猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もつ煮
今日も横浜でCM撮影でした。

写真は、ご一緒した伊勢谷友介くん。
僕は、伊勢谷くんの先輩刑事という設定です。

iseyakun.jpg

野村佑香ちゃんも撮らせていただいたのですが、
掲載の許可を貰うのを忘れたので、今回は佑香ちゃんの写真はナシで(^^;
あ、そうだ。伊勢谷くんも、本人には許可を取ったけど、
事務所の方に確認するの忘れた・・
伊勢谷くん、大丈夫だよね?

ちなみにもつ煮は食べていません。


今日の一枚。

nikabon.jpg

クマのぬいぐるみ(ボンちゃん)と。
ニーカ、お気に入りの場所。
この記事に対するコメント

うわっ!でっかいクマさんですね!?ニーカ嬢つぶされそう。。。でも、猫って「なんでそんなせまいところ!!」が好きですよね。我が家の猫達も「ねこだんご」になってよく寝ていますが、「苦しくないのか?」という体勢でも爆睡しています。
【2008/02/28 00:54】 URL | ねこあんま #- [ 編集]

CM
何のCMなんだろう。もつ煮?地域限定なのかな?
横浜、昨日は風が強くなかったですか?こっちは、先が見えないくらいの猛吹雪でした。
前のコメントレスで、私たちにはわからない衣装さんの仕事を垣間見て、いろんな方々の支えがあって一つの作品が出来るんだな~と改めて思いました。

ぬいぐるみにもちゃんと名前があるんですね(*^_^*)・・それともそんな名前のくまちゃん? そうそう、にゃんこって、こんな場所が好きですよね! スーパーの袋とか読んでいる新聞の下とかも。
ニーカちゃん、ご満悦!の1枚ですね(*^_^*)
【2008/02/28 08:42】 URL | みわこ #- [ 編集]


ぬいぐるみって暖かいから、結構ニーカちゃんのお気に入りの場所になるかも知れませんね(^^)
【2008/02/28 09:08】 URL | みか #OR1oSmd2 [ 編集]

かっこおもしろい
伊勢谷友介さんって、かっこいいし、面白いし、見ていて飽きないですよね~!
何だかとっても気さくな感じが写真から伝わってきます。
CMの撮影って時間がかかるんですよね?
それをたった15秒やら30秒やらにあらゆる情報を凝縮させてるって、
本当にすごいことだよなぁ…
そんな素敵なお仕事をしている久作さんには、これからも頑張ってもらいたい!

そして、今日もニーカ嬢はかわいいなぁv-238
何だか色気があるような…あのスラッとした前足に女の風格が
ただよっているような気がしてなりません。
【2008/02/28 11:26】 URL | さち #- [ 編集]

気になる~!!
CM・・・刑事・・・何だろう??
缶コーヒー、車、お酒、映画、DVD、、まさかもつ煮ではないでしょ?
いつから見られるのですか?また告知をよろしくお願いします。
刑事の役ってよくお似合いです!楽しみにしています(^^)/
【2008/02/28 12:11】 URL | aichicoby #- [ 編集]


こんばんは!(≒おじんだけど、おばんです!)
・・・
何のCMですか?全国放送?
写真の掲載ってたいへんですよね?(事務所にも配慮しなきゃならない!?)
・・・
もつ煮か・・・、辛口國稀(増毛!)でがっつりやりたっす。
先日の話題でビールはお好きとのことですが、久作さんは日本酒は何派ですか?
(冷・燗?甘・辛?灘南部杜氏系・新潟すっきり系?幻の地酒系?)
それとも、芋・麦・蕎麦蒸留系、麦・とうもろこし蒸留系でしょうか?
(あ、でもプレゼントは期待しないでください^^;)
・・・
ニーカ、小さいなあ・・・てかボンちゃん、でか!
うちのもたった今お気に入りの場所に来て塾酔体制に入りました。
(ヒーターパネルにくっ付けたダンボールの中)
【2008/02/29 00:52】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

モツかあ
モツって苦手だなあ…
伊勢谷さんステキですね

ニーカ様には負けるけど…

ニーカがボンちゃんに食べられちゃいそう
【2008/02/29 10:03】 URL | ねこ姫_alt_str_e_351.gif_ #- [ 編集]

コメレス
>ねこあんまさん
このクマは大きいけど結構軽いので、潰れはしないですよ(^^)
狭いところ、本当に好きですよね、猫って。
押入れの中に入ったりして、出すのが大変だったりします。

>みわこさん
CMはガムのCMです。詳細はまた後日!
ぬいぐるみの名前は家内がつけました。

>みかさん
このぬいぐるみの所にちょうど、暖房が当たるようになってるせいも
あると思うんですが、いつも夜になるとくまの懐に潜り込んでます。

>さちさん
仰るとおり、伊勢谷くんは構えないフランクないい青年ですよ。
以前「嫌われ松子の一生」や「図鑑に載ってない虫」でもご一緒しました。
「図鑑」のほうは絡みはなかったけど。
ニーカ、女の色気にはまだまだです!

>aichicobyさん
上にも書きましたが、ガムのCMです。
以前から伊勢谷くんがやっていたものの、新シリーズです。
OA時期はまだわからないのですが、そんなに先ではないと思います。
わかったら、また書きますね。

>タマの父さん
あまり日本酒には詳しくないので、お店の人のお薦めを飲んでしまいます。
でも最近日本酒はあまり飲んでいません。
焼酎のお湯割りに梅を入れたものとかよく飲みます。
何系だとかはあまり気にせず、飲んでます。でも芋が多いかな?

>ねこ姫さん
もつは、CMにも何にも関係ないんですけど(笑)
ただ伊勢谷くんの写真の後ろにお品書きが写ってたんで、
タイトルにしちゃいました。
ニーカと比べたりしたら、伊勢谷くんに悪いですよ(^^;
でも嬉しかったりして・・・
ボンちゃんはうちに10年以上いますが、まだ猫が襲われたことはないので
多分大丈夫。


【2008/02/29 12:12】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


嶋田さまのおちゃめさと、にゃんこさんの美しさに、
またおじゃましてしまいました。
にゃんこさんのお名前とお歳が知りたくて、遡って拝見。
ニーカちゃんとおっしゃるんですね。
それにしても、この場所は・・・猫心。くすぐり過ぎです!
【2012/04/03 21:57】 URL | 只野緑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/23-935405fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)