猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「魔王」のタロットカード
今日、タロットカードが送られてきました(笑)

でも、白い封筒です。

僕は「魔王」の打ち上げに行けなかったのですが、
そこで記念に、出演者にそれぞれのカードが配られたのかな?
マネージャーが送ってきてくれたので、詳しいことはわからないんですけど。


送られてきたカードです。
ドラマと違って説明付き(笑)

002trc.jpg



僕のパーソナルタロット?は、女教皇だそうです。

003trc.jpg


この記事に対するコメント
タロットカード
おはようございます。
「女教皇」のカードは、説明書の文面を読むとまさに久作さんにぴったり当てはまると思います。わたしが常に久作さんに抱いているイメージそのままですi-179
カードを選ばれた方は、よく久作さんの人柄をご存知ですねi-237
でも、最後のくだりに関しては・・利害はともかく身内はその身を削っても助ける!と信じています(笑)

横手やきそばには、目玉焼きと福神漬けを乗せるのが定番なんですよi-179 下に残ったソースと黄身を麺に絡めながら食べるとおいしいですi-185
四天王対決、がんばります!

【2008/09/30 08:12】 URL | みわこ #- [ 編集]

タロットカードですか
お仕事関連で「送られてきた」ってとこがポイントですね。
普通に生活してて、突然タロット送られてきたら
いろんな意味でチョイ怖いですけど。
それにしても、このところ久作様の画像が続いててホントに嬉しいです。
ファンとしては毎日でも画像が欲しいです。
それこそ"嶋田久作日めくり"とか発売して欲しいくらい。
んで、例のゲーム「鉄人」ですが、
よく行くゲーム屋さんでこの話をしたら、中古の本体を頂けました。
が、
コントローラーも電源コードも無し。
その上、コントの小物のような大きさにビックリです。
オークションで必要なものを集めて、なんとか年内には遊べるよーに
環境を整えてみようとか思っています。
とりあえず今現在は、この大きなカタマリをじっと見つめてるだけです。
まぁ、ゲーム好きだけど、周りを引かせるくらい下手なので
さわり程度にしか遊べないでしょうけど、必要なものがそろい次第、
命を削ってでもプレイしまくってみせます。
なんといっても、「何事にも公平」な嶋田久作様の出演作品ですから。
【2008/09/30 22:12】 URL | ミサイル #NkOZRVVI [ 編集]

タロット
「何事にも公平で、客観的な考え方を~」の文は、勝手に抱くイメージと重なりますが、奥様、どう思われますか(笑)?後は字が小さいので読み飛ばしまして(汗)、「白い手袋」に反応致しました(笑)「我を崇めよ!」

深夜アニメはダヤンではなく、ヨーヨーでしたv-356失礼致しました。
【2008/09/30 23:01】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

はじめまして
誰かのブログにコメントを残すなんて初めてのことで
なにを書いたら良いのかわからないのですが・・・

嶋田さんの周りの時間の流れ方というかリズムというか
なんだか気持ちがよさそうで好きです。
これからも応援してます~(^ω^)
【2008/09/30 23:14】 URL | くどう #- [ 編集]

魔王は…
久々かなりはまったドラマでしたが本当にタロットカードが送られて来るの凄いですね。いつもこちらで癒されているのですが画像開いた瞬間嶋田さんのアップで凄いドキドキしてしまいました。これからも嶋田さんの画像を是非。
【2008/09/30 23:58】 URL | プール #- [ 編集]

お久しぶりです
なんだかバタバタしていて最近来れてませんでした~。
久々に開いたらタロットカードが。
魔王チームはステキなチームだったんですね(^-^)
何となくですが私のなかの久作さんのイメージもこのタロットカードに書かれてる感じでなんだか嬉しかったです。

最近久作さんの写真が多いですね(^▽^)
これからも普段の久作さん見たいです♪
【2008/10/01 21:34】 URL | ふづ #- [ 編集]

コメレス
>みわこさん
人間、他人様は勿論ですが、自分の事も解りませんね(^^;
今度焼きそばを食べる時、福神漬けも乗せてみます(^^)

>ミサイルさん
お、本体頂けましたか。
これは良かったというべきか否か(^^;

>murasakiさん
家内に聴くまでも無く、自分でも心許ないです(^^)
ヨーヨーでしたか。

>くどうさん
はじめまして。
来て下さって有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

>プールさん
なるべくカメラを持って歩くようにしますね(^^)

>ふづさん
速いもので「魔王」の撮影が終わって一ヶ月以上経ちました。
今は「ブラッディ」に自然にシフトしています。
少し寂しいですけどね。
自分、なるべく撮ります(^^)

【2008/10/02 23:19】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/128-5bb5d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)