猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブラッディ・マンデイ」&「クローンは故郷をめざす」
今日は、「ブラッディ・マンデイ」の撮影に行ってきました。
これで第3話までの僕の登場シーンを撮り終えました。

今回、ここまでは、演出の狙いもあって、僕は極力動きを抑えています。
それだけに、スタッフが画に多大な創意と労力を費やしてくれていて、
本当に頭が下がります。

今後、どうなりますか・・・ま、成るようになるか。

あ、そうそう。
「クローン~」の予告編がこちらで観られます(^^)


今日の一枚。

002fuwa.jpg


この記事に対するコメント
ドラマもうすぐですね
楽しみにしてます♪いつものように録画して楽しむ事にします。

久々のニーカちゃん、耳の付け根に太~い「たれ眉」が見える!骨格の凸凹のせいで影になったのかな?ちょっと笑ってしまいました、ニーカちゃんごめんねv-356
【2008/10/09 23:08】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

楽しみ♪
撮影も着々と進んでいるようですし、どのように仕上がっているのかも見所の一つですね!
わたしは、タイムリーに観られないので、どうか皆様!!ネタバレだけはお許しくださいませi-201i-201

クローン~の予告をみたら、全編を観ないわけにはいかなくなりました(笑)
やっと、昨日隣町にオープンしたシネコンで観られるといいんですけど・・

ニーカちゃんには、いろんな場所にくつろぎのスペースがあるんですものねi-179
そして、そこにはいつも、おくさまのニーカちゃんへのやさしい心遣いがi-237
ふわふわであったかそうi-176
【2008/10/09 23:17】 URL | みわこ #- [ 編集]

ドラマ
もうすぐスタートですね!私も録画して楽しむ事にしますv-290

ニーカちゃん、体はリラックスしてるけどかっこいい感じですね。
どこ見てるのかな?
【2008/10/10 01:02】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


ニーカちゃん可愛いです~
ウチの♂1歳半(去勢済み)は最近急にブクブクしてきました。
困った~。
自分共々メタボ予備軍…ダイエットしなくちゃですi-230

「クローン~」超期待してますっ!!
【2008/10/10 08:19】 URL | くどう #- [ 編集]

ブラッディ
いよいよ 明日ですね! 楽しみで~す
(^O^) 最近は 漫画が 原作のドラマ ホンマに増えましたね。で このブラッディは 原作は 継続中のようですし どういう 完結 のさせ方するんしょ!?
きっと ドラマ版 第二章 とか スペシャルドラマ とか 劇場版完結編 の 流れですかね
o(^▽^)o
【2008/10/10 11:40】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

ニーカちゃんも足長いですね。
いよいよ今日からブラッディマンディで嶋田さんに会えるんですね。TVで拝見するのは演者さんですが色々な方々の技術や仕事で作品になるんですね。前回記事の作品公開されると嬉しいです。あんなに素敵な嶋田さんを多くの方に観てほしいですし私も是非拝見したいです。
【2008/10/11 01:23】 URL | プール #- [ 編集]

いよいよ今日!!
ついに来ましたね!とっても楽しみにしていました♪
主人も原作がとても面白く、あの話がドラマになるのかと楽しみにしています。
本当に面白いんだ!!と主人は私にいろいろ教えてくれます。
今日は2時間ですね!今からわくわくしています!
嶋田さん、撮影頑張ってくださいね❤
【2008/10/11 08:53】 URL | aichicoby #- [ 編集]

コメレス
>murasakiさん
ほんとですね(^^)
よく町で、平安時代のお公家さんの眉毛みたいなワンちゃんを
見かけますが、僕達は麿と呼んでいます(笑)

>みわこさん
僕も「ブラッディ~」に関しては、初回まで自分の衣装とか、
スタジオのセットの写真をUPするのを控えてきました(^^)
「クローン~」は多くの方に、見て頂きたい作品なんですけどね。
一般公開、どういう形になりますか。

>芳江さん
よく言えば、澄まし顔、でもレンズを、何の関心も持たす、
ただ見ているだけという(笑)

>くどうさん
女の子は虚勢すると太ると聞いていましたが、
男の子もそうなんですかね。
「クローン~」、一般公開はまだ決まっていませんが、
制作側が、実現するべく努力しています。
ご覧頂けることを願っています。
それともくどうさんは、国際映画祭でご覧になるのですかね。

>Qちゃんさん
いよいよ今日オンエアーです(^^)
ねえ、どうなるんでしょう。
今回、僕としては、以後、原作は読まないで、
シナリオの印象のみで演じて行こうと思っています。

>プールさん
ええ、本当に多くの方が関わっているんですよ。
僕は何時も、そこにある物体というか、映る素材だと思って
演技しています。
感情があるだけに、物よりも、足りない事のほうが多いんです。
生きている弱さが、偶にですけど、いい方向に働くこともあって、
それを支えに役者をやっています。
「クローン~」、見て頂きたいなあ。

>aichicobyさん
僕も今日の放送、期待と不安で観ることになりそうです。
ご期待に副えているといいのですが。
【2008/10/11 11:16】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

観ました!!
ビデオに録画してた「ブラッディ・マンディ」今日観ました!(遅くてすみません)
誰を信じていいのか、味方なのか、なんだか人間不信になりそうですね(^^;)
でもすっごく面白くて、入り込んじゃいました。

久作さんはいつ出てくるんだろうって思ってると、最後の最後でしたね~。
なんだかすごく存在感がありました。
これから楽しみです!!
普段のニーカちゃんが頭に乗ったりしてる久作さんは微塵も感じませんでしたね~。って当たり前ですが(笑)、役者さんってすごいなぁってあらためて思いました。
【2008/10/15 20:27】 URL | ふづ #- [ 編集]

コメレス
>ふづさん
「ブラッディ~」ご覧下さって有難うございます。
明後日もお時間がありましたら、見てくださいね。
【2008/10/16 23:33】 URL | 久作 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/132-97bc054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)