猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

A Hard Day's Night in 「ハゲタカ」
「ハゲタカ」の撮影も大詰め。
昨日から鷲津ファンドのオフィスのシーンが始まりました。

TVのホライズンのシーンでもそうでしたが、撮影はエンドレス状態(^^;
本日未明、3時を越えて、第一日目を終えました。

これから2日目の撮影に行って参ります。
本日は、僕に限っての話ですが、比較的楽なスケジュール。
入りも、他の方々には申し訳ないのですが、昼前です。
明日にならないうちに帰れます。多分(笑)

あ、今頃本日の撮影、始まっています。



今日の一枚。
suri.jpg


この記事に対するコメント

お仕事、お疲れ様です。
ニーカちゃん、良い表情してますね。
壁に何かを感じてるのでしょうか?音がするのでしょうか?
とても可愛いですね。
【2009/03/10 19:01】 URL | どさんこ #lMBqkpAs [ 編集]

ハードですね(+_+)
深夜明け方近くまでのエンドレスな撮影で、睡眠はちゃんと取られたんですか?
他の方々は、睡眠を取る間もなくの撮影なのでしょうね(@_@;)
何気なく観ている映像の裏にはこんなご苦労が・・
お疲れ様ですi-201

ニーカちゃん、ほんと、壁の向こう側の音に耳を澄ましているみたいですね。
「ニーカちゃん、何か聞こえますかi-184」(笑)

【2009/03/10 19:44】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


撮影、お疲れさまです(*^-^*)
真夜中まで、或いは、明け方まで撮影をされているんですね……。
私達ファンはいつも、完成したものを観て色々思うだけです。ですが、
嶋田さんはじめ出演者の皆さんやスタッフの方々が、良い作品にしようと
日夜頑張ってくださっている事を身近に感じられて、胸が熱くなりました。
遅ればせながらですが、ハゲタカをキッカケに嶋田さんのblogと出会い
様々な事を窺い知る事ができて、感謝しております。 ありがとうございます!
これからも、応援しています! フレー、フレー、し・ま・だ!
頑張れ!頑張れ!きゅ・う・さ・くぅ~ (*^-^*)/~

【2009/03/10 19:50】 URL | はぴねすw #- [ 編集]

お疲れ様です
つい先日、海外での撮影お疲れ様でした~なんて言ってましたが
すぐにオフィスのシーンが始まるのですね!?
明け方3時に1日目終了。その日の昼前の入りの久作さんは楽なほうv-363v-362
え~っとv-356大森南朋さん・スタッフさん方のスケジュールは
どうなっているのでしょうか!?・・・(エンドレスv-333??)

こちらはただひたすら楽しみに待ち
お体の心配をすることぐらいしかできませんv-354

凛と美しいニーカちゃんも好きですが
Cuteな表情のニーカちゃんにv-347
【2009/03/10 20:01】 URL | こはる #- [ 編集]

お仕事
お疲れ様です!「ハゲタカ」本当に楽しみに待ってます!!
本当に体に気をつけて、撮影して下さいね!
私は喉の痛みはましにはなったのですが、声がもの凄い事になったので
今日内科に行って看てもらったら、喉の炎症で治らなかったら
耳鼻咽喉科に行って下さいと言われました・・・i-183
行かずに済むのが一番ですが・・・。

ニーカちゃん、キュートですねぇv-290
そのキュートさで嶋田さんご夫妻の癒しになっているんですね。
私もなごませてもらっていますi-179

【2009/03/11 01:17】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

撮影お疲れ様でした
台湾ロケも無事終了されたようで(^^)
台湾での笑顔の久作さん、素敵ですね。
私はインフルエンザにかかり、しばらく寝込んでおりました…
健康が一番だとしみじみ思っております。
ずっと家にいたので、旅に出たくてうずうずしています。
台湾、行ってみたいなぁ
今日のニーカちゃんも、可愛い!笑顔ですね(^^)
【2009/03/11 09:10】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

撮影お疲れさまです!!
次々と忙しそうですね体調壊さないよう気をつけて下さいねニーカちゃん相変わらず可愛いですね壁にスリスリしてるように見えますが…ウチのみけにゃんは柱に良くスリスリしてます
【2009/03/12 21:41】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

拝見しました
名古屋ではようやく「クローンは故郷をめざす」が公開となりましたので、作品を観てきました。
ハゲタカもTVシリーズは全て拝見しておりましたので、間違いなく映画館へは足を運びます。
当方も元々は猫好きでしたが、諸般の事情で犬に移行しました。
親が他界したら猫を・・・・(苦笑←不謹慎
今は昔、「帝都物語」からのファンです。
【2009/03/12 21:51】 URL | 斬奸 #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>ALL
本日13日未明まで、多忙でコメントが遅れました。お許し下さい。

>どさんこさん
仕事、終わりました(^^)
ニーカ、突然思わぬ行為をします。
何か原因があるのかもしれませんが、意味は不明です(笑)

>みわこさん
2日目は奇跡的にその日の内に帰れました(笑)
あとの3日間はエンドレス・・・
スタッフは、睡眠時間、2時間といったところでしょうか。
でも、終わりました(^^)
あ、本隊はあと一日ありますが、外のロケでデイの1シーンのみ。
大丈夫、その日の内に終わります。多分(笑)

>はぴねすwさん
確かに僕達の仕事、時間が不規則になりがちですが、
他のお仕事でも色々と見えないご苦労がお有りだと思います。
お互い様という事で(^^)
ともあれ、応援、有難うございます!!

>こはるさん
オフィスシーン、本日終了しました(^^)
このシーン撮影中の睡眠時間、平均して
大森君は3時間、スタッフは2時間、
因みに僕は4時間といったところでしょうか(^^;
「ハゲタカ」公開をお楽しみに(^^)

>芳江さん
喉のお加減、如何でしょうか。
ご自愛くださいます様。
僕は一日早く離脱しましたが、
「ハゲタカ」、明日で全編撮影終了です(^^)
あとは仕上げの方々に頑張って頂くしかありません。
公開をお楽しみに(^^)

>にゃうちろさん
インフルエンザ、もうお体の具合は宜しいのでしょうか。
僕も2年ほど前、罹りました。御辛さ、お察し致します。
台湾、近いしお薦めです(^^)
ニーカ、今日は僕達の初動が遅かったので、ソワソワしてました。

>みけにゃんさん
撮影、終わりました。
乗り切れました(笑)
ニーカは柱や壁の角、物にはスリスリしますが、
壁の平面部分にはあまりしません。
この時は何だったんでしょう(^^)

>斬奸さん
「クローン」ご覧下さり有難うございます。
「ハゲタカ」、満足して頂けると宜しいのですが。
僕も出来上がりを心待ちにいている所です。
いずれにしても動物は良いですよね。
帝都からお付合い頂き、感謝です(^^)




【2009/03/13 13:18】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/191-cafb345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)