猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ハゲタカ」打ち上げ
本日、夕刻から「ハゲタカ」の打ち上げがありました。
昼は野球大会が催されたのですが、僕は遠慮して、WBCを見てました(^^)

聞けば、「鷲津ファンド」チーム対「アカマ自動車」チームに
分かれての対戦だったそうで、結果は10対10の、8回時間切れ引き分けとの事。

打ち上げは、大いに盛り上がり、僕は二次会までの参加で、先程帰宅しました。
今頃は、かなりの人数で三次会に突入していることでしょう。

みんな、お世話になりました。お疲れ様。ありがとう。



今日の一枚。
005nikaupup.jpg


この記事に対するコメント
公開を楽しみに待っています♪♪
WBCよりも興味があります!?
鷲津ファンドVSアカマ自動車 前哨戦
10対10の8回時間切れ 引き分け
すごい試合ですね~ そして打ち上げへv-315
野球から参加して2次会3次会4次会・・・?
中には24時間コースの人がいらしゃいそうな予感ですが・・・
タフな撮影をこなしてきたつわものたちには楽勝ですね??
【2009/03/20 08:11】 URL | こはる #- [ 編集]


野球大会、メンバーの奮闘ぶりが窺えます♪
映画公開前でもあり、引き分けってあたりがミソですね!
その後の打ち上げでの盛り上がり、体力ありますね~

秋田も、ここのところ暖かい日が続き、花壇のチューリップの芽が日に日に伸びてきて、春だな~と感る今日この頃・・ それまで夜中も大人しく寝ていた我が家のにゃんこが、急に活動的になり、寝ているわたしを起こすようになりました。布団の隙間から手を突っ込んできたり、耳元でニャーニャー鳴いたり。
ニーカちゃんは、大人しく寝ていますか?
そんなわけで、ここんとこ寝不足気味です・・i-202


【2009/03/20 14:21】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


クランクアップ、おめでとうございます&お疲れさまでした。
劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。

昨日は仕事が休みだったので、私もWBCを自宅でゴロゴロしながら観ておりました。
今日の韓国戦も観たかったのですが、残念ながら本日は仕事…。
勝って良かった!!でも観たかった(つД`)

ニーカちゃん、相変わらずつやつやですね~。
春になり、みわこさんのにゃんこさん同様、うちのチーちゃんももぞもぞと活動するようになってきて私も少し寝不足です。頼むから大人しく寝てくれー!!
でもかわいいから許しちゃうんだよなあ(笑)←親バカ
【2009/03/20 16:12】 URL | JJ #OqsucreA [ 編集]


初めまして。撮影お疲れ様でした。
ハゲタカメンバーでの野球、面白そうですね!見てみたい!
ドラマのハゲタカが好きで、映画ハゲタカのエキストラに参加させていただきました。ボトル、持ってます♪
久作さんがいらっしゃった、バレンタインデーの大崎での撮影に私も行っています!
待ち時間に近いところにいらして少し緊張しました(^^;
今回エキストラで初めて参加して、映画作りはとても大変なんだなぁと実感しました。映画は大勢の想いが詰まって出来上がっているんですね。
6月の映画公開、とても楽しみにしています。舞台挨拶があるのなら是非行きたいです。

ニーカちゃん、可愛いですねv-238
【2009/03/20 23:31】 URL | aya #- [ 編集]

撮影お疲れさまでした[i:63893][i:63913]
6月公開楽しみにしてます先日東京に行って阿佐ヶ谷散策してきました~念願のなみすけケーキ食べてグッズもゲット知り合いが偶然にも阿佐ヶ谷に住んでて街案内してくれました良い街で住みたくなりましたちなみに知り合いはバンドやってるんですが時々BOBAさんが観に来られるそうですしかも、そのメンバーの一人は以前、山川冬樹さんと一緒にライブしたとの事でびっくりしました次に又そのような企画あったら連絡してくれるとの事で楽しみにしてます昔の女も拝見してきましたマッチゲさんめっちゃカッコイかったですこれからも久作さんを始め、ザズウの皆様方の活躍楽しみにしてま~す
【2009/03/20 23:51】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

打ち上げ
盛り上がって、楽しそうでいいですねぇ~
1日、フルに参加している方々、体力ありますよ!

ニーカちゃんも元気そうですねv-290

私も完全復活しました。ただ、会社では風邪が
はやってますが・・・。嶋田さんも気をつけて下さいね。


【2009/03/21 03:33】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>こはるさん
ねえ、鷲津ファンドには大森君や玉山君、
アカマ自動車には柴田さんや高良君という
メンバーだったそうですよ。
朝10時試合開始、13時には完全撤収と言う事だったので、
8回で終わったそうで、
柴田さん曰く、「今日はこの辺で勘弁してやらあ」(笑)
打ち上げがどこまで突入したのかは、あれから誰ともコンタクトを
取れてないので、僕には分かりません(^^;

>みわこさん
野球大会に参加者したのは、みんな僕より若い人達ですからね。
あ、柴田さんは別です(^^;
こちらも、一日、二日を除いて、ここ一週間くらい暖かい日が続いています。
ニーカは相変わらずです。
でもここの所、寝る前に必ずレーザー・ポインターと追いかけっこをする
お遊びタイムがあって、一汗流してからの就寝です(^^)

>JJさん
ありがとうございます。
WBC、今日は無かったので、何かリズムが狂ってしまって(笑)
ニーカ、春とは関係なく、マイペースです(^^;

>ayaさん
はじめまして。
エキストラ参加して下さったとの事。
ご協力ありがとうございました。
大崎では、僕は主にエスカレーター上の方にいたのですが、
ayaさんはどちらにいらしたのですか。
失礼な態度で接していなかったか心配です(^^;
もしご不快を与えていましたら、ご容赦の程を。
映画は今、編集作業で大変そうです。公開、お楽しみに。

>みけにゃんさん
阿佐ヶ谷にいらしてたんですか。
実は僕らも今日、新しいなみすけグッズを求めて、行って参りました(笑)
BOBAさん、山川さん、松重さん。世間は狭いですね。
昔の女、僕も行きました(^^)

>芳江さん
快癒されたようで何よりです。
ぼくも、一時、危なかったのですが、今は元気です。
打ち上げ、ここ最近参加したものの中では、一番の盛り上がりでした(笑)

【2009/03/21 19:43】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

エキストラ
失礼だなんてとんでもないです!(お話しはしていませんが)とても良い人そうな印象を受けました。
大崎でエキストラ陣は午前中はエスカレーター上で待機していて、その時に近くのテーブルに座っていました。
エキストラの人たちにはお菓子(チョコ)を配ったのですが、俳優さんには話しかけてはいけないかと思い、話しかけられなかったのですが・・。
この日午後は1階で通行人(久作さんが見下ろしていた中の一人)と、記者会見の記者側をやりましたよ。
エキストラなので映っているかわかりませんが、映っているといいなと、そういう意味でも公開を楽しみにしています^^
【2009/03/21 21:27】 URL | aya #./qA1Ad6 [ 編集]

コメレス
>ayaさん
そうですか。良かったです。
何だかんだ、自分の芝居に気が行って、周りが見えない事が間々あるので(^^;
ayaさんが、映っていると良いですね(^^)
僕の経験からすると、映っているとすれば、記者会見のシーンの方が
確率が高いような気がします。
【2009/03/23 17:40】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

お邪魔します☆
撮影、お疲れ様でした。
私も、1月にエキストラ参加をさせて頂きました。
新車発表会のシーンでしたので、嶋田さんのお姿は拝見出来ませんでしたが…(・∀・;)
ハゲタカという作品に、微力ながら参加出来たことすごく嬉しかったです。
公開、楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
【2009/03/25 01:40】 URL | ラフレス #- [ 編集]

初めまして
クランクアップ&打ち上げお疲れ様でした!
私は都合三回エキストラに参加させていただきましたが、ついぞ嶋田さんにはお会いできませんでした。アカマ絡みのシーンが多かったので鷲津ファンドの動きに関してはもやの中?です。一体どんな展開になるのか、自分が映るかも含めて完成を楽しみにしています。
お会いすることがあったら大友監督や市原さんにごくろう様とお伝え下さい。
【2009/03/25 10:11】 URL | YUTANI #xsUmrm7U [ 編集]

コメレス
>ラフレスさん
はじめまして。お疲れ様でした。
エキストラでのご協力、有難うございました。
公開日を楽しみに致しましょう(^^)

>YUTANIさん
3度もご参加下さったとは。
本当にお疲れ様でした(^^)
鷲頭ファンドはオーラスで、エキストラ絡みがありませんでしたからね。
完成した作品を楽しんで頂けたら幸いです。
大友監督には近々お会いするのですが、
市原君とは又何処かの現場でと言うことになりそうです(^^;


【2009/03/25 19:28】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/193-e87e5475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)