度(笑)
【2009/10/02 21:19】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

外事警察おめでとうございます
初めまして検索で来ました!外事警察ご出演びっくりでした演出の堀切園健太郎さん大好きなので、素敵な映像に仕上がっていると本当に嬉しいですどんなお衣装だったのか、知りたくてなりません(笑)体調に気をつけて頑張って下さいね
【2009/10/04 21:51】 URL | 葵 #obWbQ39E [ 編集]

コメレス
>葵さん
はじめまして(^^)
堀切園さんにお会いしたのは2年半ぶりです。
お互い熱い時間を過ごした仲なので、そんなに時が経った実感がありません。
新しい話なので、気持ちを新たに取り組むつもりです。
良い作品になるよう、自分の役目にベストを尽します。
衣装はスーツです(^^;

【2009/10/05 19:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/261-812c3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)