猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハゲタカ@NRT
本日早朝、成田空港へ向かい、出発ロビーで「ハゲタカ」の撮影。
予定をやや押して12時過ぎに撮了しました。

移動に初めて空港行きのリムジンバスを利用。
思いのほかスムースで、片道1時間位なんですね(^^)


先日H君からお別れの際に頂いた、敬愛するロベール・ブレッソンの「湖のランスロ」の
ポスター。
021robe.jpg



今日の一枚。シッポがくるん。
002kururi.jpg


この記事に対するコメント

撮影、お疲れ様でした。
「ハゲタカ」の大ファンでして、DVDをほぼ毎日繰り返し観ております f(^^;)
嶋田さん演じる村田の眼に惹きつけられっぱなしです(*^-^*)
映画楽しみです!
ニーカちゃんは、凛として美しいですね。
それに比べうちのくろっぺは……長毛の真っ黒なので、写真を撮ると
黒いかたまりです……(笑)
【2009/02/02 19:08】 URL | はぴねすw #- [ 編集]

ハゲタカ公式ホームページ
ストーリーの大まかなあらすじが、公開されていましたね。
やはり、中国系ファンドが絡んでのハゲタカ×赤いハゲタカの闘い!!
急速に円高が進み、変化がめまぐるしい経済情勢での撮影はシナリオにも影響があるのでしょうが、とても楽しみにしています。
空港での撮影とのことで、また、わたしの妄想癖が勝手な筋書きを組み立てておりますが、それもまた公開までの楽しみ方ということにして・・^_^;
6月6日の映画公開日には、仕事の休み希望に◎を付けて行かなければ!!!

ニーカちゃんのシッポが、キャットタワーのポールに巻きついてますねi-237
ポーズをきめて、ご満悦♪
でも、真っ先に目が行ったのは、突き刺したネコじゃらしでした(笑)

追伸;去年撮影した恒例のザズウの仮装スチールが、「広告批評」の2月号に載るそうですよ!楽しみi-194
【2009/02/02 20:16】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

早朝ロケお疲れさまでした(^^)
ポスター…ユニークですね私もこういう作品好きです「シッポがくるん」ってニーカちゃんも可愛いですが久作さんもお茶目で可愛いですねウチのみけにゃんも某日記(ブログというのかな)に載せてるので機会あったら見てみてください他のにゃんこの笑える写真もありますので…ではではハゲタカ公式ホームページ見てみま~す撮影頑張ってくださいね
【2009/02/02 21:02】 URL | みけにゃん #- [ 編集]


久作さんのブログからいつも
好奇心とたくさんの癒しを頂いております(^-^)
思考&視野が狭くv-356知らないことが多いもので・・・

しっぽかわいいですよね~
歌を唄っていると、リズムとってくれたりe-291
いたずらしても、反省している様な顔で
ちょこんとお座りして前足にしっぽ巻いてみたりされると
すぐ、許しちゃいます~
【2009/02/02 22:49】 URL | こはる #- [ 編集]

ハゲタカ
撮影お疲れ様です。どんな風になってるのか公開
楽しみにしてます!!

ニーカちゃん、置物みたいになってますねぇ~
この時は、寒かったのでしょうか?
やっぱり、可愛いv-290
【2009/02/03 03:14】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


また来ちゃいました(^-^)
この前はコメントのお返事ありがとうございました。
とても嬉かったです!!

そのポスターなんだか不思議な世界観があって良いですね。
そんでもってニーカちゃん癒されます。ぬいぐるみみたいでかわいいです。


そして…早朝ロケお疲れ様でした。
朝早くって大変ですよね。
お体に気をつけて頑張って下さい(><)!!

【2009/02/03 15:26】 URL | ガチャピン #- [ 編集]

コメレス
>はぴねすさん
ハゲタカ、御贔屓下さって有難うございます(^^)
インして3週間ほどですが、鷲津ファンド組はまだ少ししか撮っていません。
乗り遅れないように頑張ります。

>みわこさん
そうですか。
更新されていましたか(^^;
台本も大幅更新とならない事を願ってます(笑)
広告批評、見てみます(^^)

>みけにゃんさん
みけにゃんさんちの猫ちゃん拝見しました(^^)
個性的な柄、特に黒の混じり方が素敵ですね。

>こはるさん
しっぽ、自分で動かしているのに、獲物だと思って
ぐるぐる廻ったりしますよね(笑)

>芳江さん
寒いときはホットカーペットの上に居ますね。
この時は多分猫じゃらしで遊んだ後、ぼーっとしてるときです(^^)

>ガチャピンさん
ニーカ、この時はかなりモフモフに見えますが、
伸びするとやっぱりウナギみたいなんですよね。
伸び縮みしてるようで面白いです(^^)


【2009/02/04 01:24】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/180-a2e8bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)