猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「にっぽん原風景紀行」ロケ
明日から28日迄、BSJapanの「にっぽん原風景紀行」のロケで
大阪の能勢町と兵庫の丹波篠山に行って来ます。
1時間尺の2本撮りなので、ちょっとハードなスケジュール(^^;
なので、今回もPCは持って行きません。

28日中には帰宅しますので、それまでお別れです。
行って参ります(^^)


今日の一枚。 ※クリックで大きくなります。

nika090924.jpg



この記事に対するコメント
行ってらっしゃい!
大阪と兵庫の旅ですね!
ハードな中にも、何か発見があるといいですね。
番組の詳細、後ほどお知らせください!

どうぞ、お気をつけて!
【2009/09/24 20:14】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

気をつけて
お仕事して来て下さい。私は残念ながら拝見出来る
環境ではないのでi-183
良ければ、裏話聞かせて下さいねi-179

ニーカちゃん、暖かそうな所にいますね。
また、ちょっとだけ寂しい日々かな!?
【2009/09/25 01:48】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

近所に来られているんですね~。
能勢にはよく行きますし、丹波篠山は私の母方の実家のある田舎です。あの辺りに行きはるんかな~と勝手に想像しております。お気をつけて。
【2009/09/25 16:26】 URL | さと #- [ 編集]

今頃
ハードスケジュールを敢行中(?)でしょうか^^
東京はここ数日暑いですが、そちらの天候はどうだったんでしょうかね?
放送。日程が決まりましたらお知らせください^^
最近、みられる環境が整いましたので^^

ニーカちゃん、「またお留守番なの?!もう~・・・。早く帰ってきてね。」という感じでしょうか?
【2009/09/26 13:25】 URL | イオリβ #HfMzn2gY [ 編集]

丹波篠山
実際に出かけたことはないのですが、イメージとしては「美味しいものがたくさん」の「自然豊か」な場所です。
ひょっとして、もう紅葉e-358v-34でしょうか?
東京も朝晩はヒンヤリですから、山間部はかなりかも…?
お元気でのお戻りをお祈りしておりますe-446

ニーカちゃんが囲まれているのはボンちゃんかな?
嶋田さんがお出かけ続きで拗ねてるの?
【2009/09/27 18:02】 URL | モカのママ #iBmCxbjg [ 編集]


こんにちは。
出張先で時間を持余し、面白いブログを探している内に辿りつきました。
また遊びにきます。
【2009/09/27 18:48】 URL | ふく #- [ 編集]

コメレス
>みわこさん
先程、帰宅しました(^^)
詳しくは、いずれ又。
放送予定日は10月14日、10月21日で午後9時から。
勿論BSJapan、BS7chです。

>芳江さん
帰って参りました(^^)
ロケについてはまた後日。

>さとさん
無事帰って来ました(^^)
丹波篠山の方は急ぎ足だったので、ちょっと大変でした(^^;
放送をご覧頂ければ幸いです。

>イオリβさん
ハードな日々を終えて、無事帰宅致しました(^^)
今日の朝、篠山城のロケで少し降りましたが、それ以外は
好天に恵まれ、汗ばむ陽気でした。
来月14日、21日の午後9時、BS7chです。

>モカのママさん
黒豆、山の芋、栗、松茸、丹波牛など、色々ありますね(^^)
急ぎ足だったので、夕食ぐらいしか味わって食べる暇が...(^^;
よく考えると、一応上に挙げたものは頂いている事を思い出しました(笑)
ボンです(^^)

>ふくさん
はじめまして(^^)
どうぞ、是非また遊びに来て下さい。
【2009/09/29 00:15】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/255-f4b0d530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)