猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

似合ってる?
昨日は「ブラッディ・マンデイ」の撮影でした。
前回はまだ残暑でスタジオ内は蒸し風呂のようでしたが、
昨日は天気も良く爽やかな日で、快適な状況でした。

でも、午後になったらやっぱりスタジオの照明で暑くなってしまいました(^^;
あと一週間くらいの我慢かな・・


そうそう、スタッフブルゾンを貰いました。
春馬くんが作ってくれたそうです(^^)
Bloody Mondayの文字が袖のマークのところにあります。


001savethe.jpg


この記事に対するコメント
良いな~!
今 ディズニー向かってます!
それはさておき カッコ良いな~!似合ってますよ
('-^*) アッシも 欲しいくらいでっせ。春馬クン が… って 彼が デザインしたとかって事ですか!?
【2008/10/06 06:27】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

似合ってますよ!
カッコいいですよi-237i-176
ブラッディ・マンディもうすぐですね!
番宣で出演者の方々が動いているみたいですし。
スタッフブルゾン、みなさんの分を特注して用意してくれたんですか?粋な心遣いですねi-179 このブルゾン、売ってるんだったら是非購入して、ブラッディ・マンディの仲間になったつもりになりたいのにな~
某コーヒーメーカーなどのブルゾンは当選しても着るのは躊躇しちゃいますけど、これは、積極的に着るでしょうね(笑)

【2008/10/06 08:57】 URL | みわこ #- [ 編集]

追伸 報告!
無事 午後には 雨も止みまして パレードを観ることが 出来まして 久作さんの 吹き替え 聴けました! なかなか 悪の ‘いやらしさ’ 出てましたよ(^O^)
また アッシも イヤイヤ ダメダメ と しっかり踊ってきました('-^*)
【2008/10/06 19:08】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

カッコイイです!!
ドラマもうすぐですね!
楽しみにしてま~す♪♪
スタッフブルゾン、すごくカッコイイですね!!
すごく似合ってますよv(^▽^)v
横顔と背中が渋いです(>▽<)b
春馬くんデザインですか?センスいいですね~。

【2008/10/06 20:43】 URL | ふづ #- [ 編集]

似合うどころか…
格好良すぎです。いつもほんわか優しそうな嶋田さんに癒されてますがこの画像は本当に格好良いですね。颯爽とバイクに跨がって走っていそうな感じで本当に素敵です。
【2008/10/06 22:01】 URL | プール #- [ 編集]


初コメントです!!
ブラッディ・マンデイ
楽しみです(*>ω<)☆
服とても似合ってます!!!
撮影がんばって下さい☆
【2008/10/06 23:04】 URL | さつき #- [ 編集]

素敵です!
本当によく似合ってますねv-290
ブラッディ・マンデイのCMをよく
テレビで見る事が増えて、本当に楽しみにしてます。

【2008/10/07 02:16】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


かっこいい~(≧▽≦)とてもお似合いです♪ブラッテ゛ィ・マンデイは原作も読んでいますが、おもしろい作品ですよね!ドラマも楽しみです☆☆
撮影がんばってください(≧Д≦)ゞ
【2008/10/07 15:00】 URL | あ~ちゃん #- [ 編集]

コメレス
>Qちゃんさん
雨、上がって良かったですね。
楽しんで頂けたようで何よりです。
ブルゾンのことですが、春馬君の事務所が制作費も含め、
作って下さったという事です。デザインの件は存じません。
言葉足らずで済みませんでした。

>みわこさん
似合ってますか(^^;
ブルゾンはインナーが薄手のフリースになっていて、これからの季節、
ちょっと寒さを感じた時に便利だと思います(^^)

>ふづさん
お褒め頂いて有難うございます。
デザインの件は、Qちゃんにご説明したとおりです。

>プールさん
以前、「UDON」という映画で短いシーンでしたが、
ライダーのリーダー役で出演させて頂いた事があるのですが、
全く乗れません・・・免許も無いんです(^^;

>さつきさん
はじめまして、有難うございます。
ドラマ、頑張ります。

>芳江さん
初回放送分は全シーンを、もう撮り終えていて、
後は放送日を待つばかりです。
どんな出来上がりか、僕も楽しみです。

>あ~ちゃんさん
撮影は年末まで続くので、先は長いですが、
ドラマを楽しんで頂ける様、1シーン、1シーン
ベストを尽くしたいと思っています。
よろしく(^^)
【2008/10/07 23:48】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

わぁ!かっこいい!!
ブルゾン似合ってます~
(´ω`)ドラマ楽しみにしてます がんばってくださいね
【2008/10/08 00:34】 URL | くどう #- [ 編集]

コメレス
>くどうさん
有難うございます。
ドラマ、頑張ります!
【2008/10/08 00:44】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/130-a897f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)