猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
ゴールデンウィークですね。
別段、これと言った予定もないのですが、
一昨日、昨日と、珍しく続けて、街に繰り出しました。
予想通り、人出は多く、ちょこちょこと2,3お店を巡った後、
本屋で気になっていた本を購入。
喫茶店でビールを飲んでそそくさと帰宅しました。


今日は何もせず、近所に買出し。怪しいフード姿。家内です(笑)
ayasii.jpg




今日の一枚。リサ・ラーソンさんの猫と。
lisa.jpg




この記事に対するコメント
言われたら
言われたら 怪しい 写真に見えてくるじゃないですかぁ… 奥さん すいません(ペコリ)
喫茶店 で ビール・・・ アッシは 飲んだこと無いから ある意味 羨ましい つうか お洒落 に感じます。 最近 の アッシは もっぱら 家で 第三のビール ですもん
( ̄ー ̄;)
【2009/04/28 21:33】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

お散歩良いですねo(^-^)o
もっぱら車生活の私…近所のコンビニ行くのも車いかんですねぇ先日、横浜散歩した時に日頃の運動不足をかなり感じさせられました坂道で息切れ…何度立ちどまったことか最近暖かくなったし少しづつ歩いてみようかと思ってます奥様細いですねぇ~足がスラッーとして羨ましいですニーカちゃんネコの置物に興味津々ですねウチのみけにゃんは、気に入った物は全てくわえて押し入れに隠しこんでしまいますカラスみたいです(笑)
【2009/04/29 00:03】 URL | みけにゃん #- [ 編集]


うう~ん、スタイルの良いおみ足…v-238
【2009/04/29 01:08】 URL | RRR #- [ 編集]

ゴールデンウイーク
そう言われてみれば、世間はゴールデンウイーク真っ只中。
ゴールデンウイークなど関係ないわたしですが、今日は祭り仲間との花見(もう、殆ど散ってますけど・・)で、先ほど帰宅。寒かった~i-202
これが期間中の最大のイベント(^_^;)
あとは、仕事するのみです・・
たまには、長期休暇を取ってみたいな~。

おくさま、細ーい(>_<)i-201
うらやましいーi-189
あ、わたしも今日、グレーのパーカー着てました!でも、フードは被りませんでした(笑)

ねこって、何でも鼻で挨拶しますよね。
うちのにゃんこも、朝、必ず鼻で挨拶するんですが、今朝ふとにゃんこの気配で目覚めたら、わたしの口に鼻先を突っ込んでくんくんしてましたi-201
いくら口開けて寝てたからって、そこまでしなくても・・(+_+)
【2009/04/29 01:17】 URL | みわこ #WO.8kER. [ 編集]

奥様、ナイススタイルですね
細くて羨ましいです。
後ろ姿を思わず写したくなる気持ち判りますよ。

我が家のGWは、子供達の部活でどこにも行けずに終わりそうです。泣
せっかくETC付けたので 高速ドライブでも・・・と、計画していたのに GWは 全日部活だそうで・・・
近所に出かける程度で終わりそうです。

リサ・ラーソンさんの猫 愛嬌のある顔立ちで可愛いですね。
【2009/04/29 20:25】 URL | どさんこ #lMBqkpAs [ 編集]

猫はお鼻で探検をしますよね(^-^)
ニーカちゃんの、お鼻でクンクン、かわいいなあ。
かがれてる猫ちゃんもかわいい!

買出しとかにご夫婦で出かけられるの、とてもうらやましいです~♪
(さやはアラフォー過ぎても一人身なもんで。。。笑
 それにさやの地域は車率が高く友人は、皆一人で車で買出しなんですよ~)
で、後ろ姿の奥様、足細くすらーっとしてるスタイル美人さん!
うらやましいです、その細さ、少し分けて下さい。
【2009/04/29 23:16】 URL | さや #ZaqhMajc [ 編集]

ゴールデンウィーク
今日は主人と息子と3人で、往復3時間の買い出し兼お散歩に行って来ました!
これからの時期は紫外線対策が大変ですよね。
奥様のパーカーも紫外線対策でしょうか?

憲法記念日は息子の10歳の誕生日!
GW中、一番の楽しみです
【2009/04/30 00:36】 URL | ラフレス #- [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
少し肌寒い気候だったので、パーカーを羽織ったらしいのですが、
UVが気になる年頃で、両手が塞がり、日傘も持てず、
フードが付いていたのを幸いに、形振り構わずといった格好です(笑)

>みけにゃんさん
僕も寄る年並みには勝てず、足腰は相当ガタが来ています(笑)
日々重ねていれば、簡単な運動で、強化できるそうです。
お互い頑張りましょう(^^)
家内、お褒めに与り、ちょっとばかり威張ってます(笑)
この頃、摂取する酒量が多くなり、酒太りを気にして、
定期的に禁酒宣言を行うのですが、適当に解禁してしまいますので、
どうなりますことやら。
ニーかも塒にお気に入りを持ち込みます(^^)

>RRRさん
僕の方が、背があるので、やや上からのフレーミングですから、
少し割り引かないと(^^;

>みわこさん
僕も仕事柄、休みが不定期なので、余り意識したことは無いんです。
都内の人と車が少しばかり減るので、ああそうかと合点するくらいで。
ニーカ、初物で、かなり気になったらしく、頻りに触っていました。
鼻の挨拶羨ましいです(^^)

>どさんこさん
いやいや、少し肌寒いとはいえ、フードを被っている人物は
季節柄希少なので撮りました(笑)
我が家も御同様、変わらぬ日々です。
ラーソンさんの置物、結構人気みたいです。

>さやさん
探るのに、危険を感じなければ、次は必ず鼻で匂いを
嗅ぎますよね(^^)
家は両方とも無免許、土地柄少し歩けば買い物は用が足りるので、
重い物要員で、駆り出される格好です(笑)
家内、痩せているのは構いませんが、筋肉も無いので、
肩が脱臼しやすく困ります(^^;

>ラフレスさん
3時間、良い運動ですね(^^)
本人の言では、そういう事らしいです。
お誕生日を家族で祝える。
ラフレスさんのお宅では、ゴールデンウィークは毎年、一層嬉しい
一週間ですね(^^)

【2009/04/30 14:23】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/207-35d32168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)