猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おろち」試写
昨年末、撮影した「おろち」の試写に行ってきました。
初号試写に行けなかったので、機会を見つけてと思っていたのですが儘ならず、
気がつけば今日が最終試写でした。慌てて、銀座の東映本社に。

自分の芝居はさておき、映画は骨格がしっかりしていて見ごたえがありました。
興味を持たれた方は是非ご覧頂下さい。今月の20日から公開です。


004orochi.jpg




今日の一枚。

003nnnnnika.jpg



この記事に対するコメント
4年もですか…
怖い役の嶋田さんはくらっとする位素敵で大好きなんですがほんわか柔らかい空気が感じられる嶋田さんも同じ位大好きです。甲乙付け難いです。楽しみがどんどん増えて幸せです。これからもTVブログ共に楽しみにしてます。
【2008/09/08 22:03】 URL | プール #- [ 編集]


おろち、かなり気になってます。

ボク北海道の人間なので、お芝居は拝見できないんですが映画でジックリと楽しませていただきます。

ところで、今「おろち」の公式サイトを見たんですけど、嶋田さんのプロフィールが1995年生まれになってましたよ!

これはミステリー!! 早めの改善を(^^)
【2008/09/08 23:03】 URL | エダロー #- [ 編集]

おろち
楳図かずお先生といえば、子供の頃、母に連れられて映画館で観た「蛇娘と白髪魔」の怖くも物悲しい物語が今でも心に残っています。怖いもの好きで、連載されている少女マンガは毎週買いに行ったものでしたが、少年サンデーに連載された「おろち」は見る機会を逸していました。
是非観てみたいですね!

ニーカちゃん!なんだか久しぶりi-179i-185
ラベンダーピンクの肉球を触ってみたいi-176
【2008/09/08 23:27】 URL | みわこ #- [ 編集]

おろち!
楳図ファンでもありますので、楽しみです♪単館上映作品はなかなか見に行けない田舎者ですが、「おろち」は近くのシネコンで観られますv-290スクリーンに映る久作さんって何年見てないだろう・・・「屋根裏の散歩者」以来かな(苦笑)公式HPの写真を拝見したところ、執事役かな?と思いました。

ニーカちゃん、くつろいでますね♪我が家の猫も、ちょっと涼しくなって、人のそばにいる時間が増えましたv-290
【2008/09/08 23:48】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

そういえば・・・
私も嶋田さんを知って好きになるきっかけは「天使の牙」で
不気味で怖い役をされていて一目ぼれi-233したのがきっかけです。
私も柔らかい感じの役をされている嶋田さん見て見たいです。

きゃあ~!ニーカちゃん、久しぶりですね。
リラックスしているのがよく伝わってきます。
【2008/09/09 02:31】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ダメだぁ~!
ちわっ!先日 某映画を観に行った際 おろちの予告 観ました。久作さんも映ってましたよね。
でも…でも アッシは 梅図作品が大の苦手でして とても観に行く勇気がありません!スイマセン 皆さん アッシの代わりに 観て下され。
(*u_u) 最近 ホラーはもちろんの事、残酷描写とかが 特に苦手 になってしまいましたよ(苦笑)
【2008/09/09 16:05】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

観に行きますが…
お目当ては久作さんですが、原作も大好きなので絶対観ます。
と言いたいんですが、こっちは力いっぱい田舎なので、「おろち」来ません…
まぁこれは毎度のことなので、お隣の県まで遠征すれば済むのですが、
久作さん、「自分の芝居はさておき」って^^;
何が何でも"そっち目当て"で観に行きます!
ニーカ御大の首輪が一瞬「舌」に見えて、ちょい怖かったですw
【2008/09/10 22:56】 URL | ミサイル #NkOZRVVI [ 編集]

コメレス
>プールさん
なるべく色々な役柄を演じるよう努めます(^^)

>エダローさん
「おろち」、来週の土曜日からです。よろしかったら(^^)
1995年だと13歳になっちゃいますね(^^;
事務所を通して訂正をお願いしてみます。スミマセンでした。

>みわこさん
ええ、お時間があったら是非。
ニーカ、前回は後姿でしたものね。

>murasakiさん
「屋根裏」、だと公開は15年前ですかね。
今回の僕をご覧になったら、余りの老けぶりに驚かれるかも(^^)
ニーカ、昨日は家内の足元で寝ていました。
滅多に無い事なので感激したようです。

>芳江さん
柔らかい役、何時かご覧頂ければよいのですが(^^)

>Qちゃんさん
監督は今回の作品をホラーではなく、
ダークファンタジーだと仰っていて、
確かに一時のJホラーとはテイストが異なっています。
どちらかと言うとサスペンスミステリーですかね。
でもドキッとするシーンが確かにいくつかあるので、
あまり強要は出来ないのですが、見て来た方の様子などをブログなどで
ご覧になって、大丈夫そうでしたら如何でしょう(^^)

>ミサイルさん
お隣の県ですか・・・
それ程の後努力に報いられるかどうか(^^;
ニーカの舌、随分横から出ていて、確かに不気味ですね(^^)
【2008/09/11 18:35】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/119-11552347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)