猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「オトコマエ」リハーサル
久しぶりの仕事でした。
前にも書いたNHK土曜時代劇「オトコマエ」のリハに行ってきました。

明日が本番なのですが、これで、「オトコマエ」の僕の出番の撮影は終了です。
30分番組なのに、一ヶ月もかかっちゃったよ。
ま、NHKですからね。  あ、いい意味ですよ。


今日の一枚。

0220nika.jpg
この記事に対するコメント

ニーカちゃんかわいいです~v-238
なでなでしたいですv-238
あ、でもにゃんこはあんまり触られるの嫌がりますかねぇ。。。
【2008/02/20 20:05】 URL | ふづ #- [ 編集]

オトコマエ
携帯のスケジュールに入れて楽しみに待ってますよ~!
こちらのブログに出会わなかったら、きっと、見なかったんだろうな・・(失礼)
某国営放送の連ドラは、「義経」以来な私です・・^_^;

今日は「ネコじゃらと戯れる」ニーカちゃんですね!足のお豆もグレーなんですか?
【2008/02/20 21:25】 URL | みわこ #- [ 編集]

オヨヨ
NHKは仕事が丁寧なのですにゃ

あっ萌画像もえー
【2008/02/20 22:17】 URL | ねこ姫_alt_str_e_251.gif_ #- [ 編集]

コメレス
>ふづさん
ニーカは嫌がりますね。寂しいです。
先代のみあはべたべたが大好きでした。僕たちの足がしびれても
お構い無しでした。
夜はいつも家内の腕枕で寝てました。寝返りが打てなくて(遠い目・・・)

>みわこさん
オトコマエ、頑張ります。一話だけだけど。
ニーカの肉球はラベンダーピンクというそうです。
僕には小豆色にしか見えないんですけど。

>ねこ姫さん
萌え~ですか(笑)
【2008/02/20 23:21】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/18-bac14994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)