猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+act.(プラスアクト) 取材 
今日は午後からワニムックシリーズ「+act.(プラスアクト)」の取材でした。
「TOKYO!」を中心とした役者としての僕のスタンス、
という感じのインタビュー内容になっていると思います。

写真撮影はなかったのですが、多分なんらかのスチールを
使用するんだと思います。

今日はこの夏一番の暑さだったとのことで、渋谷の街は暑いというよりも、
熱かったです。

「空の港で。」のOA予定はスタッフの方は8月9日と仰っていましたが、
明日放送分が17話なので、僕の出演が21話ということは、
8月16日の可能性が高いと思います。
断言できないので、お時間のある方は両日チェックしてみてください。
TV東京系 土曜 夜8時54分~夜9時00分です。



今日の一枚。ニーカも暑さでだらけています。

002zzz.jpg

この記事に対するコメント
空の港で。
忘れないように、明日の分からチェックします。

ニーカ嬢、Catタワーのてっぺんは 暑いんじゃないかい?

【2008/07/25 20:52】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]


8/16前後チェックしてみま~す!
ニーカちゃんもこの暑さじゃバテバテですよね~(^^;)
【2008/07/25 21:23】 URL | ふづ #- [ 編集]


プラスアクト楽しみですね(^^)
インタビューってちょっと緊張しませんか?

ニーカさん、タワーの上でゴロンとして落っこちないようにね(^^)
【2008/07/25 23:14】 URL | なお #- [ 編集]

ただいま!
友達とi-53してきてのコメントなので、ちゃんと文章になっていることやら・・i-229
「+act.」、わたしは知らなかったのですが、友達は、知っていました。友達にもチェックしてもらって、見逃さないようにしなければ!!!

都会は、暑かったんですね。秋田は曇りで、比較的すごしやすかったですi-179
ほろ酔い気分で歩く夜道は、程よい風が心地よく、熱帯夜を暫し忘れさせてくれるひと時でしたよ!

「空の港で。」を見るのはYOUTUBEなので、一歩出遅れますが、楽しみにしていますi-185

今日のニーカちゃん、暑くてふにゃふにゃだi-237
それにしても、キャットタワー、かなりのお気に入りですね!
おくさま。購入を強行突破して良かったですねi-236








【2008/07/25 23:28】 URL | みわこ #- [ 編集]

楽しみが
たくさんありますね。「空の港で。」も私の家では
家周りの環境で見る事が出来ないのですが、
映る友人に頼みます。プラスアクトも楽しみです!!

ニーカちゃんもこの暑さはきついですよねぇ~
でも、タワーの上は暑そうな感じするんですが、どうなのかなぁ?
ニーカちゃん。
【2008/07/25 23:31】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>ナイトメアJさん
シーリングファンで空気を廻してる(?)ので
キャットタワーの上にもよく居ますよ(^^)

>ふづさん
本当は猫は暑さには強いはずなんですけどね(^^;

>なおさん
インタビュー、緊張はしませんが、話をうまくまとめることが
なかなか難しくて・・・
ニーカ、時々、落ちそうになって慌てています(^^)

>みわこさん
適度なアルコールはいいですよね(^^)
楽しい夜が過ごせてなによりです。
キャットタワー、上下運動にもかなり役に立っています。

>芳江さん
ニーカはこの時期、キャットタワーの上、
玄関の竹マット、夏用のベッドの上、などで寝てますが、
そこらへんの床で行き倒れるようにして寝ていることが一番多いです。
時々踏みそうになってしまいます(^^;

【2008/07/27 23:45】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/104-42e92028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)