猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハゲタカ撮影終了
村田ON。
murata1.jpg

本日午前4時、村田、クランク・アップ。
013fund.jpg



おやすみなさいzzz

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
4時にクランクアップして その後 ブログ更新されたんですね?
今頃は、ゆっくりお休みされてることでしょうね。

1枚目の写真 素敵です。
嶋田さんが、髪を上げて ネクタイしてる姿がかなり好きです。
【2009/03/13 07:40】 URL | どさんこ #lMBqkpAs [ 編集]

撮影お疲れさまでした(^O^)/
久作さ~んオンとオフえらい違いますねぇ~思わず笑っちゃいましたま…このギャップがたまらないのですが…お疲れさまでした今日はゆっくりおやすみくださいませ
【2009/03/13 08:24】 URL | みけにゃん #- [ 編集]


こんにちは。おつかれさまです。
早く映画を観たいです。
村田氏が、なぜ牛乳を飲んでいたのか・・・気になります。
市場はGWを境に下落する確率が高いので、
6月の公開は、その流れに乗りそうな気がします。
どの世界でも看板と裏方が存在しますが、段取り(裏方)8割が世の常。
ハゲタカのスピンアウトで「INSIDE・JOKER」バルチャーを喰らう
なんて作品が製作されることを期待します。
その時は、また、エキストラに参加したいなぁ。
ではでは。。。ハゲタカ応援団!
今日は誕生日 42歳になりました。朝からLiving in America を聴いて
気を奮い立てています。
【2009/03/13 11:32】 URL | 桜木町のぱく #xRS1q4qQ [ 編集]


お疲れ様でしたー!
ON、OFF、完全に切り替わってますねv-240
この表情見ただけで映画が楽しみになります。

そのシグボトルもかっちょいい!
鷲津ファンドが配ってるんですね。w
【2009/03/13 14:53】 URL | RRR #25OPJu36 [ 編集]

お疲れのところ・・
コメレスありがとうございました(*^_^*)
いよいよ撮影もあと一日となり、あとは完成を待つのみですね♪
ゆっくりお休みになれましたか?
映画館では既に、予告も放映しているようですね。
公開まであと少し。
それまで、ジワジワと「ハゲタカ熱」の”感染者”を増やしていこうと目論んでおります(笑)

【2009/03/13 16:17】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


撮影、お疲れさまでしたm(_ _)m クランクアップおめでとうございます!!
大変お疲れのところを、biogの更新とコメレス、ありがとうございました。
「村田」の姿を拝見して、血が騒ぎました。役に入った時の眼は、
やはり別人ですね。そういう役者さんの凄いところが魅力です(*^-^*)
ドラマではオレンジジュース、映画では牛乳。私の中の村田は、自分の能力を
自負している、ベジタリアンです(笑) ああ、DVDの発売も待ち遠しい。

次は「ジロチョー」の撮影でしょうか。それまで、ゆっくりお休みください。
時代劇、大好きです♪ 楽しみにしています(*^-^*) お疲れさまでした。
【2009/03/13 20:05】 URL | はぴねすw #- [ 編集]


お疲れのようですね。
健康に注意して頑張ってください。
楽しみにしてますv-205
【2009/03/14 01:18】 URL | けんじ #- [ 編集]

本当に
お疲れ様でした!ゆっくり、休んで下さいね。

体調心配していただき、ありがとうございます。
喉の痛みはなくなりましたが、咳がまだ出る状態なので
処方された薬をぎりぎりまで飲みますi-229

村田さんに実際に会ったら、その眼力で動きが止められそうに
なりますが、映画「ハゲタカ」公開を楽しみに待ちたいと思いますv-291
【2009/03/14 02:32】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ボトルが気になりますが・・・
おお、終わりましたか、お疲れ様でした。
今作では栗山千明嬢も共演されますが、彼女と「加藤保憲」というと2005年公開の「妖怪大戦争」が思い出されます。
「加藤保憲は嶋田久作氏」というイメージが鮮烈にありましたので、まぁアレですが・・・・(謎
ともあれ、お疲れ様でした、公開を楽しみに待ってます。
【2009/03/14 12:07】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]


追記太字の文
ご丁寧なコメレスに嶋田さんのお人柄の良さを強く感じます。他のファンの方も嶋田さんからのコメレス楽しみになさっているでしょうね。ご多忙のなかファンレターみたいな物をいちいち読んでお返事下さるのは芸能界じゃ嶋田さんぐらいじゃないかと思うくらいです。でも大変な作業だと想像しますが、どうぞ続けてくださいませ。お願い申し上げます。
以前私が嶋田さんのファンになったきっかけのドラマ「この愛に生きて」というタイトルという事が解ってビデオがネットで売りに出されていたので買おうかなと思います。後ANAの3分間ドラマに出演されてましたが、家の主人がANA関係の仕事をしているので欲しいなと思います。
嶋田さんと長崎出身の奥様に何か長崎らしい物をお送りしたい時のご住所所属されている事務所で宜しいのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。
【2009/03/14 15:28】 URL | 美穂 #- [ 編集]

お疲れ様!
撮影 お疲れ様でしたっ! 公開が楽しみですっっ!
しかし 撮影時間が 様々で カラダは ついていきますか? ベテランだから 慣れっこ ですかね。
とにもかくにも 乙 でした。
【2009/03/15 08:40】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした★
旅から帰ってきて、急いでブログへv-355
村田ON。の写真とプロフィールの写真が並んでいて~
どちらも比べることが出来ませんv-356素敵です!
【2009/03/16 03:20】 URL | こはる #- [ 編集]

コメレス
>どさんこさん
ありがとうございます。
当日は、更新後、即寝ました(^^)
役ではスーツ姿、制服よりはやや少ないですが、
カジュアルな格好より多いので、これからも楽しんで頂けると思います。

>みけにゃんさん
有難うございます。
上の写真は、今回、村田のスーツ姿をお見せしていなかったので、
一枚ぐらいはと思い、控え室で自分撮りしました。
だから正確にはONじゃないんです(^^;
下の写真は、終わったのと、眠かったのと(笑)

>桜木町のぱくさん
村田、今回は通常業務もこなします(笑)
スピンアウトしなくてもよさそうな・・・
僕もジェイムス・ブラウン、大好きです。
お誕生日おめでとうございます(^^)

>RRRさん
ええ、控え室で自分撮りですが、一応村田モードでON(笑)
シグボトルはエキストラ参加して下さった方々に
お配りしていた物らしいのですが、
僕らにも御裾分けで頂きました(^^;
赤、青、白の3色があるのですが、こちらでは赤が人気でした。
僕は、鷲津ファンドのカラーがブルーということで、これ(^^)

>みわこさん
一昨日の天気を心配しておりましたが、
昨日、打ち上げのお知らせを貰ったので、
無事クランクアップしたようです(^^)
仕上げまで時間が無いので、突貫工事となりそうですが、
出来上がりが楽しみです。
公開をお楽しみに。
ご協力有難うございます(笑)

>はぴねすwさん
ありがとうございます。
ジュース、ミルク共に大友監督のリクエストです。
村田にはチューチューして欲しいのだそうで(笑)
そうそう、TV「ハゲタカ」、ブルーレイが出るんですよね。
「ジロチョー」、頑張ります(^^)

>けんじさん
ええ、少しばかり(^^;
今、緩んだのか、少し風邪気味です。

>芳江さん
ありがとうございます。
僕もすこし風邪気味です。
お互い気を付けましょうね(^^)

>斬奸さん
ボトルはエキストラの方々に記念品としてお配りしていた物のようです。
「妖怪大戦争」について、何人もの方からお尋ねがあったのですが、
僕にはオファーが無かったのです(^^;
ええ、6月をお楽しみに。

>美穂さん
いえいえ、自分の楽しみで、あくまでマイペースでと心がけていますので、
負担は感じておりません(^^)
「この愛に生きて」、僕にとっても印象に残る作品です。
「空の港で。」はDVDあるのでしょうかね。
どうかお気遣い無き様。
もし連絡等、何かお有りになれば、事務所宛でお願い致しますが、
事務所の事情によっては、僕の手元に渡るまで
かなり時間がかかる場合があります。

>Qちゃんさん
ありがとうございます。
いえいえ、寄る年並みには敵いません(笑)
今、気が緩んだか、少しばかり風邪気味です(^^;

>こはるさん
お帰りなさい。
旅は如何でしたか。
写真、お気に召して頂けたようで何よりです。
【2009/03/16 10:45】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


メガネにヒゲにネクタイが
知的かつ渋くてとっても素敵です…v-238
「おやすみなさいzzz」が、一枚目の写真の渋い久作さんと
ミスマッチで、なんだか可愛くてツボにはまりました(笑)
年上の久作さんを可愛いというのも失礼かもしれませんが…
褒め言葉ですので(^^)
【2009/03/17 21:01】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

コメレス
>にゃうちろさん
お褒めの言葉、感謝です(^^;
今は、次の仕事の為、髭を放置しているので、
無精ひげ、むさいです(笑)
【2009/03/20 01:50】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/192-3ec82c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)