猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「クローンは故郷をめざす」初号試写
昨日は「クローンは故郷をめざす」という、
去年秋に撮影した映画の初号試写に行きました。

これは結構台詞も多く、しかもクローン研究所の所長という役どころだったので、
話す内容が専門的だったりして、楽しかったけどヘビーな撮影でした。

自分の芝居については、毎度のこと色々と思うところもありますが、
とても素敵な作品に仕上がっていてヨカッタ。
上映はまだまだ先みたいですが、覚えてたら是非見て下さい。

監督とは話が盛り上がり、朝まで飲んでいました。
写真は今朝5時頃です。二人ともヘロヘロ。

nakajimasan.jpg


それから、「サッド・ヴァケイション」のDVDが27日にリリースされました。
「サッド」でもご一緒した石田えりさんも「クローン」の初号にいらしてて、
撮影時の思い出話で盛り上がりました。

機会があったら「サッド」も見てくださいね。


ニーカ、今日の一枚。今日じゃなくて、初めて会った日。
まだちっちゃい! そしてデコッぱち!

ni1st.jpg


この記事に対するコメント

ちわっ、クローン… クローンの生き物が 主人公なんでしょうか!? 楽しみにしてます。映画もスペシャルドラマも 寝かしている時間が 結構あるんですね。
さて 先日 奈緒子 かみさんに誘われ観てきましたが、私も 市民ランナーをやってるんで 余計に 色々感情移入してしまい 泣きました。早くも 自分の中の 今年のNo.1 作品です!
ニーカちゃん 可愛いっっ!!!
【2008/02/29 13:14】 URL | Qちゃん #- [ 編集]


「クローンは故郷をめざす」覚えておきますね♪
ニーカちゃんのまだあどけない時の写真たまりませんね(*^▽^*)
キューって抱きしめたい!!
【2008/02/29 13:25】 URL | みか #OR1oSmd2 [ 編集]

映画
ぜったい、見に行きます!120㎞離れた映画館へ!(笑)
最近、久作さんの出演作を拝見せせていただいてますけど、役どころによって、ほんと印象がかわりますね。それが、役者さんなのだろうけど、「帝都・・」のイメージが強いだけに、それを感じさせない演技力がさすがだなーと。

それにしても、小さいときのニーカちゃんを見てみたいなと、ふと思ったら、今日載っててうれしいかぎりです(*^_^*)
ちっちゃくて でこっぱちで そしてやんちゃそう!
食べちゃいたいくらいかわいいです(>_<)

【2008/02/29 17:14】 URL | みわこ #- [ 編集]


クローンの故郷はいずこ・・・と、何だかわけのわからない方向へと
考えてしまいましたが、上映されましたらぜひぜひ、拝見させて
いただきたいと思います。

ニーカ嬢、かわえぇ・・・
目が飛び出しそうなくらいくりっとしてる・・・ほしい!!
現在住んでいるマンションがペット不可のため、かなり癒されていますv-10
【2008/03/01 00:12】 URL | さち #- [ 編集]

映画
公開されたら、見に行きますね~!
所長役の嶋田さんがどんな感じが楽しみに
してます。

うぁ~ニーカちゃん、可愛いすぎです。
癒されます~
【2008/03/01 01:47】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
「奈緒子」、ご覧になってくださって有難うございました。ぺこり。
「クローン」は、そうです、タイトル通りクローンが主人公です。

>みかさん
僕も初めて会ったとき、キューっと抱きしめたくなりそうしてしまいました(笑)

>みわこさん
演技力はまだまだですが、そう言って頂けると嬉しいです。
これからも頑張って少しはましな俳優になりたいと思います(^^)
ニーカは、小さい時も今もとてもやんちゃです。
でこっぱちだった頃はなんか宇宙人みたいだったんですけどね。

>さちさん
「クローン」は僕が見た感じでは今までにないような作品になっていると思うので、
是非見てくださいね。
これからもニーカの写真(みあも)をアップするので、そちらも見てね。

>芳江さん
僕の演技はさておき、監督の視点がはっきりしているので、
作品として面白く見て頂けるのではないかと思います。
所長役、芳江さんのご期待を裏切らなければいいんですが(^^;
ニーカ、今日は鍋に入っていました(笑)
【2008/03/01 19:17】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/24-658677f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)