猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

OPEN!大熊猫
先程、台北在住の家内の友人から送られてきた、
OPEN!大熊猫のぬいぐるみ。


可愛いので、記念写真を。
openpanda.jpg


この記事に対するコメント
可愛い~(^O^)
そして…ぬいぐるみを抱きしめている久作さんもキュートです
【2009/03/31 12:17】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

オープンちゃん
パンダちゃんを被ったオープンちゃん、可愛い~~っ(>_<)
縫いぐるみが縫いぐるみを被るなんて、反則ですっ(>_<)i-201
おくさま、大喜びでしょうね(^^)v
【2009/03/31 15:42】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


かわいいっv-318
久作さんの大きな手で大切に抱えられている
オープンちゃんにちょっぴりジェラシーv-363v-362
【2009/03/31 21:30】 URL | こはる #- [ 編集]

きゅうさくさんもオープンちゃんも
キュートでかわいくって(^^)
大きな手にだいじにだっこされてるオープンちゃんの
安心しているように見えるお顔!
ん~!かわゆい~♪
【2009/03/31 23:51】 URL | さや #HfMzn2gY [ 編集]


んああああ、パンダの皮かぶったパンダー(…?)!!
皮着ても脱いでもかわいい、こはいかに。

本物のパンダの、国間のレンタル料は高いですが、この子は奥様のご友人の愛のみで可愛さを見せてくれますね♪なんていい子。
【2009/04/01 00:02】 URL | RRR #- [ 編集]

うあ~
可愛いすぎです~i-237
私もキーホルダー程度ですが、似た物を持ってます。
【2009/04/01 00:56】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

可愛いですね
可愛いぬいぐるみですね。
こういう可愛い物は、癒されますよね。
日々の疲れも ニーカちゃん始め 可愛いことに囲まれて 癒されそうですね。

我が家も昨日 4頭のうちの1頭の犬が 大きなフードの空き袋に頭から入ってお尻としっぽだけ出して 中で残ったフードの粉を舐めてる姿に癒されました。
即、写メしました。笑
【2009/04/01 09:20】 URL | どさんこ #lMBqkpAs [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
いやー、僕の方は(^^;

>みわこさん
ねえ、可愛いでしょ(^^)
家内は、ご想像の通りです(笑)

>こはるさん
それほどの手でもないです(笑)

>さやさん
広角で、OPEN!ちゃんも僕の手も大きく写っていますが、
それ程でもないんですよ。
ただ、彼は1.5頭身なので、足を持とうにも、手が余って(笑)

>RRRさん
パンダの着ぐるみ、頭の部分は脱げるようになっています(^^)

>芳江さん
ちょっとしたキャラ、何気に心が和みますよね。

>どさんこさん
ぬいぐるみや、人形。
生き物じゃないからこそのパワーですよね。
癒されたり、可愛かったり。
でも、依童とかもそうですが、
「生」が移るというか、怖い面もあるように感じます。
良い写真取れましたか?
ワンちゃんは動くから、撮るのが大変じゃないですか。
ニーカは大変です(^^)
【2009/04/01 23:26】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


凄い!可愛い! 桜に浮かれている場合ではなかったです(酒・笑)
コメレス、ありがとうございました!
ボンちゃんサイズのOPENちゃんが、ありそうですね……。そしたら、
パンダの皮だけじゃなく、OPENちゃんごと着てみましょう。
コスプレの趣味はありませんが、ファッションとして着ぐるみが流行れば、
世の中は笑いで溢れて、平和でしょ? (*^ー^*)

【2009/04/04 08:37】 URL | はぴねすw #- [ 編集]

コメレス
>はぴねすさん
さくらも見ごろの週末ですね(^^)
なみすけの着ぐるみ、今日5日、杉並の西荻で奈良のせんとくんと
ご対面みたいです。

>鍵付コメントのMさん
迷惑なんてとんでもない。
言葉足らずで、申し訳ありません。
お気を悪くなさらないで下さい。
どうぞまた、気軽に遊びに来て下さい。

>鍵付コメントのCさん
はじめまして。
お気持ち、お察し致します。
僭越ですが自分の経験から述べさせて下さい。
生きている限り、別れは、出会った時からの定めです。
先を見て不安を抱くよりも、一日々々を楽しく充実したものにされる方が、
「その時」の後を含めて考えれば、
時間はかかるかもしれませんが、振り返ったときに、
猫ちゃんと出会った幸福をより感じれるのではないでしょうか。
失礼の段、お許し下さい。
また遊びに来てくださいね(^^)
【2009/04/05 14:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/197-d709dbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)