猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観劇2
今日は、午後からまた観劇。
「滝沢演舞城’09タッキー&Lucky LOVE」に行って来ました。

公演前、中日も過ぎて体調は如何かと、滝沢くんの楽屋にお邪魔しました。
前回の演舞城から一年振り。
公演も順調のようで、去年より心なしか元気そうでした。

ふと見ると、脚用のマッサージ器が稼動しているのが目に留まりました。
楽屋入り間もない時間なのに、早速使っていたところをみると、
連日ハードな演目をこなして、さすがのタッキーも少しばかり足にきているのかも・・・

本番は見事に演じ切っていました(^^)

滝沢くん、楽日まで体調に気をつけて頑張って!


幕間に。演舞城限定、さくら最中アイス。美味でした(^^)
003sakuramonakaice.jpg



今日の一枚。
yokoyoko.jpg


この記事に対するコメント
舞台、続いていますね★
滝沢演舞城と滝沢くんについては、会社の隣の席のFさんから
よーく話には聞いていますが...(∧∧)
今日の1枚。と同じくらい
“渋い久作さんと甘いもの”ギャップシリーズ?も楽しみです♪♪♪
今日のニーカちゃんの美しさe-420も溜息がでちゃいます




【2009/04/14 02:40】 URL | こはる #- [ 編集]

お出かけ
シリーズですね。リラックスされるのは、いい事だとv-290
私自身は観劇をほとんど観に行かないものなので・・・。
仕事で、肉体的な疲れより精神的に参ってますi-183

ニーカちゃん、本当にきりっとした美しさですね。
抱きつける物なら、抱きついてエネルギー貰いたいです~
逃げられそうですがi-229
【2009/04/14 02:54】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

観劇づいてますね(^o^)
タッキーともお知り合いなんですね横須賀在住の私の友達もかなりのタッキーファンで良くメールで情報届きます私も負けずに久作さんがね…と返信してまぁす渋い久作さんとさくら最中のショットがミスマッチしててちょっとウケましたおいしそうですねニーカちゃん何か大人っぽくなった気がします舞台…気長~に待ってまぁす
【2009/04/14 03:11】 URL | みけにゃん #- [ 編集]


色々なジャニーズの方と親交があるんですね。
そして演舞場 私も東京住まいなら是非行ってみたい舞台です。

さくら最中アイス美味しそうですね。
幸せそうな嶋田さんの表情に 美味しさが伝わってきます。笑

ニーカちゃんの 横顔もポストカードにしたいくらい素敵な写りですね。
【2009/04/14 07:21】 URL | どさんこ #lMBqkpAs [ 編集]

滝沢演舞城
おくさまと行かれたのですか?
昨年も、ドラマでの共演繋がりで、舞台を観に行かれてましたものね。
連日のハードな舞台では、強靭なタッキーといえども足にくるんでしょうね。
わたしも、「滝沢演舞城」観てみたいなあ。
こはるさんや、みけにゃんさんのおっしゃる通り、久作さんと”甘い物”とのギャップに心が和みます(*^_^*)
そういえば、そういうイメージのない人に限って、甘い物が好きだったりするんですよね(>_<) 的場浩二さんとか・・(笑)

レースのカーテン越しのやわらかな日差しを背景にして、ロシアングレーの艶がいっそう際立ちますね(*^_^*)
う~ん、やっぱり美猫=^_^=♪
【2009/04/14 08:36】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


嶋田さんこんにちは(●´∀`●)/去年に続いてまた殿の舞台見てくれたんですねさくら最中アイスおいしいですよね来年は滝こみご飯弁当(っていう殿が考えたお弁当があるんです!)を食べてみてくださいおいしいですよ~これからもどうぞ殿の応援よろしくお願いします
【2009/04/14 19:03】 URL | 329の家来 #- [ 編集]


嶋田さんはじめまして。

滝沢さんの舞台見て下さってありがとうございます。
「僕だけのマドンナ」や「雪之丞変化」で存じ上げてます。
これからも滝沢さんといいお友達でいてくださいませ。
【2009/04/14 23:27】 URL | ミカエラ #- [ 編集]


嶋田さん、またまた329の家来です質問があって書いてます1月の滝沢革命の時にも嶋田さんからのお花がきてたと友に聞いたんですが、嶋田さんは滝沢革命も見たんですか~
【2009/04/16 16:51】 URL | 329の家来 #PefwKnF. [ 編集]

コメレス
>こはるさん
僕は実は甘いもの大好きです(^^)
毎日、何かひとつはデザートに食べていますよ。

>芳江さん
ストレスの解消法、いろいろあると思いますが、
決め手になるものを探すのがまた大変ですよね。
ニーカで癒しになるならお貸ししたいくらいですが、
抱っこは大嫌いなので、頭に乗られることになるかと・・(^^;

>みけにゃんさん
滝沢くんとは以前二度共演したご縁で(^^)
上にも書きましたが甘いもの好きです。
髭にサングラスだからミスマッチなのかな。

>どさんこさん
ジャニーズの方々との共演、振り返るといろいろありましたが、
友達付き合いと言える方は一人もいません(^^;
さくら最中アイス、桜の香りがしておいしかったです。

>みわこさん
ええ、家内と一緒に行きました。
演舞城、僕だったら五分ともたないくらいハードな舞台です。
25年前ならなんとか出来たかも(^^;

>329の家来さん
滝こみご飯弁当、実は食べました。
家内が先に一度観に行っていたので、その時に二種類買ってきてくれて
半分づつ食べました。
美味しかったです(^^)
滝沢革命は、お花はお贈りしましたが、都合がつかず、
舞台は拝見出来ませんでした。
329は、滝沢くんのお誕生日からですか?

>ミカエラさん
はじめまして。
滝沢くんとはお友達というほどまではいきませんが、
気持ちよく仕事をご一緒させていただいたので好感を持っています。
また仕事で会える機会があったら、
お互い信頼感を持てる間柄であればと望んでいます。

拍手コメントを下さった方々も、有難うございました。

【2009/04/17 00:12】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

ニーカちゃん気品ただよって美しい眼福!
レースのカーテン越しの春から初夏の陽気の日差しに、
なにやらモノ思うような横顔のニーカちゃん、
うっとりしてしまいました。

滝沢さんの舞台前、お会いできて良かったですね、
舞台も中日頃では主役さんも足に疲労蓄積なのでしょうか?
新聞によると、以前滝沢さんの舞台では
お客様の目の前で変身されてく部分が斬新であったとの評読みました。
今回も色々な工夫があるのでしょうね。

さくら最中と嶋田さん。おいしそうで、うれしそうで、
これもすてきなお写真ですね。(^o^)/
東京は4月に10日連続の晴天連続は記録だそうで
さくらもすっかり染井吉野は葉桜でしょうね。
明日は冷えますのでお体お大事になさってください。
【2009/04/17 00:18】 URL | さや #K2hifUOc [ 編集]

コメレス
>さやさん
お返事が遅れまして申し訳ありません。
お話の通り、東京は一昨日、昨日と曇って、特に一昨日は肌寒い一日でした。
今日19日は、気温こそそれ程戻りませんでしたが、
快晴に恵まれ、爽やかな一日となりました。
ここのところ朝、散歩がてら、写真を撮っています。
【2009/04/19 16:41】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/202-9c8ab918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)