猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ジャッジII」撮影終了
今日の午後、大阪に向かい、
「ジャッジII」第3話の撮影をして、先程帰宅しました。

これで、僕の全ての出演シーンが撮影終了。

六月末の衣装合わせから3ヶ月。
途中2ヶ月の中空きがあったこともありますが、
一時間物としては今までで最長の撮影期間となりました。

再会できた人たち、新しく出会えた人たちと共に、
楽しい時間を久しく共有できたことを喜びたいと思います。



今日の一枚。今、家内の声に。

eee.jpg



この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
久作さん、すっかりリラックスされてますねv-290「ジャッジⅡ」、OA楽しみにしています。お忙しい中でも楽しい時間を過ごされたようで、何よりです。

久作さんのお宅は、猫グッズが色々有りそうですね。写真の壁面に「9」の数字が見えるのはカレンダーでしょうか?凝視したら(笑)、猫のイラストが描いてあるのかな?と思いました。我が家のカレンダーは、山口マオさんの猫カレンダーです♪

まだニーカちゃんはネンネモードではなさそうですね。うちのネコは今日は場所替えしてクローゼットに寝てます。いつもの所に寝てないので、探し回りましたv-356
【2008/09/27 00:22】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

良いツシ―ョットですね
嶋田さんの顔が見れてすっごく嬉しいです。もう少しでブラッディマンディも始まり嬉しい事がいっぱいです。又嶋田さんの画像楽しみにしてます。
【2008/09/27 00:24】 URL | プール #- [ 編集]

おはようございます
撮影、お疲れ様でした。
こうしてブログにおじゃまして撮影の流れなどを拝見していると、1時間の物語を作るのにも何ヶ月もかかったりするんだなと、画面を観るだけのわたしにとっては新鮮な驚きです。共演者の方との裏話も聞けて、作品を拝見するときの気持ちの入れようも違ってきます♪

今日は、久作さんの「素」の顔ですね!(笑)
おくさま、ナイスショットi-237i-194

それにしても、今朝はいちだんと寒い・・
エアコンを暖房にしてつけたら、にゃんこがやってきましたi-179
【2008/09/27 07:41】 URL | みわこ #- [ 編集]

ムキョー!
他のみなさんみたく、「お疲れ様でした」とか書くべきなのでしょうが、
あまりにも"イイ感じ"の久作様の表情に
うすぼんやり我を忘れつつあります!
ニーカ御大のお姿が霞むくらいの癒し画像ですね~
最近、ブラウザをグーグルのヤツに切り替えてから、中途半端に
微妙すぎる不具合に悩まされてましたが、そんなの久作様の画像で
あっさり吹き飛びますですよ!
久作様は色んな面をお持ちの役者さんですが、
ニーカ御大と同様に、「癒される」部分が多いと、心底感じました。
んでは改めて、
おつかれさまでした。
今後も、ご本人の画像に期待します。
【2008/09/27 21:48】 URL | ミサイル #NkOZRVVI [ 編集]

撮影
ご苦労様でした!「ジャッチⅡ」のOA楽しみにしてますv-291
嶋田さんの素の姿ですね!ニーカちゃんは、下に何かあったのかなぁ?
これからももっと色んな嶋田さん&ニーカちゃんの姿を見せてくださいね!!
【2008/09/28 10:17】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>murasakiさん
よく猫のシルエットに気が付かれましたね。
これは、家内が好きな「わちふぃーるど」というお店の
ダヤンという猫のカレンダーです。
ダヤン誕生当時からのファンみたいです。
ダヤンが誕生日に子供に返った時のイラストが
みあに似ているという事でいろいろ買っています(^^)
山口マオさんのイラストも好きでポストカードをたくさん
持っているようですよ。

>プールさん
ブラッディ・マンデイよろしくお願いします。
一話は2時間SPで、通常より一時間早く19時からの
放送です。

>みわこさん
NHKは十分に撮影時間を取るほうですが、
民放の連ドラでも、一日で撮れる分量は7分ぶん前後なんですよ(笑)
ニーカも、今日は寒いらしく、久々にボンちゃんの下で今
寝ています。

>ミサイルさん
僕の顔はただ普通にぼんやりしてる、しまりのない顔ですよ(^^;
Googleのブラウザ、僕も興味を持っているのですが、
まだ新しいので、皆さんのβテストが終わってから
使おうと思っています(笑)・・・怒られちゃうかな(^^;

>芳江さん
もうニーカも僕も写真のパターンがあまりないんですけど・・
僕は撮影現場で写真を撮るのをなるべく控えているので、
マンネリを承知で、普段、撮り溜めたものを載せていきたいと思います。
余裕がある時には、撮影現場の写真もお届け出来るかもしれません。
【2008/09/28 21:24】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/126-39ab19cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)