猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ブラッディ・マンデイ」初日
「ブラッディ・マンデイ」第一話は先月末から撮影が開始されたのですが、
僕は今日がクランク・インでした(^^)
第一話の登場シーンの全てと2・3話の一部を撮影して来ました。

平野監督のビジョンが明確だったので、安心と緊張を感じながら、
その意図に沿う演技を心がけようと、気持ちを新たにした一日でした。


今日の一枚。出掛けにシャワーを浴びたらまた・・・

002odekake.jpg


急いでいたので、頭からはがしたら・・・家内に。

norinori.jpg


この記事に対するコメント
ブラッディ・マンディ
いよいよ久作さんのクランクインですね。
ホームページなどで、役どころを少しだけ予習しましたが、どんなふうに仕上がるか来月に期待です♪

ニーカちゃんは、どうしたって乗りたいんですねi-229
どういう心境なのか、訊いてみたいものですi-179

朝晩はすっかり肌寒くなって、我が家の「獣たち」も人の側で寝るようになりました。うれしい季節です♪
【2008/09/24 23:26】 URL | みわこ #- [ 編集]

楽しみです
新ドラマ マジで、かなり楽しみです! でも先日は 予告 久作さんの事、見間違え 大変失礼しました(*u_u)
それにしても、ニーカ嬢 つくづく好きなんだな~ アタマに乗るの… 可愛い~。
【2008/09/24 23:36】 URL | Qちゃん #- [ 編集]


嶋田さんの頭を自分のもの認定しているとしか思えなくなってきました。
一度登ったら居心地でもよかったのでしょうか?
【2008/09/25 00:16】 URL | 貞子 #mQop/nM. [ 編集]

私も
予告の事では、見間違いをして大変失礼しましたi-229
ドラマ、楽しみにしてます!!
ニーカちゃん、本当に頭に乗るのが大好きなんですね。
よほど、居心地がいいのかな?本当に可愛いですねv-290
【2008/09/25 01:45】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

いやいや
"お出かけ"だからこそ、あわててネコ充電なのです(笑)

奥さまの頭の上では、お目々バチクリですね!
【2008/09/25 08:59】 URL | ナイトメアJ #- [ 編集]

楽しみ!
「ブラッディ・マンディ」、主人が今漫画で読んでいるんですって!
「ドラマ化されるよ~」って言ったらすごく喜んでいました(笑)
すごく面白い話だって言っていました。私もますます楽しみになってきました!
【2008/09/25 12:27】 URL | aichicoby #- [ 編集]


平野監督でしたか、TBS社員監督期待のホープ・・・と言えど、十分なベテラン監督です。ブラッディ・マンディ脚本はTRICK蒔田(東宝)ですから、久作さんがどんな形で出演なされるのか楽しみに放送まってます。
【2008/09/25 17:19】 URL | 敏峰順次郎 #- [ 編集]

ニーカちゃん可愛い
頭の上が本当に好きなのですね!
「はがす」という表現に笑ってしまいました。
ニーカちゃんは本当に美人ネコさんですね~

昨日、池袋のLOFTのペットショップで、
キャットタワーのてっぺんで、すやすやと眠るロシアンの子猫がいました。
ずーっと寝てるので、ぬいぐるみ?と思ってよく見たら
背中がかすかに動いていました。可愛かった…
※ブログ見ていただきましてありがとうございます!(^^)とても嬉しいです
【2008/09/25 22:47】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

コメレス
>みわこさん
本読みから1ヶ月余り、いよいよと言う感じです。
期待に副えるといいのですが。
添い寝してくれていいですね(^^)ニーカはちょっと・・・

>Qちゃんさん
いえいえ、失礼なんてとんでもない(^^)
頑張ります。

>貞子さん
風呂上りの頭は何時でも隙あらばという感じで、
乗ったら、髪の毛をはむはむしています(^^)

>芳江さん
大丈夫です。全然気にしていません(^^)
監督や僕の思い描いているものから
どれだけ遠くに行けるかな。

>ナイトメアJさん
そうみたいです(^^)
得意満面ですよね。

>aichicobyさん
僕も六巻までは読んだのですが、今回はこれで止めといて、
台本から受けるイメージと監督の狙いに集中しようと思います(^^)

>敏峰順次郎さん
お詳しいですね。
僕としては新しい出会いなので、また最初からという気持ちです。
どうなりますか。信頼を置いて貰えるようベストを尽くします。

>にゃうちろさん
ペットショップでの様子、目に浮かびます(^^)
ブログ、また寄せて頂きます。
【2008/09/25 23:09】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

初めまして
ブラッディ・マンデイ観ました! 原作とかなり違いますね。
嶋田さんの出番はまだまだ先かと思ったら、1話からもう登場…嬉しかったです。
次週も楽しみにしています!
【2008/10/12 09:16】 URL | 風琴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/125-4eea8d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)