猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャッジII@大阪
今日の昼過ぎ、大阪から帰京しました。
今朝二時過ぎまで撮影して、七時頃起きての帰京だったので
今とても眠いです。

昨日は日曜日のオフィス街ということで、開いてるお店が殆んどなく、
主演の西島くんと二回も同じ定食屋に行きました。


ホテルからの夜景。大阪城がライトアップされてきれいです。

001oosakajou.jpg



この記事に対するコメント
マイケルの手は
当時自分で遊んでいた記憶が…でも猫チャンとも遊べると思います。私も嶋田さんのお顔をブログで見れるのを待ち望んでいます。ブラッディマンディの嶋田さん格好良すぎでクラクラしそうなので今から気合い入れてドラマ迎えようと思います。大阪城凄い光ってますね。
【2008/09/15 21:30】 URL | プール #- [ 編集]

お疲れ様でした
またまたハードなスケジュールでしたね。更新&コメントありがとうございます。
大阪城、綺麗ですね。「ジャッジⅡ」「ブラッディマンディ」共に楽しみにしてます。

「猫の手」は、久作さんが「帝都物語」に出演される前後に流行ったのかも知れません。きっとそれどころではない生活をされてたのでしょうね(笑)奥様と出会う以前から猫はお好きだったのでしょうか?
【2008/09/15 21:49】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

撮影おつかれさまでした
きれいな大阪城ですね。
ハードな撮影でお疲れでしょう。
今はもう、お休みになっているのかな。
ゆっくりお休みくださいね。

我が家のにゃんこ、わたしの不注意で鍵をかけ忘れてしまい夜中に脱走したきり帰ってこないんですi-241
今頃、どこで何しているのやら・・
【2008/09/15 22:48】 URL | みわこ #- [ 編集]

と思ったら・・
さっき、無事に捕獲しましたi-179
どうでもいいことで再コメごめんなさいi-201
【2008/09/16 00:24】 URL | みわこ #- [ 編集]

お疲れ様です!
そして、おかえりなさい!今はのんびりと
おやすみになられている事だと思います。
私に引き続き母が風邪を引いたようです。
皆様、風邪にはご注意を!



【2008/09/16 02:21】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>プールさん
マイケルの手、ニーカなら喜んで噛み付きそうですね(^^)
さて、ブラッディ・マンデイの予告の件ですが、
実は僕はまだ1カットも撮影しておりません(^^;
予告を、僕はまだ見ていないのですが、僕の「素材」はないはずなので、
おそらく、どなたか別の俳優さんだと思います。
雰囲気が似ているのかな?
僕の撮影は来週からで、多分もう一話の撮影分の最後のほうだと思います。

>murasakiさん
猫というか動物は好きだったのですが、子供の頃、
ベランダに落ちていたスズメの子を世話して、
一週間ほど元気にしていたのですが、突然死なれてしまって、
その時のショックと悲しさがあまりにも大きかったので
ずっと動物を飼うことはしていませんでした。
家内がみあを連れてこなかったら、今でも動物とは一緒に
暮らしていなかったかも。

>みわこさん
NHK大阪での仕事の時はよくこのホテルに泊まっています(^^)
猫ちゃん、無事に戻ってきてよかったですね。
脱走には気をつけないと・・

>芳江さん
お母様のお風邪、どうぞ大事になさってください。
そろそろ朝晩かなり涼しくなってきたので、
僕も気をつけます。
【2008/09/17 21:59】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/122-3680c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)