猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「感染列島」ナレーション録り
「感染列島」のナレーションを録りに行ってきました。
事前に確認していた文章だけではなく、
僕の担当ではないと思っていた部分も急遽録る事になったので、
ちょっと頑張らなくちゃいけませんでした(^^;

うまく映像とマッチしてくれるといいのですが。

これで、「感染列島」ともお別れです。ちょっと寂しいかな。



今日の一枚。 馴染みのトンカツ屋さんで、何故か髭が気になって家内の鏡を見ながら。

mirror.jpg



この記事に対するコメント
感染列島
ナレーションもあるんですね!長かったような、でも、あっという間のような・・・。
何はともあれ、あとは完成を待つだけですね。お疲れ様でした!
友達と、観に行く約束をしているので、来年公開が本当に待ち遠しいです。とっても楽しみにしているんですよi-237i-185

なにが気になっちゃったんですか?いつもと変わらず素敵ですよi-176
それより、また髭を伸ばしてるんだーとか、着てらっしゃるシャツの袖口が変わって見えるなとか、右手に何を持っているのかなとか、その辺が気になります(笑)



 
【2008/08/06 20:25】 URL | みわこ #- [ 編集]

お疲れ様ッス
ナレーションも やるとは いったい どんな 作品になるんしょ?? 絶対観ますよっ!
さて 髭 が気になる とは また どうしましたか? アッシも たまに 髭伸ばすんですが ついつい 触りたくなるのが 気になります… そんなんじゃないですよね?! 四十過ぎると 白髪混じるのも気になりヤス;
追伸: 先日の去勢手術の件、我が家の猫 去勢しましたよ。その手術後の 話をさせて頂きました
(*u_u)
【2008/08/06 21:01】 URL | Qちゃん #- [ 編集]


感染列島、ナレーションも担当されてるんですね。
楽しみにしてます(^▽^)
もう魔王の撮影はこの間のまとめ撮りで終了ですか?
確か、魔王は伸ばせないから終わったら髭伸ばすんでしたよね?
早く伸びないかなって気になって見てるんですか??(^^)
【2008/08/06 21:25】 URL | ふづ #- [ 編集]

もひーーーーーー!
御大の画像なのだーーーーーー!!!
もひーーーーーーーーーー!!!
やっぱ御大は素敵でやんす!
そですか、ナレーションもですか…
御大はお声もセクスィーですからねぇ。
楽しみ増えて、嬉しい限りです。
現時点(22:26)で室温が32度ありますが、そんなの吹っ飛びますのね。
暑さに負けずにやんわりチカラを抜いてお仕事頑張ってください。
【2008/08/06 22:29】 URL | ミサイル #NkOZRVVI [ 編集]

ナレーションも
されたんですね。お疲れ様でした。
私も嶋田さんの声好きなんで、ナレーションが増えたのは
嬉しいですv-290
私も右手に何を持ってらっしゃるのか気になります!
【2008/08/07 01:36】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>みわこさん
ナレーションといっても、映画全編ではなくて、
僕の出演シーン関連のモノローグ的なものです。
誤解させてすみません(^^;
シャツの袖口はただのヨレヨレです。生地の性質かな。
右手に持っているのは、家内のキーホルダーで、
ヴィクトリノックスの一番小さな十徳ナイフ(十もないけど)で、
そのハサミを使っているところです。
一本髭がはみ出していたのをカットしました(^^;

>Qちゃんさん
ナレーションに関しては、上のみわこさんへのレス参照・・(^^;
「魔王」では髭を生やしていないので、また近いうちに剃ります。
髭の白髪、僕もだいぶ増えました。
頭のほうは年の割には殆んど白髪はないんですが。

>ふづさん
ナレーションに関しては(以下同文)
「魔王」はまだ終わっていません。
とりあえず9話にも出るみたいです。

>ミサイルさん
ナレーション(以下同文)
本当に暑いですよね。
撮影の時はOKが出たら、すぐに衣装さんに上着を持ってもらっています。

>芳江さん
ナレ(以下同文)
本当に皆さんスミマセン(^^;
でも、僕もモノローグ部分が増えたのは嬉しかったです。
右手の小指の下に見えてるのは、キーホルダーと家の鍵です(^^)
親指と人差し指の間に小さなハサミの先が見えますかね(^^)

【2008/08/07 22:11】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/108-5cab4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)