猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブラッディ」撮影&「クローン~」舞台挨拶の写真
昨日、夜から「ブラッディ・マンデイ」第4話の撮影に行って来ました。

今回の撮影で、演じていて初めて迷いが生じて、プランが定まらず、
監督はじめスタッフにご迷惑をかけてしまいました。

そろそろ僕の「神島」も実際の話の流れの中で人物が生き始めたので、
当初自分が思い描いていたものをなぞる訳には行かなくなってきているのを
感じました。

ひとつひとつのシーンを成立させながら組み立てていくしかありません。
面白くなってきました。

前回、「クローンは故郷をめざす」の舞台挨拶の記事と写真を載せれなかったので、
リンクを貼ります。これこれです。



今日の一枚。家内のお友達Y・Aさんから頂いた、なみすけサブレ。レアです。

sabure003.jpg





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 10:37】 | # [ 編集]

難しいけど…
役作り 難しそうですけど やりがいありそうですな! アッシには 違う畑 の話なので 苦労など良くは分かりませんけど…
次回の予告には 久作さんも 出てますよね。3話も楽しみです。
さて なみすけサブレ 食べるのもったいないな~ 特に レア なんでしょ!? だから、アッシは この手の お菓子 食べるの苦手なんすよ(笑)
【2008/10/22 13:30】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

ブラッディ・マンディ
物語りに、どんどん引き込まれてしまっています!
役作りというのはわたしには想像もつかない世界ですが、個性の強いキャラクターは特に難しいのでしょうね。久作さんの役は、とても重要な役どころですしね。
でもそれが、演じるかたの醍醐味でしょうし、それがあって、わたしたちは楽しませてもらっているんですものね! 頑張ってください!(^^)!

グリーンカーペットを歩く久作さん、かっこよかったなあ~i-237i-178
ホント、見にいきたかったi-201

なみすけサブレ、すぐ売り切れちゃうみたいですね!
あすなろ作業所さんで作っているとか。http://ichihashi.seikatsusha.net/back/item/all/1221060344.html
なみすけ、いろんなかたに愛され、やくにたっているんですねi-185

【2008/10/22 16:17】 URL | みわこ #- [ 編集]


ブラッディ・マンディ、第2話観ました。
どんどん話の中に引き込まれていきますね。
久作さんの「神島」さんはいまだに謎ですね。
これからどんどん明らかになっていくんですね。
楽しみにしてます!!

難しい役だと思いますが、頑張って下さいね!
しっかり受け取ります(^O^)
【2008/10/22 20:22】 URL | ふづ #- [ 編集]

ブラッディ・マンデイ
嶋田さん演じる「神島さん」はまだ本格的に動きを
見せてないので、これからが大変気になってますi-237
結局、原作の漫画を見ずにドラマを見始めたので・・・。
大変だとは思いますが、頑張っていい作品を作って下さい!
【2008/10/23 00:32】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>鍵付きコメントのHさん
お久しぶりです。
来て下さってありがとう。
月日が廻ると色々ありますよね。
お元気そうで何よりです。
応援よろしくお願いします。

>Qちゃんさん
まあ、どんな仕事も簡単じゃありませんよね(^^)
サブレは生産量に限界があるみたいです。
僕達は、偶然見つけたら購入するというスタンスです(^^)

>みわこさん
「ブラッディ~」頑張ります(^^)
カーペット、大丈夫でしたか?
慣れないので、自然体でと思っていても気持ちが定まらず、
ぎこちなかったかと心配しておりました(^^)
なみすけは、様々な方々から支えられているようです。
僕達もファンでいることで、陰ながら応援しているつもりです。

>ふづさん
「神島」の今後は僕にも謎です(^^)
それも含めて楽しんで演じるつもりです。

>芳江さん
僕も気になっているのですが、今は辛抱といったところです。
ご期待に副うよう頑張ります。

【2008/10/24 13:35】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

3話見ました
ブラッディ・マンデイの3話見ました。
原作も読んでいますが、随分違う話ですね。特に「神島」は原作ではまだ登場していないですし…。来週、久作さんの「神島」を見られるのを楽しみにしています♪
【2008/10/26 09:42】 URL | 風琴 #- [ 編集]

コメレス
>風琴さん
3話、ご覧下さって有難うございます。
僕も今は脚本を頼りに演じています(^^)
【2008/10/26 12:48】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/135-5c149632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)