猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ジロチョー」鬘合わせ
今日はテレビ東京「ジロチョー」の鬘合わせで、
東銀座に出かけました。

芝居の方向も監督にOKを頂き、役柄もはっきりしていたので、
予定より早く終わりました。

撮影はほぼ2ヶ月先、暫らく寝かせておいて、
当面の課題を一つずつ(^^)


今日の一枚。
004ni.jpg


この記事に対するコメント

ニーカちゃんは美しいですね(*^-^*) イタズラっぽい目もかわいい♪
「ジロチョー」の撮影までに、役を練り上げるのでしょうか?
放送開始を楽しみにしています!

残業のため、会社の人達と嶋田さんのブログを見ています v(^^)
嶋田さんの優しいお人柄に、皆感動しております!
*節分ということで上司から皆に差し入れがありました(アルコール含む)
 結局仕事にならず(酒飲み多し)……仕事はせず、節分を理由に宴会です(笑)
今から帰りまーす!

【2009/02/03 23:19】 URL | はぴねすw #- [ 編集]

「ジロチョー」??
鬘ということは、次郎長??
どんなお芝居か楽しみです
早く知りたいような・・・でも
暫く寝かせて、熟成されるの待っています!!

「今日の一枚」
凛と美しいニーカ嬢ですねv-254
【2009/02/03 23:20】 URL | こはる #- [ 編集]

今度は
時代劇ですか?
「オトコマエ」以来の鬘ですよね!
テレビ東京かぁ・・
・・なんとかして観るぞっi-192(笑)

ニーカちゃんと豆まきはしましたか?
我が家は、あちこちに撒くとワンコが食べちゃうので、自分の口に撒きましたi-229
【2009/02/04 00:12】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

次はジロチョーですか!!
楽しみですねただ博多で放映されるのか…まだまだ先でしょうが放映日決まったら教えて下さい東京の友達に録画頼みますんで…いろいろ忙しそうですね体調こわさないよう気をつけて下さいねニーカちゃん何を見てるのかなうっとりした感じに見えますが…(笑)
【2009/02/04 00:49】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

テレビ東京
系列の放送はあるのでしょうか?あるのを祈ります。
元々、系列のでも映らず友人に頼んでいるもので・・・。

今日のニーカちゃんはりりしい・・・。
赤い首輪がよく似合ってますねv-290
【2009/02/04 03:01】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

時代劇
今度は時代劇なんですねv-291
系列でも放送されて欲しいです。
また放送日が決まったら教えてくださいね~。
ってまずは2ヵ月後の撮影ですね。
頑張ってくださいv-220
【2009/02/04 20:02】 URL | ふづ #- [ 編集]


今度は「ジロチョー」に出演されるんですね(^▽^)
楽しみにしてます!!

ニーカちゃんってとても毛並みが美しいですね。
今日のニーカちゃん、なんだかセレブリティー溢れてる感じがします。((笑
【2009/02/04 21:25】 URL | ガチャピン #- [ 編集]

ニーカちゃん、カワイイ(^-^)
今日のニーカちゃん、赤い首輪がまた一段と毛並みの艶をひきたたせて
子猫から中猫さんなのに、なんだか女の私が見てもドキドキする色っぽさ!

ジロチョーー>次郎長、ですか?
鬘で時代劇にご登場では、衣装鬘ふるまい、寝かせて熟成大変でしょうね。
がんばってくださいまし。楽しみにしております。
【2009/02/05 18:26】 URL | さや #ZaqhMajc [ 編集]

コメレス
>はぴねすwさん
ニーカ、お褒め頂き、有難うございます(^^)
「ジロチョー」は今現在、3つ目のキャラなので、他の2つが済んでから、
入れていこうと思っています。
コメント、を頂いてから大分経ってしまいましたが、
楽しい宴であったと想像して、羨ましく思いました。

>こはるさん
ええ。その次郎長です(^^)
放映日をお楽しみに。
ニーカ、喜びます。

>みわこさん
そうですね。オトコマエは丁度一年前の撮影でした。
節分は、やりませんでした。
帝都物語の冒頭で、「鬼が来るぞ!」という台詞の後、
僕の登場シーンがあるんですが、以来、「鬼は外」という台詞を聞くと、
何か放り出されそうな気がして(^^;

>みけにゃんさん
放送日は聞きませんでした(^^;
いずれにせよ4月以降でしょうね。
ちょっと前まで忙しなかったのですが、
今は暇です(^^;
ニーカ、何を見てるんでしょうね。

>芳江さん
ええ、テレビ大阪とか、テレビ愛知とかが
そのTXN系列に入ってます。
凛々しいニーカは今、通称ボンちゃんという、大きな熊のぬいぐるみの下で
グーグー寝ています。

>ふづさん
ええ、でもその前に映画二本を取り終えないと(^^)
勿論、放送日、判ったらお知らせ致します。

>ガチャピンさん
有難うございます。頑張ります。
セレブ・・・首輪のせいでしょ(^^;

>さやさん
今回のニーカ、皆さんにお褒め頂き、本人も照れていると思います(^^)
ええ、そうです。
時代劇は偶にしかやらないので、撮影時、何時も所作を忘れてます(^^;
今回はそんなに気にしなくても良さそうです。




【2009/02/10 00:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/181-1f8a14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)