猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

映像+ 04
今日、吉祥寺をぶらついていたら、本屋さんで「映像+04」を発見。

そういえば、インタビューを受けていたことを思い出して中身をチェック。
「TOKYO!」やPVでお世話になっている丹下紘希さんの特集が、
かなりの充実度で組まれていたので購入しました。

僕のインタビューは1ページですが、載っています。
珍しく、家内がこの僕の写真を気に入ってくれたみたいです(笑)

興味のある方は是非手に取ってみてくださいね。

004eizou.jpg

006eizou.jpg


明日、「TOKYO!」公開です。
今夜は「魔王」第七話(^^)



この記事に対するコメント
魔王楽しみです
始めてコメントさせて頂きます。ほんわかしたブログにいつも癒されてます。ドラマはキャストで見るので魔王は途中から見たのですが嶋田さんが見れてとても嬉しかったです。嶋田さんの優しい声を聞くと何だか凄くホッとします。お身体お大事にお仕事頑張って下さい。
【2008/08/15 20:05】 URL | プール #- [ 編集]

「映像+04」
見ます!
っていうか、買います!!! 先日、本屋さんをチェックしたばかりでした。
白いシャツを着た久作さんには、自然体で映画について熱く語っているであろうイメージをうけます。明日は、祭りに行く前に本屋さんへ直行します!
紙面で久作さんに会うのは久しぶりなので、楽しみi-194
宝物がまた一つ増えますi-175

「TOKYO!」いつか観られる日が来るのを待っています!
そして魔王、私は明日以降のYOUTUBEにてi-237i-185
なんて楽しい毎日i-185




【2008/08/15 23:03】 URL | みわこ #- [ 編集]

確かに~!!
私も素敵だと思います。力が抜けてて(いい意味で。。)いい写真ですね^^
私も本屋さんを覗いてきます♪
今日の『魔王』、またまたドキッとして!!こんなに毎週楽しみなドラマも久しぶりな感じです。
嶋田さん、やっぱり今日もカッコよかったです(*^_^*)
【2008/08/15 23:09】 URL | aichicoby #- [ 編集]

私も
久作さんが出演されるので、「魔王」を見始めましたが、…
『申し訳ありません』(低い聲で)
今は久作さんの"オオスミ"だけでなく、ドラマのストーリーそのものに『嵌められたな』つつあります(笑)


さぁて、明日は本屋で探してみよう。 
【2008/08/15 23:19】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]

素敵なお写真ですね
本探してみます。でも何分田舎なもんで、見つかるかどうかv-356

「帝都」の頃も、インタビュー記事のお写真は自然体で、「加藤」とのギャップが大きかった記憶があります。お気に入りのケーキ屋さんでニコニコとしてる写真を覚えてます。え、ケーキ屋さん!?って・・・中学生には大きな衝撃でした(笑)

「魔王」録画してあるのでじっくり楽しみたいと思います。



【2008/08/16 00:24】 URL | murasaki #wEyeUaUo [ 編集]

もう
「映像+」発売になっていたんですね。嶋田さん
自然体だけど、かっこいい写真ですよ。買いに行きたいんですが、
近くの本屋さんでこの雑誌見かけた事ないんですよね。
探して、ダメだったら取り寄せですi-229

「魔王」もただしれぬ魅力をかもし出していて、これからが気になります。
【2008/08/16 02:15】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

観たいいっ
TOKYO! 観たい 観たいよぉ~! ここも 田舎 はたしていつ 上映してくれるのやら… この冬に シネコンが また 一つ出来るんですよ、そうすれば もっともっと いろんな作品が 観れるようになりますかね。なればいいな~!雑誌の写真…奥さんに気に入られて 良かったじゃないですか('-^*) 良いな~ そんなこと言ってくれる 奥さん。
さて 私事ですが 駅伝は 今年は 風がありましたし 気温も 28℃くらいでしたので 去年よりは 走りやすいコンディションでした。まっ たかだか一人4キロなんで あっと言う間ですけど(笑)
【2008/08/16 07:06】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

魔王見ました!!
魔王見ましたよ!!もちろん録画もしましたo(*^▽^*)o
でもちょうど魔王見た後にTVがつぶれましたi-6
魔王見る前につぶれなくてよかったですi-179

「映像+04」かっこいい写真ですねー♪奥さんにも気に入ってもらってよかったですね(e^□^e)ノ近所の本屋で探してきますi-205

コンサートは野外ロックフェスi-199ではなくて・・・ジャニーズです(e^□^e)ノ
やっぱりまだ高1なんで、若いうちにジャニーズとか行っておかないと周りのノリについていけないんで(笑)

【2008/08/16 13:38】 URL | ちさ #a2H6GHBU [ 編集]

コメレス
>プールさん
はじめまして。
魔王、ご覧下さって有難うございます。
魔王での僕の声、優しいと言って下さったのはプールさんが初めてです(笑)
引き続き、楽しんでくださいね。

>みわこさん
このムック、ちょっと高いんですよね・・・(^^;
紙質が良いのと印刷もきれいなので仕方ないんですが。
内容は充実してると思います(^^)

>aichicobyさん
写真、お褒めいただいちゃって・・(^^;
魔王の僕はいつも電話で喋ってるところばかりですけどね(^^;

>ナイトメアJさん
魔王、最終回まで楽しんでいただけたら幸いです。
このムック本、大きな書店じゃないと扱ってないかもしれません。
僕の家の近所の本屋さんにもありませんでした(^^;

>murasakiさん
本、なかなか扱いが少ないので、もしどうしても、という場合は
ネットで買えるかと思います。
ケーキ屋さんでの取材、懐かしいですねぇ・・
代々木公園の近くにあったのですが、今は移転してしまって、
全然行ってないんですよ。ケーキは今でも好きです(^^)

>芳江さん
映像+の発売、お知らせするとここで書いたかもしれません。
でも僕も本屋さんで見つけて知った次第で・・・ごめんなさい(^^;

>Qちゃんさん
TOKYO!は、素晴らしい監督達が揃っているのですが、
作家でご覧になる方たちがそう多くはない現状なので、
シネコンなどでは難しいかもしれませんね。
DVDは絶対に出ると思いますので(^^)
(今、TOKYO!メイキングDVDは既に発売になっています)
4キロ、僕はもう走れません・・お疲れ様でした。

>ちささん
TV、残念でしたね。
でも地デジ対応に替える機会だと思って・・(^^;
高一だと・・・関ジャニ∞ですか?Hey!Say!JUMPですか?
僕はなんだかんだとジャニーズの方たちとの共演も多いんですよね(^^)
上の二つのグループの方とは、まださすがに共演していませんが。

あ、グループデビュー前の有岡大貴くんと「Jam Films2」でご一緒してました。
【2008/08/17 20:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/111-643c611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)