猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブラッディ・マンデイ BLOODY MONDAY
今日は日比谷で秋から始まる「ブラッディ・マンデイ」(TBS土曜夜8時)の
本読みと衣装合わせに行ってきました。

本読みと衣装合わせの間に空きがあったので、
一旦帰宅して家内と馴染みの店にランチに行きました。


今日の一枚。ビニールハウス。

bini-ru.jpg




この記事に対するコメント
久しぶりに書き込みます^^
嶋田さん、あのブラッディ・マンデイにご出演されるんですね^^この作品は少年マガジンで連載されている漫画で、私も少し読んだことがあるんです^^だから、作品の内容は少し分かっていて、どんな感じなのかも大体創造できます^^ですから、どんな役どころなのか、気になりるしだいであります^^秋まで待ち遠しいですね^^

ニーカ嬢、一体どこ見ているんでしょうね^^それとも、ビニールの世界で戸惑っているのかも?^^可愛いですね~^^
【2008/08/19 02:12】 URL | トモシビ アキラ #- [ 編集]

新番組!
魔王に続き、またドラマ出演なんですね!でもまたTBS・・
TBSはドラマが充実しているのに、秋田では系列局がないからいつも蚊帳の外・・i-241
また、YOUTUBEで観ることにします!
ほんと、どんな役なのでしょう。興味深いストーリーのようなので楽しみです。

今日のニーカちゃん、まさに、ビニールハウスの中ですね(笑)
にゃんこって、なんでこういう所が好きなんでしょうねi-179 うちのこも、きっと入らずにはいられないことでしょうi-229

「映像+」見ましたよ。久作さん目当てで購入しましたけど、まず1ページ1ページが丁寧なつくりきれいだなという印象です。そして映画が作られていく過程や、製作者側の思いが綴られていて、興味深いものでした。
それに、久作さんが出演した「受け入れて」のPVのPlanningも載っていてうれしかったです。丹下紘希監督という人に興味をもちました。
映画でもPVでも、ただ鑑賞するだけではなく、こうした裏側を見て思いや苦労を知ることもいいものですね。
あ!久作さんのインタビュー内容を見て、益々「TOKYO!」を観たくなりました!!
次は、「+act」ですねi-236
【2008/08/19 16:16】 URL | みわこ #- [ 編集]

こんばんは
もうすぐ魔王が終わってしまうと思っていたので又定期的に嶋田さんが見れると思うととても幸せです。奥様との仲の良いブログを読んでいると自分もこんなに幸せな日々を過ごしたいなと思います。嶋田さんの様な素敵な方は中々見当たりませんが‥又ブログ楽しみにしています。
【2008/08/19 20:56】 URL | プール #- [ 編集]

新ドラマ!!
秋からの土8ドラマに出演されるんですね(^▽^)
原作を知らないのですがどんなお話で、久作さんがどんな役をされるのか楽しみです♪
わ~い、嬉しいなっ(^^)

ニーカちゃん、どうやって入ったんですか~?(*´艸`)
【2008/08/19 21:04】 URL | ふづ #- [ 編集]

コメレス
>トモシビアキラさん
お久しぶりです。
役柄は今はまだお話できないんです、ごめんなさい。
僕も依頼が来てからコミックスを読みました。
スケールが大きくてちょっと大変かも(^^;

>みわこさん
TBS系列、放送されてませんでしたか、スミマセン(^^;
「映像+」購入いただいて有難うございます。
丹下監督は色々なミュージシャンのPVをやっていらして、
PV界では著名な監督です。
山下達郎さんの「Forever Mine」や「Jam Film2」の「Fastner」でも
ご一緒させていただきました(^^)

>プールさん
まだ「ブラッディ~」も詳しくはわからないのですが、
またご覧になっていただければ、と思います(^^)

>ふづさん
「ブラッディ・マンデイ」は講談社の週刊少年マガジンに連載されている漫画で、
今コミックスが6巻まで出ています。
ニーカは普通に、ビニールの端っこから自分で入っていきました。
【2008/08/20 18:42】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/113-2e4224f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)