猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「オトコマエ」撮影
今日は緑山スタジオで「オトコマエ」の最後の撮り。

思いの外、押してしまって、セットや共演者の方、
自分の衣装等をデジカメに収めるつもりだったのですが、
そういう雰囲気ではありませんでした(^^;
撮影は50カット以上もあったので、時間がかかってもしょうがなかったな・・

とりあえず、メイク後の一枚。
なんか眉毛が太めな自分・・・。

otokomae.jpg
この記事に対するコメント

こんにちわ、初めてコメントさせていただきます。
実は、田中要次さんのブログから、久作さんがブログを書いていらっしゃると
情報を得て、拝見させていただいております。
楽しい情報や、ちょっと芸能界をかいま見せていただいてます。

特に私はニーカちゃんの今日の一枚が大好きで、毎日チェックをしていたら
今日は久作さんのお写真じゃないですか!!!
眉毛を気にしてる久作さんがちょっとかわいいなぁ、と思ってしまいました。

ではお仕事頑張ってください~v-221
【2008/02/22 16:01】 URL | さち #- [ 編集]

お仕事
お疲れさまでした!
まさしく『オトコマエ』ですよ~(^_-)-☆
【2008/02/22 19:37】 URL | みわこ #- [ 編集]


お疲れ様でした~(^O^)/
時代劇の久作さんを見るのは初めてかもしれません(すみません;;)
とっても素敵ですよ☆
【2008/02/22 21:11】 URL | ふづ #- [ 編集]

コメレス
>さちさん
はじめまして。
ニーカの写真を楽しみにしてくださっているとの事、有難うございます。
これからもたまに覗いて下さいね。

>みわこさん
いやいやいや・・・僕は「オトコマエ」な主人公の敵役ですからね!

>ふづさん
確かに時代劇はあまりやってないんですよ。
でも何故か去年後半から結構ズラ被ってます。
次の予定は現代劇(^_^)
【2008/02/22 23:30】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

素敵!
やっぱりいいですね。きりっとしていてとってもカッコいいです。
もしかして、手にもメイクしてますか?とっても綺麗に見えます。
それとも室内が明るかったのかな?
【2008/02/23 18:43】 URL | aichicoby #- [ 編集]

コメレス
>aichicobyさん
室内が明るかったんです(^^;
【2008/02/24 01:59】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/19-537eccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)