猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブラッディ・マンデイ」撮影
昨日は「ブラッディ・マンデイ」の第五話を撮影してきました。

前の現場が押して、僕らのシーンも大分遅れての終了となりました。
まだ幾つかのシーンが残っていたので、
スタッフ達は、おそらく未明での撤収だったと思います。

「神島」も何やら動き出しました。

先がどうなるか見えてないのですが、監督を信頼し、
ショット、ショット。シーン、シーンに集中して演じる中で、
次の展望を開いていくつもりです。



今日の一枚。肉球が。

niku.jpg

この記事に対するコメント
はじめまして
ブラッディマンデー楽しみに見ています。
正直ドラマが始まったときには興味がなかったのですがCMで嶋田さんが出てるのを見て「これは見ねば!」と思いドラマにもハマってしまいました(^^;
このブログも今回はじめて知りましたのでこれから楽しみに見させてください。
帝都物語からずっと嶋田さんが好きだったのですが情報に疎いので出演作品はそんなにチェックできてなかったです。すいません。
これからも応援していますのでがんばってください!
【2008/10/29 19:17】 URL | マッスル #- [ 編集]

ブラッディ・マンディ
始まってから、「はじめまして」のかたが、たくさん訪問してみえるようになりましたねi-179
以前からのファンのかたや、「神島」を演ずる久作さんの存在感に魅せられたかたなどがいらして、コメント欄も賑やかになってきましたi-185
ストーリーも目が離せない展開となり、益々もって楽しみです!

今日は、わたしの大好きな肉球ですねi-185
そーっと墨を塗って、魚拓ならぬ「肉球拓」をとりたーいi-237i-201
【2008/10/29 20:32】 URL | みわこ #- [ 編集]

おはようございます
はじめましてのご挨拶に書き忘れていましたが…私も帝都物語からのファンです♪
こんなに素敵なブログを始められてるなんて気が付かなくて…悔しいです。
ブラッディ・マンデイ、明日が楽しみです。
【2008/10/31 07:59】 URL | 風琴 #Q.zvybpY [ 編集]

コメレス
>マッスルさん
はじめまして。ようこそ。
帝都からご覧くださっているとの事、有難うございます。
出演作品はこのブログでは書いていませんが、ウィキペディアなどで
わりと詳しく掲載されているので、もし見られるものがあったら
是非ご覧ください。
ブラッディ・マンデイ、今後もよろしくお願いします(^^)

>みわこさん
みわこさん、いつもコメント有難うございます(^^)
やっぱり僕はこういうキャラが印象に残るんですかね(^^;」
肉球拓はよく、人気ブログの猫ちゃんが「サイン本」ならぬ
「肉球拓本」を出していますよね(^^)
いつかニーカの肉球拓もここに載せられたら・・・
でも絶対に引っ掻かれそうです(^^;

>風琴さん
帝都から応援いただいて有難うございます。
今年の2月から始めたばかりなので、お暇な時間に過去のブログも
読んでみてくださいね。

【2008/10/31 21:24】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


はじめまして。
帝都物語から凄く気になる俳優さんでした!
当時はまだ中学生やったかな?
今のドラマも見てますよ!!
ブログも見つけて嬉しいです。
これからも応援します!!
【2008/11/08 21:56】 URL | たー2 #- [ 編集]


ブラッディマンデイ見てます^^
なみすけさんかわいいですね★
【2008/11/24 22:51】 URL | tommy★* #su7LfdQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/138-34edf76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)