猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブラッディ・マンデイ公式HP
今朝三時半頃に帰宅しました。
ちょっと疲れたかな。

今日の朝ごはんはなみすけパンと珈琲でした(笑)

「ブラッディ・マンデイ」オフィシャルサイトが出来ています。
今後更新されていくと思うので、ご覧になってくださいね。

今日は疲れているので、このへんで(^^;

今日の一枚。 SBのお父さん犬(義兄からの貰い物です)。
SBの「お兄さん」とは「感染列島」で共演させていただきましたが、
お父さんにはお会いしたことがありません(笑)

004sbotousan.jpg



この記事に対するコメント

3時半帰宅ですか(◎O◎)
お疲れ様でした!!
なみすけパンのお味はどうでしたか?
ゆっくり休んで下さいね。

お父さ~~んv-238
欲しいけど、すでにSBでまだしばらく機種変もできないのでもらえませ~ん。。。
【2008/08/20 20:52】 URL | ふづ #- [ 編集]

おつかれさまでした!
なみすけパン、あたまから食べましたか?それとも、チョコクッキーから?(笑)

おお!これはこれは、うわさの「お父さん」ではないですか!!
このCM大好きですi-237
昔は人間だったのに、犬に変わっちゃうなんて設定が笑えますi-229
ニーカちゃん、狙ってないですか??
【2008/08/20 21:31】 URL | みわこ #- [ 編集]

欲しい~!!
実は これ 欲しいッス('-^*)
い~な~ でも 久作さんの モノじゃないッスもんね。
それにしても 感染列島 に SBのお兄ちゃん 出てるとは 知りませんでした。
【2008/08/20 22:57】 URL | Qちゃん #- [ 編集]


ハードスケジュール、お疲れ様でした。なみすけパンにパワーを貰いましたか?

我が家の猫も何の気まぐれか、ここ数日風呂上りの旦那の頭を嗅いでいます。時折噛みついて怒られていました。

「ブラッディ・マンデイ」原作は読んでいませんが、楽しみにしてます♪
【2008/08/21 00:01】 URL | murasaki #4FK8syvA [ 編集]


私もなみすけパン買ってしまいました。
明日の朝ごはんは、なみすけパンとコーヒーです。
【2008/08/21 00:26】 URL | 木村庄之助 #- [ 編集]

3時半・・・
お疲れ様でした。私だったら、体力が持ちませんi-229
また、なみすけパンどうだったか教えて下さいね。


【2008/08/21 03:02】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]


ご無沙汰です。
しばらくオリンピックやらなんやで精神状態が不安定^^だったのでROMしていましたが、ソフトバンク携帯のお父さんが出てきたのでコメントします。

く、ください!

当方、SBに押されてちょっと苦しいAUですので、機種変更してももらえません。
しかし、SBのCMはいつ見てもほんと抜群ですよね?
(あれも電通でしょうか?)
【2008/08/21 19:24】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

SBさんのCMも人気ですねぇ
永いこと、同じキャスティングで、同じ設定(ただし小出しで新たな秘密設定が追加)で続けられています♪

ザズウ版サ○エさんも、どこかでCMキャラになりませんかねぇ。
そうしたら、もっとたくさん見られるのになぁ。

あっ!!ニーカ嬢のCMでもOKです(笑)
【2008/08/22 09:29】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]

コメレス
>ふづさん
今日まで少し時差ぼけが残っていましたが、
どうやら戻りました(^^)
契約上の縛りで、機種を変更出来ないのですかね。
契約のパターンが複雑ですね。

>みわこさん
朝、食べました。右の頬っぺたから齧りました(^^)
これが欲しくて携帯を変えようかとも思ったんですが、
契約条件がややこしいので、見合わせていました(^^;
ニーカは、お父さんが小さいからか、余り興味を示しませんでした(^^)

>Qちゃんさん
すみませんね。家内の物なので・・(^^;
お兄さんとは、一緒にフィリピンロケに行っていました。
ご一緒のシーンは無かったのですが(^^)

>murasakiさん
ええ、頭の疲労に甘いものは良いですからね。
頭齧られると痛いですよね(^^)
僕も撮影が始まるのが楽しみです。

>木村庄之助さん
お、一緒ですね(^^)
なみすけパン。売れてるみたいです。

>芳江さん
いや、やらざるを得ない状況であれば、人間、どうにでもなります。
なみすけ、美味しかったですよ。中身はりんごカスタードです。

>タマの父さん
オリンピック。熱戦が続いていますね。
選手達の頑張りには勇気を貰えますが、
世界情勢に厳しいものがあり、「平和の祭典」のうたい文句が
虚しく感じます。
お父さんは、御免なさい。僕のじゃないので(^^)
余り詳しくないのですが、AUからSBへの機種変は難しいのでしょうか?
僕はセンスが無いので最初このCMのシリーズを見た時、
ぴんと来なかったんです(^^;
ワンちゃんもお父さんの役柄ではなく、猫ちゃんバージョンもありましたよね。
かわいかったけど。
代理店の件はわかりません。すみません。

>ナイトメアJさん
やっぱり、当たると次々と押してきますよね。
CM、程々に出てるのがいいかな(^^;
ニーカに一働きして貰うのは嬉しいんですけどね(^^)




【2008/08/22 15:31】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


前回、肝心の作品に触れずじまいですみませんでした。
この作品も漫画原作ですか?
昔もありましたが、最近はTVも映画も漫画原作の作品が特に多いですね。

ウィルステロに立ち向かう天才ハッカーとエコ・・・むずかしい!
レギュラーですか?
ぜひきらりと光るご活躍を待っています!

こちらのリンクにも久作さんのお名前がしっかりと!
(顔写真がなくて残念ですが)
http://feature.tv.jp.msn.com/special_tbs0809/
【2008/08/23 05:39】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

コメレス
>タマの父さん
ブラッディ・マンデイは少年マンガが原作です。
今も週刊少年マガジンに連載中との事。
ドラマのラストがどうなるのかはまだわかりません(^^;
【2008/08/25 21:39】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/115-ea2abf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)