猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「奈緒子」
iki1.jpg

iki2.jpg

iki3.jpg


昨年7月に撮影した映画「奈緒子」が、
今日16日から公開になります。

僕は医者役で少ししか出ていません。
撮影も一日で終わってしまい、ロケ地の壱岐を探索する時間が殆どありませんでしたが、
写真は撮影日の前日、島に到着した日に散歩がてら撮ったものです。
もう少しゆっくり見てまわりたかったな。


この記事に対するコメント

冬にひまわり(^^)
なんだか凄くいいところですね。
今度是非ゆっくり疲れを癒しに行ってきてくさい♪
【2008/02/16 14:39】 URL | みか #OR1oSmd2 [ 編集]

CM
さっき、見ましたよ!やっと巡りあえて、思わず歓声を上げてしまいました!
昨日今日は、地元の雪祭りに参加して体力を消耗し、疲れきっていたところだったので、目が覚めました。
映画、昨日公開なんですね。機会があったら観てみたいです。
【2008/02/17 22:41】 URL | みわこ #- [ 編集]

素敵ですね
写真、とても綺麗でうっとりしますね。長崎の島なんですね。
修学旅行で長崎には一度だけ行ったことがありますが、島はまた全然違った雰囲気なんでしょうね。
【2008/02/18 00:55】 URL | aichicoby #- [ 編集]

コメレス
>みかさん
壱岐に行った時は7月上旬で、まだ梅雨が明けていませんでした。
真夏の設定で青空と入道雲が必須の撮影だったのですがままならず、
監督達は苦労されていました。
いつも仕事で行った場所で、もう一度訪ねたいと思う事があるのですが、
結局行かないままになってしまいます。

>みわこさん
あれが、ロシアンのデフォルトな姿ですよね。
うちのはちょっと外れてますけど(笑)

>aichicobyさん
長崎は家内の実家がある所なのですが、壱岐は初めてでした。
でも対馬と平戸に以前撮影で行ったことがあり、あとは五島列島に行けば、
長崎の代表的な島は制覇したことになるかな?
【2008/02/18 02:09】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

納得(^^)v
久作さん、お医者さん役だったんですね(*^_^*)渋い役柄
昨夜「奈緒子」みて、
エンドロールで名前を発見(@@)
ど、どなた役されてたの??????と気になり
ネットで探して
ここへやってきました(#^.^#)

ますますのご活躍をo(^^o)(o^^)o
楽しみにしています☆♪
【2008/02/24 18:07】 URL | ちまり #nbAFUrJw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/13-edcb4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)