猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「魔王」まとめ撮り
昨日から今日の深夜まで、「魔王」の第6話、第7話の
僕が出演しているシーンを全部纏めて撮影してきました。

終わって振り返るとハードなのですが、やっている最中は集中しているので、
そんな感じはありません。

僕個人としては、ちょこちょこやるよりも、こうして纏めて貰う方が調子が出るというか、
やり易いです。

あ、芝居の出来を保障している訳じゃありません(^^;



今日の一枚。ドアップ。

deka.jpg




この記事に対するコメント
魔王
観ましたよ!
登場シーンにドキドキしましたi-185
原作を知らないので、今後の展開が楽しみですi-237
それと、遅ればせながら、、DRAMATIC-J「リバーサイド入口 #2がんばれ!駒田高校野球部」もYOUTUBEで観ましたi-179
オレンジを剥くシーンの時、ニーカちゃんの爪で負傷してたんだなーって思って、感慨深いものがありました(笑)

ちょっと、おねむなのかな。ニーカちゃんの瞳に穏やかな時間が流れていますi-196
【2008/08/04 15:32】 URL | みわこ #- [ 編集]

私らが…
お暑うございます!魔王 進んでますな。そうなんすね 自分のシーンまとめ撮りしてると ストーリーの全体の流れ って把握出来ますか? あっ 台本よんですから 大丈夫かぁ。これからの展開 楽しみッス
(^-^)
さて このニーカちゃんの デカ顔見ると まるで うちらが小さくなっちゃう ディズニーランド の アトラクション… ミクロアドベンチャー に参加してる気分 ッス!
【2008/08/04 15:54】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

楽しみ(^^)
6話7話も楽しみにしてますね(^▽^)
まとめて撮影される時はやっぱり衣装チェンジや場所の移動などもあるんでしょうね。

ニーカちゃん、色っぽいですv-238
【2008/08/04 17:04】 URL | ふづ #- [ 編集]

うっかり。。。
見逃しましたよ。。。息子が早く寝たので、うっかり一緒に寝てしまい(泣)
でもなぜだか「加藤保憲」に狙われる夢をみて、リアルに怖かったですv-399

なんでそんな夢見たのでしょう???(笑)
【2008/08/04 21:47】 URL | 元梅木 #- [ 編集]

スイマセン!!
上のコメント(元梅木)は私です!空ママです!!
久しぶりにコメントしたのに、旦那の名前で投稿してしまいましたv-356
【2008/08/04 21:59】 URL | 空ママ #- [ 編集]


魔王のまとめ撮りお疲れ様でしたm(_ _)m

Qちゃんさんと同じく・・・
自分が小さくなっちゃった気分ですwww
全てを見透かしているような瞳・・・。
なんか「スイマセン。。。」って誤りたくなっちゃいます(^^;)
特にやましい事はしていないんですけどねwww
【2008/08/04 22:58】 URL | みか #OR1oSmd2 [ 編集]

楽しみです
撮影お疲れ様でした。「魔王」の久作さん、ただならぬ雰囲気です。6、7話はもっと出演シーンがあるかしら?素人の想像ですが、途切れ途切れの撮影よりは纏めての撮影の方が集中出来そうな気が致します。でも長時間に及ぶ役作りも大変そうですが・・・役者さんってすごいなぁ。

お仕事の疲れには柔らかい猫と奥様とビールが特効薬でしょうか?ニーカちゃん、何見てるの~?
【2008/08/04 23:38】 URL | murasaki #- [ 編集]

魔王
私も見させてもらいました。これから嶋田さんが
どう話にからんでくるか楽しみです。久々に
悪役の嶋田さんを見た気がします。
私は悪役とか謎めいている感じの役にコロッとなるんで・・・i-233
1人、騒いでいたら傍にいた母に呆れられてしまいましたi-229
6,7話出番が5話より多い事を期待してます。
ニーカちゃん、大迫力ですねぇ。最初、見た時うおっと
びっくりしてしまいました。あの鋭い目で何を見てるのかな?
ニーカちゃん。
【2008/08/05 02:38】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
> みわこさん
リバーサイド、僕はまだ見れていません(^^;
指に切り傷ありましたか??(笑)

>Qちゃんさん
いえ、進み方はぎりぎりです。撮って出しです(^^;
全体の流れの把握は纏めて撮ってもバラでもあまり変わりません。
台本の順番どおりに撮るわけではないので(^^)
ミクロアドベンチャーで。このニーカのアップが出てきたら
怖そうですね。

>ふづさん
場所移動、日本橋から横浜の山下埠頭まででした。
でもロケバスですからね。
衣装は今回はネクタイを替えただけでした。

>空ママさん
それは残念でした(^^;
東京では11日の朝から再放送が始まるようなんですが、
他の地方はどうなのかな・・・

>みかさん
ニーカ本人はなーんにも考えていないときだと思うんですけどね(^^;

>murasakiさん
ただならぬ・・でしたか?(笑)
人間、追い込まれれば、長時間でもあまり苦にはならないものです(笑)

>芳江さん
そうですね、悪役ってTVだと久々かもしれません。
6、7話は、5話よりはちょっと出番は多いと思います。
ニーカの鋭い目はカメラのAFの補助光が眩しいせいです。
ちょっと不機嫌になっちゃうんですよ。
【2008/08/06 17:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/107-1f0b8a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)