猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「魔王」時差呆け
今日は午前3時に起床、4時半に赤坂に集合して、
木更津にロケに行きました。

ですから昨日は早めに寝たので男子100mや野球も見ていません。
朝の女子マラソンも見れませんでした。ちょっとがっかり。

昼前に仕事を終えて帰宅しましたが、さすがにもう眠気が(^^)

チーム「魔王」、ハードスケジュールでかなりキテいますが、
ゴールが見え始めたので思ったより元気でした(^^)



今日の一枚。午前三時、風呂上りにまた・・・

furo.jpg




この記事に対するコメント

朝早くからロケお疲れ様でしたi-189
ロケって朝早いんですね!!!
オリンピック見れなかったのは残念ですね(゜゜)~

わー!!大正解ですi-237二回コンサート行くんですけど、そのうちの一回が関ジャニ∞です!!もう1つは関西Jrで、DRAMATIC-J「のリバーサイド入口 #2がんばれ!駒田高校野球部」で共演していた千崎くんと中田くんが出てるんですよ!!

「Jam Films2」懐かしい≧∇≦今から5年ぐらい前ですよね♪
【2008/08/17 20:56】 URL | ちさ #a2H6GHBU [ 編集]

ロケ
今回は随分早い集合だったんですねi-183
そのころは、祭りのi-53で酔いつぶれて爆睡していました(笑)
オリンピックも、時差がない国の開催だと日中の競技は仕事で観られなかったりするんですよね。ま、夜中だと逆に寝不足となりますけど・・
やはり、なんだかんだ言っても4年に1度のイベントだし、その瞬間をリアルに味わいたいですよね!
魔王は、これから観ます!

ニーカちゃん、どんな時間であろうと「洗い髪」の誘惑には勝てないんですねi-179 ほんとうに、なにがいいんでしょうね(笑)

「映像+」は、近くの本屋さんにはなかった・・i-241ので、Amazonから明日届きますi-237i-185

【2008/08/17 21:37】 URL | みわこ #- [ 編集]


朝早くからロケお疲れさまです!
魔王、前回もしっかり観ましたよ(^^)
これからも楽しみにしてますね!!

ニーカちゃん、洗い髪好きですね~(^^)
奥様や他の人の洗い髪も好きなんでしょうか?
【2008/08/17 22:08】 URL | ふづ #- [ 編集]


早朝からお疲れ様でした(^^)
夏だからまだよいですけど、真冬に早朝からだったら
私だったらきっとお布団から出られずサボって
しまいそう…(なんて^^;)

私はお盆休みも終わって明日から仕事です(涙)
休み明けの出勤はつらいです(>_<)

ニーカちゃん、目が怖いですよ~。
久作さんの頭をムシャムシャと食べているような…(^^;)
【2008/08/17 22:18】 URL | なお #- [ 編集]

早朝からお疲れ様でした
ビールを飲んでゆっくり休まれているでしょうか?一緒に早起きして毛づくろい?に励んだニーカちゃんもお疲れ様でした(笑)いつ見ても可愛くて可笑しい光景です♪そういえばウチのロシも、子猫の時代は濡れ髪を舐めて(ついでに咬んでも)くれました、生暖かくジョリジョリと(笑)普段お世話してるから、お礼のつもりだったのでしょうかねぇ。単に濡れてるのがイヤだったのかな?

「映像+」本屋巡りするよりネットの方が確実ですね!アドバイス有難うございますv-290
【2008/08/17 22:40】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

ご苦労様です。
私だったら、睡魔と格闘してそうな時間からのお仕事
だったんですね。普段でもそんな時があるんで・・・i-229
私も明日から仕事です。私なりに休めたので頑張って仕事して来ます!!

ニーカちゃん、そんな目で見なくても嶋田さんの頭は
誰も取らないよ~i-240

私も明日仕事帰りに本屋めぐりしてなければネット
注文します。給料前にお金が出て行く事ばかりで・・・i-241
【2008/08/17 23:19】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>ちささん
いや、ここまで早いのは滅多にありません(^^;
コンサート、楽しんで来てくださいね。
「Jam Films2」、ご覧になったんですか?
当時、ちささんは小学生だったのでは。
僕が出た、「ファスナー」はその年頃の子には、
ちょっと、刺激的な内容じゃ・・・(^^)

>みわこさん
オリンピック観戦、寝不足に気をつけて下さいね(^^)
ニーカ、興奮して爪を立てるので、頭に引っ掻き傷が・・・
痛いです。

>ふづさん
魔王、楽しんで下さっているようで何よりです(^^)
ニーカは家内の頭にも乗りますよ。
でも他の人で試したことが無いので分かりません(^^;

>なおさん
お仕事はどうでしたか?
休み明け、すぐに調子は戻りましたでしょうか。
完全に入り込んでる目ですよね(^^)

>murasakiさん
最近、体を絞るため、ビールを控えて、ワインにしています(^^)
ニーカはまだ幼さが残ってるんでしょうかね。

>芳江さん
お仕事大変ですが、努めて下さいね。
家計にご負担をお掛けして申し訳ありません(^^)
【2008/08/19 00:00】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/112-659f406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)